• 締切済み

旦那との今までとこれからについて…

ryuu4455の回答

• ryuu4455
回答No.1

30代 既婚者です。 お子さんはいないんですよね? でしたら そんな事や事態を差し引いても旦那さんの事を好きか好きでないか ただそれだけの事だと思います。 府の方でしたら完全失業者だって5%以上ですよね?生活保護者も多いはず。まわりには もっと不幸な人がいますよ。 もっと 金銭的に裕福な生活がしたいって事なら 別れたほうがいいのははっきりしてると思いますけどね。 ちなみに 私なら子供がいなければ 別れるかもです。(たったあれだけの情報で決めるのは困難ですが、、、。)