セックスに興味がある私の恥かしい心配を解説

このQ&Aのポイント
  • セックスをすることは結婚前提の行為と思っている私にとって、恥かしいことが知られるリスクもあります。
  • 女性がセックスを許す判断は、個人の価値観や状況によって異なります。
  • セックス後の心配や不安は個人差がありますが、共通の感情としてはありえるものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近、セックスに興味があるのですが…

私はまだ経験がありません(19です) まだ、彼もいないのでこんな質問は無意味かもしれませんが質問させてください。 私は男性と付き合うということは、一度付き合ったらその記録というかが消えないというイメージでいます。それで結婚まで行けばいいですが、そうでなかったら汚点がつくような感覚になってしまうのです。 なので、男性とセックスをするということは、ほぼ結婚前提みたいな感覚です。セックスまでしたら、私の恥かしいことまで知られることであり、そんな私を知っている人が他人でいる、ということが嫌な感じもします。 そこで、女性の方が男性にセックスを許す判断みたいのってなんでしょうか?セックスした後の私みたいな心配ってしたりしますか? くだらないと思われるかもしれませんが、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1916/5494)
回答No.1

女性ではないですが目にとまったもので回答いたします >そうでなかったら汚点がつくような感覚になってしまうのです これは経験がないからいろいろ想像で考えてしまうのだと思います 質問者さんも高校入学前は高校生活ってどんなだろうかって想像したり 大学入学前は大学生活ってどんなだろうって想像したはずです その後、どうでしたか?想像と大きく違ったとして大きく後悔はしなかったと思います それと同じようなものではないかと思います 質問者さんが小中学校などで運動会のダンスなどで好きな男子と手をつないだときとかの印象はどうでしたか? それまではドキドキしたと思いますが 今もそのドキドキ覚えてますか? もうそんなにはっきりした記憶はないと思います。 セックス経験もそんなものだと思います 思い出として記憶は残っても汚点なんて思わないと思いますよ 無理やりとか暴行を受けたなどでは汚点というか心は傷つくと思いますが そうでないなら自然の出会いにまかせるといいと思います きっと想像が大きいほど、なんだあっけなかったなと思うと思います

yumirinheart
質問者

お礼

ありがとうございます お話、すごく分かります。そのとおりだと思います。 ちょっと言い方が悪いのですが、日常の中で目にすることはなく、でも一人ではできない行為、ですよね、セックスって。 そして、自分の奥深くに入ってくる行為なので、そんな自分をされ気出せる相手… とか考えてしまうんですよね… >そうでないなら自然の出会いにまかせるといいと思います でも、あまり意識せず、自然体でいられればいいのですかね! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

 男です。  処女の方と結婚するのって男にとっては最高の幸せです。  処女でない女 (女性とは呼びたくない)と結婚するということは  男にとっては妥協です。  処女ともう経験した女を比べたら、  どちらと結婚するかと言われたら、どちらも同じような資質であれば  当然処女の方を選びますね。     もし処女でない女と結婚しても奥さんの過去の男が想像されて  奥さんを真剣に愛することが出来ない可能性があります。  常に奥さんの過去の男のことが頭の片隅に有るのでしょう。  そしてほんの小さな言い争いになったとき信頼関係が元々希薄なので  離婚に繋がります。     結婚してHが合わないのでれば仕方ないので別れてもいいでしょう。  結婚もせずに処女を失った女性よりは離婚歴のある女性の方が 何倍か信頼できます。  離婚歴無しでH経験有りの女の倫理観を疑います。  けじめもなく男に抱かれたということでしょう。 しかも 何人に抱かれたのかすら解からない。    不誠実で嘘をつく女をという印象です。      私はバツ1でもバツ2でも何ら偏見は持たない。  しかし結婚してないのに 経験のある女には嫌悪感を催します。

yumirinheart
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、結婚して初めてセックスをするべきなんですかね。 将来の旦那さんが過去を想像する気持ち分かる気がします。 結婚していれば、誰とセックスしてきたかハッキリしますよね。 >離婚歴無しでH経験有りの女の倫理観を疑います。けじめもなく男に抱かれたということでしょう。 しかも何人に抱かれたのかすら解からない。不誠実で嘘をつく女をという印象です。 初婚で処女でないと、聞くことはないでしょうが、何人とセックスしてきたのかとか思われちゃいますかね? やっぱり、セックスはちゃんとした相手とするべきなんですかね。 処女へのこだわりではなく、、ということですよね。 参考になります。 ありがとうございました。

noname#144740
noname#144740
回答No.2

それなら付き合ってしばらくしたら結婚までしたくないと宣言するしかない。 それで相手が逃げたり連絡途絶えたりしても気にしないこと。 万が一、関係を持った後に別れた=汚点と言っても覆水盆に返らず。もう仕方ないと思う。 仕方ないからそれでも受け入れてくれる人をシラミ潰しに探すしかない。 そうなったら所謂処女厨みたいな人とは関わらない事。いくら良い人でもね。 もしくは今処女の状態で処女厨と付き合って、そのまま結婚するか。 ただ恋愛すると結婚するまでしたくないと言う意志も己の性欲であっけなく崩れていく。 なかなか上手くいかないもの。

yumirinheart
質問者

お礼

ありがとうございます。 初体験をあまりに綺麗にまとめようと意識しすぎなのでしょうかね。 でも、この初体験はずーっと残りそうな気がして… でも >ただ恋愛すると結婚するまでしたくないと言う意志も己の性欲であっけなく崩れていく。 私は大丈夫かなと思ったりもしています…

関連するQ&A

  • 女性がセックスを許す基準って?

