• ベストアンサー

失敗プリどうしてる?

 タイトルそのまんまの質問ですが よくプリ撮って「これ失敗したなー」って思うプリ あるじゃないですか。その失敗プリを みんなはプリ帳に貼ってますか?それともただ 持っているだけですか? こないだプリ撮ったんだけれど失敗してしまって・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ありますよ、私も失敗したの!私の場合は、やっぱりしまっとく人です。誰にも見せれないものを手帳に貼ると他のまで見せれなくなるので、自分でいけてないなっと思いながら、別にしておきます。一応思い出なので、捨てはしないです^^;私の友達は、自分が半目とかで、変なヤツは自分のところだけ切り抜いて、友達のところはプリ手帳に貼って、自分のは捨ててるみたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『知ってるふり』と『知らないふり』の違い

    人間関係において、知らないのに知ってるふりをすると『知ったかぶり』と言われますが、では知ってるのに知らないふりをすることを何というのでしょうか? 皆さんはどちらが多いですか?『知らないのに知ってるふり』と『知ってるのに知らないふり』 私は圧倒的に知ってるのに知らないふりが多いです。 知らないふりして説明を聞いたり、私の事を何か言ってるな?って思った時とかは知らないふり(気付かぬふり)をしています。 時に私が知らないふりをしている事に気付かずにいる人を見ると そのまんま気付かずにいなさいな(笑)‥と思ってしまいます。 心中の善し悪しはどうであれ、知ったかぶりよりも多分に使われるのが『知ってるのに知らないふり』であり 人間関係においては必要な事とも思えますが皆さんは如何ですか?

  • 気付かないふりしてしまいます。

    完全に心を外用に切り替えてる時は友達とすれ違った時声かけたりできるのですが、たまたま外出先で会ったり、完全にOFFの気分のときは友達と会っても気付かないふりしてしまいます。 声をかけた結果逃げられたトラウマのせいだと思いますが...。 こないだ気付かないふりしてしまい、その後ちゃんと声をかけられたのですが友達の反応が微妙に思えて...。やっぱり気づいているでしょうか。どう考えても感じ悪いですよね。 一応イヤホンしてて気づかなかったと言いましたが実際分かりますか。 回答よろしくお願いします。

  • 人の振り見て我が振り直したことありますか?

    生きていると質問のような言葉を良く耳にします。 皆さんご自身で 「人の振り見て我が振り直したこと」ありますか? アンケートです、気軽に回答お願いします。

  • 怖がってるフリじゃない!

    私はすごく怖がりです。 よくお化け屋敷やホラー映画で怖がるフリをする女子がいますよね。 私の場合は本当に怖いと思っているですが、顔を覆ったりして怖がるそぶりを見せた時、『怖がるフリをしている』とか思われたくありません。 みなさんもそういう時、『怖がってるフリだ』とか思いますか?そう思われないためにはどうすればいいでしょうか? くだらない質問でごめんなさい。。

  • プリ!!

    みんなプリ撮るときどんなポーズがおススメですか?? 後プリとるときの髪型や服装は???? まじめに教えてください

  • 賢いふりをしてると言われた

    以前にも質問をさせていただいた者です。 http://sp.okwave.jp/qa/q9144049.html また従姉から難しい言葉を使うなと言われました。その一例です。 いとこ「この納豆は国産の豆を使ってるって書いてる。まあ本当なのかしらないけど」 私「産地偽装してる可能性はあるかもね」 いとこ「また出た。産地偽装って難しい言葉を使って賢いふりをしたね。一瞬にしてあんたは空気を悪くさせるよね。まあバカだからそういうことがわからないのは仕方ないけどさ。本当に空気読めないね。あんたは弁護士とか政治家じゃなくて作業所通いの立場なんだよ。バカ(アスペ)が賢く見せるのはやめないとみんなから嫌われるよ」 私自身は賢いふりをしたわけではなく、他から聞いた言葉をそのまま使うことがあります。 しかし他人から見たら難しい言葉なのか普通の言い方なのかという区別(判断)が分かりません。 簡単な言葉、難しい言い回しは関係なく、その時にはその言葉以外思いつかないことがあります。 今回の場合、私は難しい言い回しをしたり、賢いふりをしてるように感じますか?

  • 人の振り見て我が振り直せ

    よろしくお願いします。 私は「学問&教育」のカテゴリを利用することが多いですが、 勉強のことでわからないことがあって質問している人に対して、 「~するだけです」 という言葉遣いをする人が多いです(特に数学)。 私ももしかしたら同じ言葉遣いをしていたかもしれませんが、他の方々のそういう回答が目に付くようになってから、意識して自制しています。 皆さんがこのサイトで、「人の振り見て我が振り直せ」をしたことがあれば、教えてください。 逆に、「この回答の仕方は良い」と思って真似していることでもよいです。

  • 公共財の供給に失敗するとは

    高校生です。投稿する前に検索をして皆さんの質問、回答を見させていただきましたが、理解に苦しみますので、投稿させていただきます。 タイトルのままなのですが、市場の失敗のひとつである「公共財の供給が十分に行われない」というのが、完全競争の市場においてどんな意味を持っているのかを、ご指導よろしくお願いします。

  • 猫ちゃんが失敗をした時、そ知らぬ振りをする意味とは?

    私は、何匹もの猫ちゃんを飼ってきました。 どの子にもあった、猫特有の現象について、お聞きします。 ネコちゃんは、転んでしまったり、高いところへ登るジャンプに失敗してしまった時など、 すぐにそれを隠すかのような、行動をしますよね。 「え!?何にも無かったよ別に」とでも言いたげに、 至って冷静に、ぺろぺろと手を舐めだしたりします。 「は!?何か?」という感じの表情や行動は、 本当に可愛くて、とても笑ってしまいます。 その行動の科学的根拠は何かあるのでしょうか? どの猫ちゃんも必ずやるので、 単なる恥隠しではないような気がします。 生後1ヶ月の子でも、失敗時のそ知らぬ振りをするので、 狩りの為の、本能的なものなのではないかと…。 この行動がどういう意味を持っているのか、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご回答どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 逝ったふりをしてしまう。。

    私は、彼とエッチの時に気持ちいいのは気持ちいいのですが‥ 彼はすごく逝ってほしいみたいで、逝ったふりをしてしまいます。 彼の前儀が短いのも気になっています。 昨日のエッチの時に初めて潮をふいたみたいなのですが あたしも、何かでてる感覚がなく、 でる時も飛ばずにでました。 これって潮ですか?? 逝ったふりまでして、潮ふいちゃったので、 彼は絶対に、このままで良いって思い込んでると思います。 なので、どうゆう伝え方をしたらわかってくれるのかを 教えてください。 演技しちゃった自分に反省してます。 自分なりには これから逝ったふりをしないようにする‥ もっと前儀してってはっきり言う‥ など思いついてますが、 前議してって言ってもおそらくですが おめーは黙っとけばいいんだよとか うっせーよとか言うだろうと思います。 さりげなく教えられる方法ってないですかね?? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう