• 締切済み

コソボについて?

初めて投稿いたします。 先日バックパッカーの途中でセルビアのベオグラードに立ち寄りました。 そこで以下のような落書きを見つけたのですが、これはなにを意味しているのでしょうか? 勝手な推測で、コソボのことだと思ったのですが、気になったので投稿させていただきます。 分かる方は返答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#188303
noname#188303
回答No.2

C ' РЕЦИ НА ДЕЛА (C А РЕЦИ НА ДЕЛА) 言ったことはちゃんと行動に移せ! 有言実行せよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Galax01
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.1

1行目は「コソボ=セルビア」と書いてあります。 2行目は、すみません、他の方、お願いします。

chane2004
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 やはりそのようなことが書いてあったのですね…ということは、これはコソボの独立を認めない市民が書いたものでしょうか? やはり2行目にどのようなことが書かれているか気になりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人名の~ビッチ

    こんばんわ。 ふと気になったので質問させて頂きます。 どなたかご存じでしたら教えてください。 旧ユーゴスラビア人の男性の名前には~ビッチという人が 多く、それは男の子を意味するというのはなんとなく知って いました。日本人でいう~男というような意味合いでしょうか。 それで、こないだ女子バレー中継で、日本対セルビア戦を 見ていたのですが、セルビアの選手で~ビッチという人が 多くいました。 女性の~ビッチには何か別の意味があるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 姉妹の間からでも姉の机で何か作業をしては駄目ですか

    先日父親に怒鳴られ常識はずれと怒られました。 暇だった為、紙が切れるようになっている落書き用紙に落書きしようとした所、他人の私物を使うなと言われました。 正直怒鳴られる意味が分からないのですが… 実の姉の机を姉がいない間に勝手に使うのは常識はずれなのでしょうか?  父になんらかの時見られたら嫌な為質問は削除しますがそれでも言い方は回答お願いします

  • ポストの中身を・・・

    はじまして。 先日会社のポストを開けると郵便物全てに落書きがされていました。 恐らくポストを勝手に開けて書いたと思いますがこれって犯罪なんじゃ ないですか? だとしたらどんな罪を問えるのでしょうか? 相手はだいたい想像つくのでこれから話をしに行こうと思ってるので宜しくお願い致します。

  • イタリア語?の意味 UNIRE… なんですが

    先日宿の落書き帳に 「UNIRE *** A ...」 と書いてありました。 ***と...の部分は人名だったのです。 意味が気になって英和辞典を調べたのですがわかりませんでした。 私の予想では「イタリア語」か「スペイン語」のような気がするのですが、 どなたかこれの意味を教えてくださいませんか?

  • みなさんはどう感じますか?

    いつもお世話になっています。 今回は質問というか、みなさんがどう思うか知りたくて投稿しました。 私には中学3年生の弟がいるのですが、先日その弟と話していた時のこと。 まだ話が続いているのにもかかわらず、弟がいきなり歌を歌いだしました。私が「話聞いてる?」と言ったら「何が?」と言ってきたので、ムカッとした私は「あー、もういいや」と話を終えたら「は?意味わかんねーし」と言ってキレられました。 話の途中にいきなり歌を歌いだされて、こんな返答をされて気分が悪くなる私は間違っているのでしょうか? もしみなさんが弟とか関係なく、会話中にこういうことをされたら、どう感じますか? 回答・意見をお願いします。

  • この英文の日本語訳を教えて欲しいです。

    ある医療系の科学雑誌に投稿して返答が帰ってきました。返答分の中で、以下の英文の意味がわかりません。皆様、どう訳しますか?ご意見頂けると幸いです。 Please resubmit your revision within 8 weeks of this letter, and within 4 weeks for a letter to Editor. よろしくお願い致します。

  • ポルトガル語の"O cara"という意味は

    ポルトガル語でo caraという表現がございますがこれは以前に"あいつ"という意味だとこちらで教えて頂いたのですがふと違う疑問が浮かんだので再度投稿させて頂きます。 o caraというのは"あいつ"という意味の他に"こいつ"という意味へはなりませんか? ご返答お願い致します。

  • これらをどう結び付けますか?

    今気になっている女の子(学生・彼氏持ち)がいます。 先日、たまたまその子とその子の友達が、その子の彼氏のことで話をしているのを聞きました。ほとんど聞き取れなかったのですが、いくつかキーワードだけ聞き取れました。そのキーワードとは、 1.相手(彼氏)が学生であるらしいこと。 2.「最近うまくいってるか」との質問に、しょっちゅう部屋に来るからうんざりしている、という意味の返答をしていた(気がする)。 3.2に対して友達は、「同棲してないならいいのでは?」と答えた。 この3つはどうつながるでしょうか? 1と2だけ聞くと、彼氏はいるが、最近ちょっと嫌に思っていると取れるし、3だけ聞くと、同棲してないなら別れるときに面倒くさくないから別れてもいい、と友達は言っているように聞こえます。 「~だから今、彼とは~のはず!」という感じで、みなさん推測してもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

  • インスタグラムで知らぬ間に変な投稿される

    知らぬ間に私のインスタグラムに変な投稿されてました これは私が投稿した物ではありません この投稿がスパムらしくてインスタグラムから警告文がきていました ただ警告文が出たり消えたりします このままだとアカウント凍結等も書かれていました 現在は警告文はでません。ただあと179日等でていました 問題の投稿は全てけしました。 なぜ勝手に投稿されたかは不明です このままだとどうなるのでしょうか? 自身の投稿画像も100枚近く投稿しているのでアカ凍結は困ります インスタグラムに返答する場所もわかりません 今後どうすればよいのでしょうか? わかる方解説お願いします なおパスワード変更しました。その後は勝手に投稿はありません 宜しくお願い致します

  • こんばんは。

    こんばんは。 いつもこちらでお世話になっています。 今日は気になっている人について相談させて頂きたいと思います。 私が気になっている人とは最近3ヶ月程会う機会もなく、 彼からのメールも減ってきていることもあり、少しずつ諦めようと考えているところでした。 しかし、先日のクリスマスの日にいきなり彼からメールが送られてきたのです。 内容は仕事のことでしたが、ほんの少しクリスマスを意識したようなメールでした。 彼は私に対する気持ちはないと思っていたのですが、 クリスマスに唐突にメールを送る男性の気持ちを皆さんにお伺いしたくて投稿致しました。 この内容からでは推測しにくいとは思いますがどうぞ宜しくお願い致します。