• ベストアンサー

失敗プリどうしてる?

タイトルそのまんまの質問ですが よくプリ撮って「これ失敗したなー」って思うプリ あるじゃないですか。その失敗プリを みんなはプリ帳に貼ってますか?それともただ 持っているだけですか? こないだプリ撮ったんだけれど失敗してしまって・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありますよ、私も失敗したの!私の場合は、やっぱりしまっとく人です。誰にも見せれないものを手帳に貼ると他のまで見せれなくなるので、自分でいけてないなっと思いながら、別にしておきます。一応思い出なので、捨てはしないです^^;私の友達は、自分が半目とかで、変なヤツは自分のところだけ切り抜いて、友達のところはプリ手帳に貼って、自分のは捨ててるみたいです!