• ベストアンサー

エロサイトワンクリック請求で・・・

エロサイトに登録した覚えもないのに、請求画面が3分に一回くらいパソコンの画面に出てきます。 まったくもって迷惑していますが、対処法がわかりません。もちろん払う気も一切ありませんが、この画面が出てこなくなる方法をご存知のかどうぞ教えて下さい! どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.3

下記サイトをよく読んで実行してください ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ よく似た名前のツールも存在しますが使わないこと。 システムの復元はトラブルを招く可能性が大きいため、 絶 対 に 実 行 し な い こ と また、ワンクリウェアはウイルス・スパイウェア対策ソフトで駆除できません 国民生活センターや警察等に相談したところで解決するわけでもありません 参考URLも一度読んでみてください。

参考URL:
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1720.html
kento-plan
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 早速、実行したところ現在その画面が出なくなっております。 本当に助かりました。 このようなサイトには行かないように今後注意します。 わかりやすいご回答有難うございました。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.2

スタートアップにテンポラリフォルダ内の実行ファイルが登録されているはずです。 タスクマネージャでそのプロセスを殺してからスタートアップ内の該当項目を削除して再起動しましょう。 ※スタートアップにはレジストリも含まれます。msconfigを使えばレジストリのスタートアップも表示してくれるので便利。 一応、このカテゴリに質問しているのだから言っていることの意味くらいはわかるものと仮定しています。

• 62756275
回答No.1

システムの復元すれば消えますよ。 それができないならOSの再インストールするしかないでしょうね。 登録しなくてもエロサイトを徘徊しているとなりますからね。 知識を持たないと危険ですよ。