• 締切済み

男子って

大人しい女の子が好きなんですか? 男子にモテたいからと大人しい子を演じてる女の子がいてその子の裏の性格しっているので男子にチヤホヤされてると少し嫉妬をしてしまいまして 大人げない 自分…(__) 回答お願いします(^^)

noname#134576
noname#134576

みんなの回答

回答No.8

その子が大人しいってより好印象だったり女の子らしいからチヤホヤされるんでしょうね。大人しくても愛想が悪かったり冷たいイメージだともてません。 逆にうるさい感じの子でも明るくて愛嬌があればもてると思います。

回答No.7

おとなしい子がタイプの人もいれば、にぎやかな子がタイプの人もいますよ・・・。 >男子にモテたいからと大人しい子を演じてる女の子がいてその子の裏の性格しっているので男子にチヤホヤされてると少し嫉妬をしてしまいまして →このタイプは一番嫌なタイプです。 二重人格と言うか演技派と言うか・・・、本性が分かった時に一番ガッカリさせられる人です。 決して嫉妬する必要なんてありませんよ。 その類の女性にはそれなりの男性しか付きません。 あなたはあなたらしく、等身大の自分でいてください。 大丈夫。あわてない、あわてない。

  • makimaki5
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.6

見た目の勝負以外でですよね。性格だけ見てモテるかどうかですよね。だったら、活発な女の子の方がモテそうですけどね。やっぱり、モテる女の子はよく笑います。男子はみんな笑いをとりたいので、よく笑う子はその欲望を満たしてくれます。 大人しい女子の魅力は、男子が主導権を握れるところではないでしょうか。だから、主導権を握りたい男子にはモテるのでしょうね。 だから、あなたはその子の真似をするのではなく、ありのままで勝負すればいいんではないでしょうか! そうすれば、自分と相性が合う男子が寄って来て、結果いい恋愛ができるはず!もしよかったら参考に! 最後まで読んでくれてありがとうございました。 いい結果でるといいですね!

  • usbus
  • ベストアンサー率22% (156/692)
回答No.5

私はうるさいぐらいの子のほうが好きですよ。 ただ、飲み会とかの場だと盛り上げるために なるべく大人しい子にかまってあげるようなことはあるかもしれませんね。 でもそれはチヤホヤしてるんじゃなく、仕方なくやってるだけですw

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.4

おとなしいだけではダメ。 かわいくないとダメ。 おとなしいとHの時、言うことを聞いてくれそうだからモテる!

  • wings291
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.3

僕は接客業をしてますが、第一印象ではかなり大事かもしれないですね。 偏見と言われるとつらいですが、騒がしい女性は騒がしい男性に比べて、かなり下品に映ります。まぁどちらもある程度年齢や場面に左右されるでしょうけど…。 あくまで僕の主観的な意見なので、軽く聞いておいて下さい。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

好みは人によってまちまちですよ。 そんな事よりも、大人しい子を演じているのか、それとも本当に大人しい子なのかの識別もできない様な男子ごときにチヤホヤされても嬉しくもなんともないでしょ! 簡単に女子に騙されるような男なら不要でしょ? 本当の女性を見る目がある男にチヤホヤされるように質問者さんが頑張って下さい。

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

好みは人それぞれですので男性は''大人しい女性''が好きというのは一概には言えないですが、ものすご~くガサツで女っ気がない人よりは大人しい女性のほうがいいのかな…? と私は思いますが、どちらかというとという話ですので。 ガサツな女性が好きな男性もいるはずですし、好みは人それぞれなので^^

noname#134576
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)

関連するQ&A

  • ドラえもんの出木杉君みたいな男子が現実にいたら

    男子から嫉妬されて虐められると思いますか? ※イケメン、成績優秀、スポーツ万能、いい子、性格が良くて優しい、女の子からモテモテ

  • 男子に質問です。

    同じクラスに、 小柄で、美人で可愛い顔をしてて 天然で性格もよくて、大人しくて、理数が苦手で完全な文系で… そんな女の子がいます。 その子はよく男子に笑わされてます。 で、気付いたのですが、 一部の男子は、その女の子が笑うととても嬉しそうです。 その子と同じ班や隣の席になる度に、 男子は何かと面白い事を言って、 その女の子が笑ってるかどうか チラチラ顔を見て確認してます。 知識が豊富な男子や、お調子者の男子が その女の子の席の近くになると、いつも笑わせようと必死なのが丸分かりです。 やっぱり男子は、可愛い女の子が 自分のネタで笑ってくれると嬉しいものなのですか?

