• 締切済み

コソボについて?

初めて投稿いたします。 先日バックパッカーの途中でセルビアのベオグラードに立ち寄りました。 そこで以下のような落書きを見つけたのですが、これはなにを意味しているのでしょうか? 勝手な推測で、コソボのことだと思ったのですが、気になったので投稿させていただきます。 分かる方は返答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#188303
noname#188303
回答No.2

C ' РЕЦИ НА ДЕЛА (C А РЕЦИ НА ДЕЛА) 言ったことはちゃんと行動に移せ! 有言実行せよ!

• Galax01
回答No.1

1行目は「コソボ=セルビア」と書いてあります。 2行目は、すみません、他の方、お願いします。

chane2004
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 やはりそのようなことが書いてあったのですね…ということは、これはコソボの独立を認めない市民が書いたものでしょうか? やはり2行目にどのようなことが書かれているか気になりますね。