• ベストアンサー
  • 困ってます

横浜 建売住宅SPANISH HOUSEの売主は?

こんにちは。 横浜市内に数年前から建売を展開している"SPANISH HOUSE"というシリーズがあるのですが、どこの会社が売主でしょうか?仲介業者はいっぱいあるのですが、売主がどこか分かりません。 また、建設した会社(工務店?)がどこかもご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1329
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

既にtakapiiiさんが回答されているとおり、売主さんは横浜の新和地所さんで間違いありません。 施工される工務店さんはいくつかあるようですが、その一つはLink先の通りです。

参考URL:
http://www.mimori-home.jp/sekourei010.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 リンク先のお家の画像、まさに私が見た家と同じ系統です。 いくつか工務店さんがあるのですね。 参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

宅建業者です。 不確かですが、以前、SPANISH HOUSEの商標登録で揉めていたのが横浜の新和地所株式会社と言う会社だったので、もしかするとその会社かもしれません。もちろん責任は持てませんが。 仲介業者にお聞きになるのが早いかと…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

takapiii様 「商標登録で揉めた」・・・私の見た広告は、仲介業者さんによって表記が“SPANISH HOUSE”、“南欧風”等異なっているので、 揉めたのが原因で表記が分かれているのかなぁとも思います。 仲介業者さんに聞けば、教えてくれるのですね。 ご丁寧にありがとうございました。