• 締切済み

ムーンフェイスの直し方

僕は中学生に成り、ムーンフェイスに悩んでおります。 そのせいで、大分顔面偏差値が下がっているように思えます。 ムーンフェイスの直し方を、教えてください。  

みんなの回答

noname#146481
回答No.2

>生まれつき じゃあそれがあなたの生まれもった容貌なんですよ。色黒や低身長、天然パーマなどと同じで努力では補えない。 それをカバーするのが髪型などであって、少しでも改善したいならダイエットするなりむくみを意識すればいい。

pluscross
質問者

補足

生まれ持った容貌でも、直せたりはするでしょう? 顔の場合は。天パーだって、人為パーマをかけなおして、直せたりするでしょう?

回答No.1

ムーンフェイスって何かわかっていますか。投薬などの影響により脂肪が病的に顔に沈着する症状です。あなたが何らかの病気で、薬を服用しているのではないなら、ただの肥満です。本当にムーンフェイスなら、薬を服用している以上は改善は難しいでしょう。 運動するしかないでしょうね。ただの肥満なら。

pluscross
質問者

補足

そうですね。ムーンフェイスではないですね。 只、ストレス故か、生まれつきだと思います。 肥満ではありません。