• 締切済み

コメント編集できなくなりました^^;

投稿したときのパスワードを入力しても コメント編集ができなくなりました。 多分、HTMLのミスだと思うのですがどこが間違っているのかわかりません。 コメント編集をできるようにするにはどうすればいいんでしょうか? 教えてください。お願いします。 ブログ↓ http://keisukekun1995.blog75.fc2.com/

みんなの回答

• adoban
回答No.2

FC2のヘルプに詳しく書かれています。

参考URL:
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/?tag=%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
porupopo
質問者

お礼

テンプレを変えたらできたので多分テンプレートのHTMLのミスだと思います。

noname#67354
noname#67354
回答No.1

管理者ページへ入ればできるのでは? 管理者ページへのリンクがないですね。FC2ブログのサイトから入れば管理者ページへ入れるんじゃないでしょうか。

porupopo
質問者

お礼

>管理者ページへ入ればできるのでは? 管理者ページでのやり方がわからないので質問しました。