    私はまだ経験がありません(19です) 彼もいないのでこんな質問は無意味かもしれませんが質問させてください。 私は男性と付き合うということは、一度付き合ったらその記録というかが消えないというイメージでいます。それで結婚まで行けばいいですが、そうでなかったら汚点がつくような感覚になってしまうのです。 なので、男性とセックスをするということは、ほぼ結婚前提みたいな感覚です。セックスまでしたら、私の恥かしいことまで知られることであり、そんな私を知っている人が他人でいる、ということが嫌な感じもします。 そこで、女性の方が男性にセックスを許す判断みたいのってなんでしょうか?セックスした後の私みたいな心配ってしたりしますか? くだらないと思われるかもしれませんが、よろしくお願いします

  • セックスに興味があります

    セックスのイメージ 私は現在23歳でHの経験が無く、オナニーで性的処理をしています。 その時おかずとして頭の中でイメージしていることが「シャワーを浴びていない好みの女の人の体中を舐めまわす・においを嗅ぐ」 というものです。まさに私の夢です。 そこで質問なのですが、実際のHであなたが女の方ならこのことは嫌でしょうか? また経験があるかたは是非体験談を聞かせてください。

  • 婚約前のセックスをするタイミングについて

    20代後半の男性です。 現在,結婚を前提にお付き合いをさせていただいている女性がいます。お相手は30代前半の芸術系を愛した物静かなお嬢様といったイメージです。 知り合って6ヶ月,つきあい始めて4ヶ月になります。 数回お付き合いをさせていただき,最近は結婚後の生活や子供の数とだんだん,結婚が近くなってきた印象があります。 (結婚はもうしばらく付き合ってからになると思います。) ここで1つ疑問があります。 知り合って6ヶ月,つきあい始めて4ヶ月が立ちますが,未だにセックスをしたことがありません。 お互いの体を知らないまま結婚をして子供ができなかった(こればかりはわからないか?)とかお互いのサイズが合わなくて挿入できなかったといった事で結婚後の生活や子作りで問題が起きないか心配です。 (エロくて済みません<(_ _)>) こちらは決してセックスを積極的にしたいというタイプではありません。どちらかというと,必要最小限といったところです。 物静かなお嬢様といったイメージの方なので,こちらから言い出すと「エロい!」と言われ別れ話にもって行かれるのではないかという心配から言い出せないでいるところもあります。 婚約前にやっておいてそこで判断した方がいいのか,結婚までやらずに,結婚後に初めてやって大丈夫なのかご存じの方お知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

  • 彼氏がセックスに誘ってくれなくて困っています。

    20代の女性です。結婚を前提に付き合って6ヶ月の彼氏がいます。 彼はまだ一度も経験がないそうです。 結構シャイで真面目な性格であるためか,なかなか彼からセックスに誘ってくれません。 結婚も考えているので,そろそろ彼の体の事も知りたいと思い,体のお付き合いもしたいと思っています。 (結婚後,セックスレスになっても困りますしね!) 彼から誘ってもらうにはどういうそぶりを見せればいいですか?

  • セックス・フレンドって?

    海外の友人と恋愛論もどき(英語が初級レベルなので)でメ-ルのやり取りをしていて、わからなくなってしまったことがあります。「セックス・フレンド」って、一体どういう関係をさすのでしょうね。この件については友人が男なので、男と女の受け止め方の違いなのか、お国柄の違いなのか、それとも単に私の感覚が一般人と違うのか・・・・別に日本代表で書いているわけではないんですが、私の感覚で説明していいのかどうか迷っています。皆さんはどう思いますか? ちなみに私の考えでは、男女とも純粋にセックスのみを楽しめる間柄、というパタ-ンもあると思いますが、特に女性は、「触られる」ことに生理的嫌悪が強く働くので、精神的にも満たされる相手でないと、セックスは無理だと思うんです。だからイメ-ジとしては、精神的にも理解合えるもの同士(=友人)で、恋人に近いけれども、結婚を(その時点では)前提としていない、という関係なのかな、と考えているのですが。ある意味精神的な結びつきという意味では恋人より強い意味を持つニュアンスさえあると感じていたのですけど・・・、違うのかなあ。

  • 付き合う=セックス

    付き合う=セックス、なんかおかしくないですか? 上手く割り切れません。 結婚までしないという人は結局モテない人。 宗教関連。 男性は結婚するなら処女がいいという人が大多数。 遊びなら非処女。 親はするなといい。 約束を破りみんな結局20前後でセックスする。 AKBの峯岸さんもなんだかんだセックスしたから、研究生。 まだ応援しているのは女性ファン。 男性ファンは離れていく。というかもう研究生からは上がれない気が・・・ 秋元がお金になると判断したら戻ってこれるかも。 昔は結婚しないとセックスは手に入らない物だから結婚率が高い。 今はそんなものしないで沢山セックスしたほうが楽しいみたい。 本当にセックスしていいのかな? セックスしたらダメだと思ってる割合ってそんなに少ないのかな?