  • モテる友達

    わたしの友達にすごくモテる女の子がいます。 すごく可愛いというわけではないのですが中学に入ってから10人くらいに 告白されています。(今2年です) 告白してなくてもその子のことを好きという男子は結構います。 その子は男子とはたまにしか話していません。むしろわたしの方がしゃべります。 でもおとなしいというわけではなく女の子とはよく騒ぎます。(うるさいくらい) わたしからみたらなぜモテるのかがわかりません。普通の子です。 嫉妬ではなく、本当に不思議なのです。 その子の特徴 ○色が白い ○顔が丸い(ちょっとへんな形。ほっぺが可愛い) ○目はあまり大きくない(ほとんど一重 ○体型は普通だけど顔のせいで太ってみえる) ○背が高くて、もう大人のようなスタイル ○髪がセミロングできれい ○表情がよく変わる ○話し方がへた(聞き取りづらい) ○性格は普通 ○男子とはあまり話さない ○勉強は普通、運動はできない 他の女子もなんでモテるのか不思議だと言っています。 男子でも可愛くないといってる人も多いです。 本人も自分がそんなに可愛くないと自覚しています。 「たまにわたしをみにくる人がいるけどガッカリされるからヤダ」 と言っています。 でも彼女を好きな男子たちはほとんど一目ぼれが多く 「可愛い、可愛い」と言っています。 わたしは仲がいいのですが嫉妬もあります。基本的にはすごくいいこです。 この子から学んでわたしもモテてみたいです! この子のモテる要素はどこでしょう??

  • 高校男子に質問

    高校生の男子にもててる女の子ってどんな子ですか? 私はパーマしてて、クラスで1番化粧してて(うちのクラスは化粧してる子が少ないので。。)染めてます(そろそろ戻そうかなぁと思っていますが) ちょっと色々やりすぎたな~と思ったので^^; 自己満でしていることなので特に男ウケとかは考えていなかったんですが、やっぱり素の女の子の方がもててそうだなぁと思うんです。 性格とか外見とか、色々教えてください。

  • 男子と盛り上がる。。

    こんにちわ。今年、高校生になった女子です! 私の学校は、中学からの一貫校なので、新しい友達は、外部からの入学者だけです。 そんな私が悩んでいるのは、男女の関係のことです。 中3の時のクラスは、男女の仲がすごく良いクラスで、休みの日に、男女何人かずつで遊びに行くこともありました(中にはカップルもありましたが^^;)。 親戚は男ばかりで、兄弟も弟が一人。小さい頃の家での遊び相手は、2人の従兄弟で、男性との方がなじみやすい私にとっては、すごく過ごしやすい環境でした。 しかし、高校生になって、クラスが変わると、まったく違う環境になってしまいました。 外部生の女の子はすごく「女の子♡」って感じだし、内部進学者も、女子だけでつるむ傾向のある人ばかりです。 一部のギャル軍団に至っては、男子と仲良くする女子の悪口を言ったりします。 私だって、別に見た目や性格が男っぽいわけではないし、ちゃんと女の子だし、男の子に恋愛感情を持って、好きな子に媚びたりすることもあります。 だけど、昔から女子特有の変な嫉妬やひがみが大嫌いで、キャピキャピした女子よりも、話やメールが盛り上がるのは男子なんです。(気があう女の子はたくさんいます) 情報の時間に、席が近い男の子と話がはずんで、その後クラスのレクレーションでやったフルーツバスケットで席がたまたま隣になった時、どちらかが移動するまでしばらく喋ってました。 幸い、その時はギャル軍団に気づかれてなかったみたいで、今は何も言われてないんですが、中3の時仲の良かった男子が教室に来たとき、よく喋ったりするほうなので、いつ言われるかわかりません。 こういうの、他の女の子もよく思わないんでしょうか?他の子にあわせて、男子と仲良くするのはほどほどにするべきでしょうか?

  • 男子と話せるようになるには

    男子と話せるようになるには 高校一年生の女子です。 題名の通りなのですが、男子とうまく話すにはどうしたらいいでしょうか。 私も小学校低学年の頃までは男子とも普通に話すことができていました。 しかし、小5に上がった時のクラス替えで一緒になった一部の男子に、ミドルネームの事(私は父親が外人さんなので…)、眉毛の事(他の女子と比べて濃いめでした)でいじめられました。 女の子の友達はたくさんいて、みんな私のことを励ましてくれたので、不登校や人間不信等にはなりませんでしたが、もともと少し人見知りをする性格も手伝ってか、男子が怖くて話せなくなりました。 中学に上がり、眉毛もきれいに整えました。 周りも大人になったのか、ミドルネームのことでからかわれる事もほとんどなくなりました。 だんだん男子に対する恐怖心は無くなって行ったのですが、 苦手意識は消えずに、結局中学校三年間はほとんど男子と会話をせずに終わってしまいました。 今年の四月高校生になり、今度こそは…!と思いなるべく男子と話せるようにと意識していたのですが、無意識に避けているのかなんなのか、男子と話す機会がほとんどありません。 部活などに入って話す機会を作ろうと思っていましたが、私の入学した学校は部活が恐ろしいまでに盛んではなく、ほとんどの人が帰宅部なので、あとはやっぱり自分で話しかけるのが一番なんでしょうが、さっきも書いたように少し人見知りで自分から話しかけるのが苦手なのと、男子への苦手意識、話す機会のなさでなかなかうまくいきません… 友達の女の子達が「好きな人ができた」「付き合い始めた」という話をしているのがスゴク羨ましいです。 いったいどうすれば男子とうまく話せるようになれるのでしょうか。 どなたかアドバイスをくれませんか? よろしくお願いします。

