• ベストアンサー

イタリア語?の意味 UNIRE… なんですが

先日宿の落書き帳に 「UNIRE *** A ...」 と書いてありました。 ***と...の部分は人名だったのです。 意味が気になって英和辞典を調べたのですがわかりませんでした。 私の予想では「イタリア語」か「スペイン語」のような気がするのですが、 どなたかこれの意味を教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

イタリア語ですね。 動詞「unire」(= unite、join、合流する) のいみです。

kurosuke3
質問者

お礼

ラブラブ(死語?)な二人の落書きだったんですね。 意味がわかってスッとしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

参考までに、参考URLの所を使うと便利ですよ。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/a/start/translate1.htm