• ベストアンサー

FC2ブログ コメント編集の更新通知機能はありますか?

FC2ブログでコメント欄を編集した際に、管理者にコメントの更新は通知されるのでしょうか? ・コメント更新通知の機能があるか ・あった場合に、通知の有無を選ぶチェック欄はあるか 管理画面機能一覧やFC2インフォメーションも見ましたが、編集した場合の通知までは書いていませんでした。 FC2ユーザーの方教えてください。よろしくお願いします。

• flory
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57571
noname#57571
回答No.1

ありません ( ^^

flory
質問者

お礼

ありがとうございました。 アカウントを取って確かめるほどのことでもないかなと思ったので、助かりました。