• ベストアンサー

13mm以上の坊主を、バリカンでやる床屋

こんな床屋を教えて下さい。よろしくお願いします。 ・バリカンで20mm~のアタッチで坊主にしてくれる ・料金:1000~2000円 ・場所:御茶ノ水~船橋ぐらい近郊、上野~松戸ぐらい近郊 (業務用のバリカンって最長でも13mmなんですかね~? ハサミでやってもらえばいいんですけど、時間が掛かるのと なんか床屋さんが大変そうでイヤなんですよね・・・ 市販のバリカン買って自分でやったこともあるんですけど、片づけるのが面倒ですし・・・) もしご存知でしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.1

なぜ、そのような中途半端に、、、?伸ばし始めたえなり君? と思わなくはないですが、、、。 まぁ、こういうところで、バサッとやってもらうのが一番ですね。 専門のお店ですから、バリカンのアタッチメントもあるでしょう。 http://www.qbhouse.co.jp/susume/index.html

sugar_war
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 QBハウスにも行ったことあるんですが・・・ 1000円でチケット(カード?)買う前に聞いてみます。 えなり君の髪型・・・カリスマですわw