  • セックスではどの程度の女性が逝くのですか

    30代2人の子供がある夫婦ですが未だに妻が逝くことがありません。 ネットでは夫婦のセックスでは奥さんが逝くのが当然のようで何度も逝くこともあるようですが、たまに逝くとかこれまで何度かしか逝ったことがない人を入れてどれくらいの女性が逝く経験をしているのですか。 妻は処女ではなく多くも少なくもない程度の男性経験があると思います。結婚前に逝った経験があるかもしれませんが、それなら結婚後のセックスで一度や二度は逝ってもおかしくないかと思います。

  • セックスでもオナニーでも中イキできない

    21歳子持ちの既婚者です。 私はクリトリスでは何回でもイケるのですが、中でイったことはまだ一度もありません。 それはオナニーでもセックスでもそうです。 頭が真っ白になるほど気持ちがいいのに、やはりイクという感覚にはなりません。 結婚前は何人かの男性にもこのことを伝え、イクことに協力してもらいましたがダメでした。 オナニーもバイブを使いローターを使い色々試しましたがダメでした。 私は一生、中でイクという感覚を味わうことができないのでしょうか・・・。 男性でも女性でもイキ方を知っている方がいましたら是非御回答よろしくお願いします。

  • 女性のSEX観

    おはようございます。 女性にとってSEXとは100%の避妊方がないためにリスクの高いものだと思いますが、 SEXをする理由って何なんでしょうか? もちろん子孫を残すためと言う本来の理由がありますが、リスクが高いのに 付き合い始めたばかりの人や彼氏とSEXするには訳があると思います。 お互いに密着していたいからでしょうか?その人と気持ちよくなりたいから? SEXはコミュニケーションと言う人もいればスポーツと言う人もいると聞きました。 最近の女性誌にもSEXの仕方や気持ちの良いSEXの仕方が掲載されているというのも知りました。 避妊や望まない妊娠について問題視される中で、男性とSEXする女性 (いろんな人とSEXすると言うのではなくて好きな人とするという意味です) の考えの差に少々驚きがあって考えさせられています。 リスクがあるのに将来どうなるか分からない(結婚しないかもしれない)男性とSEXをするのって 女性はどういう感覚でするのですか? SEXを否定してるわけでは在りませんし、お互いが気持ちよくなるのであれば良い事だと思っています。 変な質問をしてすみません。 急にふと思ったので・・・質問しました。

  • 彼とのセックスで

    お付き合いをして2ヶ月。 先日彼の家に体の関係になりました。 結婚を前提のお付き合いです。 彼も私も30歳です。 彼ははじめてだったようです。(はっきりとは言っていませんが、そういうようなことを言っていました) しかし、うまくできませんでした。 私は今の彼の前にもお付き合いをしていた男性がいましたし、それなりに経験もしてきました。 私が、彼をリードする形になってしまいました。 入れることはできたのですが、彼は最後までいくことができませんでした。 また、正常位ですることが疲れてしまったようで、彼はすぐに私を上にしたがり私がうごく格好になりました。 私も我慢ができなくなってしまい先にいってしまったのですが、そのとき彼は私に「ご苦労様」と言いました。 その後、私も気持ちよくなってもらいたくて、彼に口でしてほしいと言われ口でしたり、色々とがんばったのですが、どうしても彼はいくことができませんでした。 口でしたあとは思いっきり私をだきしめてくれて「ありがとう。これからもずっと離さないよ」と言ってくれました。 そして、「ゆっちが好きだからゆっちがきもちよくなってくれればそれでいいんだよ」っと言っていました。 そんな微妙なセックスを一晩に3回、翌朝2回しました。いずれも彼からの誘いです。 セックスの前後は一緒にお風呂に入りました。 このような出来事がありました。 みなさんに以下のことにアドバイスをお願いしたいと思います。 ・ 彼にとっては初めてです。(たぶん)そのとき、相手の女の子が一生懸命腰を振ってさきにいってしまったらどう思いますか? ・ 彼は私ことをエッチな子だと思ったようですが、(あながち外れてはいませんが)ひいてしまっているでしょうか。 ・ 彼はもう一度私としたいと思ってくれているでしょうか。それとも、もう二度としたくないと思っているでしょうか。(おそらく消化不良で終わってしまっているので、どうなのかな、と) ・ 彼の言った「ご苦労様」はどういう意味でしょうか? ・ 合計で5回しましたが、いずれも彼はいくことができませんでした。理由はなんだと思われますか? ・ この日は彼の家に泊まり翌日も夜まで一緒にいました。その翌日に一度メールのやり取りがありましたがそれ以降彼からメールの返信がありません。嫌われてしまったのでしょうか。 ・ 今後、私は彼にどのように接していったらいいでしょうか。