• ベストアンサー

閲覧制限をかけた、自分のコメントを見るには

FC2ブログで初コメントしました。 ネームと「投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます」にチェック、 そしてパスワードも入れて。 後で、自分が書き込んだコメントの見るには どのようにすればよいですか? (FC2登録をせず先に、ネームとパスワードを勝手につくって、投稿してしまいました。 後で、FC2登録した方が良いのかと思い、そうしたのですが、ネームは既に使われていたので、少し変えて登録をしました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbboycott
回答No.1

FC2ブログを利用しています。 基本的には、一度閲覧制限をかけてしまいますと、その後の閲覧、編集、削除などは 全て管理者のみができるようになります。 従って、自分が書き込んだコメントを見ることはできません。 ただし、FC2ブログはブログデザインや構成などを全て管理者が 一から作成することができますので、その管理者が閲覧制限をかけた コメントもPWなどを入れれば閲覧できるようという設定にしているのであれば、 閲覧も可能です。

sinnderera
質問者

お礼

早速の回答有難うございます 基本、管理者のみができるのですね。 親しい方へのコメント時に、前にも同じような事を書いたのでは、と確認したかったのですが・・・ これからは、コピーして残しておきます。(^_^)