-PR-
解決済み

ボウズ失敗

  • 困ってます
  • 質問No.1585654
  • 閲覧数252
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (11/15)

こないだボウズにしたんですが、バリカンがなくて、はさみで切ったんですが、形がバラバラで失敗してしまいました。何度かやり直したんですがよけいにへんになってしまい、結構やばいです。親戚の家にはバリカンがあるみたいなんですけど、自分できるのは初めてなんで失敗しそうで恐いです。どうすればよいかアドバイスをお願いします。(スラムダンクの桜木にあこがれてボウズにしようと思いました。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

自分で、しかもハサミだととても難しいと思いますよ(^^;)
誰かにバリカンでやってもらうのが一番だと思いますが
自分ならハサミよりバリカンが一番キレイにきれますよ♪
桜木のボウズ、かっこいいですもんね(^-^)
お礼コメント
show1999

お礼率 73% (11/15)

ありがとうございます。バリカンでやってみたら、とても綺麗に出来ました。
投稿日時 - 2005-08-23 15:57:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 19% (41/206)

バリカンを借りられるのなら、
絶対バリカンがお勧めです。
うちの息子が先日バリカンで
自分で丸刈りにしていましたが、
とっても綺麗に借り上げられていましたよ。
それはそれは見事な丸刈りでした。
お礼コメント
show1999

お礼率 73% (11/15)

早い回答ありがとうございます。自分できってみることにします。
投稿日時 - 2005-08-17 14:04:49