• 締切済み

坐骨神経の治療方法

ギックリ腰から坐骨神経通になりブロック注射も効き目が有りませんでした ほかの治療方法が有れば教えてください 西宮方面で坐骨 神経痛の名医をご存知であれば教えてください

• 病気

みんなの回答

回答No.1

私と同じ症状の方がみえたので、回答させて頂きます。 私は医者に行かずに完治出来たのでおすすめします。 実は骨も栄養を与える事で、丈夫になり周りの筋肉や神経も強くなる事をある人から教わりました。 フォーエバーのアロエベラジュースやプロポリスという商品をぜひおすすめします。 信じられないほどの効き目で、それ以降、病気や痛みは体の中から治すことが大切だと身を持って体験しました。 あとは温灸をやって下さる場所があれば、骨をかまわずゆっくりと体が戻るのでいいと思います。 私は14歳でギックリ腰になり、その後10年以上痛みと向き合ってきて、今は無縁になりました。 痛みは辛いですよね。治る日が必ずある事を心から願っています。