• 締切済み

ムーンフェイス

ハイドロコートンの点滴 100ml×3回 を1週間 100ml×2回 を5日間 100ml×1回 を3日間 と並行して プレドニン 1日 4錠 を5日間 1日 2錠 を1週間 1日 1錠 を1週間 を服用する予定です。 ムーンフェイスは、飲む期間とその量に依存すると聞きました。この量は、ムーンフェイスがでる期間と量なのでしょうか?

noname#227887
noname#227887
  • 病気

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

http://syunlove.rinnesan.com/2589.html 参考まで ^^ お身体ご自愛ください

参考URL:
http://syunlove.rinnesan.com/2589.html