  • 完璧な男子が虐められる

    イケメン・成績優秀・スポーツ万能・性格がいい・女子からモテモテな男子が、男子から嫉妬されて虐められていたら、本人が悪い訳ではないのに、可哀想だと思いますか?

  • 男子に質問です

    高1女子です。 私は男子と話せません 自分で言うのは何なんですが、女子とはすぐ仲良くなれます。 今まで男子とかかわらず女子とばかりいたせいかもしれませんが、 クラスの女子全員と友達といえる関係になりましたし、部活の先輩との関係もいいです。 自分のキャラは女子受けがいいみたいです(男子はわかりません) ただ高校に入ってから男子と全く話せていません。 部活でも(私はマネージャーをやっているのですが)ほかの一年の女子は部員と普通に話せるのに、私だけ仲良くなれません。 私は最初おとなしいとか暗いとかいうイメージがあるようです。 でも、少し経ったら、明るくなります。 それと、よく不思議ちゃんとか天然とか言われます。(女子に) 今までそういう意識はなかったのですが、みんなから何回も言われるし、確かに私の言動や言葉の解釈はほかの人に比べたら違うようです。 この性格のせいで余計に男子と話せないのかもしれません。 ほかの人から見たら私の言動は変みたいなので、男子に変な子とか馬鹿な子とか思われたくないんだと思います。 でも、自分の性格を男子化女子によって変えるのも面倒だし、クラスのみんなに自分の素を出せるようになりたいです。 (男子直接には素を出さないのですが、男子の近くにいる女子などには自分の素を出しているので、クラスの男子は私の本当の性格がどんなのかわかっていると思います) 男子はこういう女子をどう思いますか? 不思議系、天然(かなりの)は嫌われますか? 文章がまとまりがなくわかりにくくてすみません。。。 一つでもいいのでご回答いただければ嬉しいです

  • 女子は男子に話しかけられると・・・・

    僕は高1男子です。 高校生の女子(おとなしい子)は、男子に話しかけられるのは嫌でしょうか?? 男子とは、「何とも思っていないような人で、格好悪くはないが、性格は似ていない」のを条件とします。 また、自分が好きでもないのに、その男子に好かれているといった場合では、話しかけられるのは嫌でしょうか?

  • 好きな男子から・・・。

    好きな男子から・・・。 最近、好きな男子と団体で帰るのですが、 その団体には私の女友達が2人入っています。後は男子です。 その団体と女子は仲が良くて私が話しをしないで後をついていると好きな人が団体の子達と話しをしているのにもかかわらず優しい性格からか私の事を何回もチラチラ気にかけてくれてます。 それで、帰りにいつも話しを何時間かするんです。けれど、そこで、不安に思うことが3つできてしまいした。 1つ目は、私が目線を合わせるとすぐにそらされてしまいます。だけど、時々は目線を合わせてくれるのですが、2人の女子には目線を合わせる回数が多いんです。(泣) そして、2つ目は、つい最近起こったのですが、その彼が私の胸をチラチラ見てて、終わったと思ったら今度は下の方をじろじろ見るのでわざと動いたら見るのを止めました。その時に、その1人の女の子に話しをかけられスカートの丈の話しをしていて私がその子と同じスカートの短い長さにすると、今度は太股を彼がじろじろ見てきたので私が「やっぱり下げるね」といい下げると見るのを止めました。もう2人の子のも見れば良いのに見ないのでなんだか不快な気持ちになりました。 そして3つ目は、彼と同じ電車なのに私がその時、急いで行かないと乗れないので彼に¢急いで乗ろう?£と聞いたのですが、ついてこなくて先に電車に乗り家に帰りました。 私、嫌われてるかと思い、友達に聞くときっぱり嫌われてないと言われるので彼の行動がいまいち良く分かりません。というか友達といたときにその好きな人が私の話題を出していたそうです。 けれど、彼は話していてとても良い性格だし私が話していてわからないことは、聞いてくるねと進んで言ってくれるのでとても信頼もしています。 なので、彼の行動の意味がどうしても分かりません。そこで、皆様の回答が欲しいです。お願いします。