アンダーヘアのチクチク

このQ&Aのポイント
  • アンダーヘアを調節する方法とは?
  • アンダーヘアのチクチクが不快感を与える可能性は?
  • アンダーヘアのチクチクを改善する方法はある?
回答を見る
  • ベストアンサー

アンダーヘアのチクチク

こんにちは。 アンダーヘアの長さを調節するときは、いつもお線香で地道に焼き切っています。 ・・・が、お風呂に入っているときに、ついカミソリで削いで長さを短くしてしまいました。 お風呂上りは、アンダーヘアが綺麗に整って満足していたのですが、翌日からチクチクと痛痒くて(>_<) 自業自得なのですが、下着を履くのも辛かったです。 一週間以上経ち、まだ少しチクチクするときもありますが、だいぶマシになりました。 明日、彼と久しぶりにエッチします。 挿入のときに、この私のアンダーヘアが彼にもチクチクと不快感を与えるのではと不安です。 彼も私も、奥まで挿入するのが大好きなのですが、女性のアンダーヘアのチクチクは、やっぱり男性側にも伝わるでしょうか? もしそうなら、彼に申し訳ないです・・・。

  • lano-t
  • お礼率100% (245/245)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.2

30代の男です。 男でも剃っている人はいますし、 それを嫌がる女性の話は聞いたことがあります。 その逆も、ありえそうですね。 でもつきあっている相手なら、それを逆に楽しむくらいの 余裕もあって欲しいところですね。 チクチクが好きか嫌いかは、個人的な好みでしょうけれど。 どうしてもなら、トランクスのような挿入しやすい 下着をつけたままするとかの工夫もできますね。 汚して捨てるつもりのものでいいはずですし、 ローションとかも使えます。 そういうプレイとしてしまえばいいのです。 たまにはそういう変化ありでしょう。 まあ、正直にうっかりしてたと言った上で こんなのどうかなと提案する方が、 個人的には可愛いと思うのですが…。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 事前に伝えといたのですが、終わってからさりげなくチクチクしたか聞いてみたところ「あ、そういえばそんなこと言ってたね。夢中で気付かなかった」と言われました。 あんなに不安だったのに・・・ホッとしました(^^; 下着をつけたままエッチは興奮しそうですね! まだ試したことがないので、今度提案してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

 中途半端な長さのヘアだとチクチクします。 場所にもよりますが、彼もチクチクするかもしれませんね。  少し濃い程度なら、長い毛を短くするとか、 少しすく程度がいいと思います。  Iラインはそのままでいいと思います。  Vラインは下着から毛がはみ出る場合は、 その部分だけ剃った方がいいと思います。  その場合は、中途半端な長さにせず しょっちゅう剃るべきです。  Oラインは処理して欲しいですね。 ◆貴女はかなり濃い?それとも生えてる範囲が広い? ◆どの部分を剃ったんですか?

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼の優しさかもしれませんが、気付かなかったと言っていました。 長くて下着からはみ出るのが気になりますので、今後も地道にお線香で焼き切ろうと思います。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

それは失敗なさいましたね。下のヘアーの処理は微妙で、多少は手入れが必要でも「思い切る」ことが良くない結果になるという、そういうものです。これなら何もしなかったほうがましだった。下手に気にしたから悲惨。世の中にはそういうことが多々あります。 彼氏さんには、綺麗にしようとしたら思いのほかと、一言二言伝えましょうね。 間違っても、ええい!と全部そってしまわないでね。問題がどんどん厄介になりますからね。 お手入れは控えめに。できてないからって文句を言う彼のほうが問題かもしれませんよ。 http://okwave.jp/qa/q6764942.html こちらで少々苦情を言いました。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

男です。 私はそのチクチクがどうしてもイヤで 大概、チクチクした女性とはその日を最後に別れてしまいます。 ですので 「チクチクします」と彼氏さんに予告しておくのが良いと思います。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 不安でしたが、全然杞憂に終わりました(苦笑) 心の広い男性で良かったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アンダーヘアの処理…ヘンですか?

    私はアンダーヘアの量は普通か、ちょっと少なめ?くらいだと思うんですが 1本1本が濃くて長いし、Iラインからお尻の穴まわりまで毛が生えてます。 特に夏や生理の時に不快なので、Iライン~お尻までの毛を全部剃ったらとっても快適で 思ったほど全然チクチクもなかったのでアンダーヘア全てを剃ってしまいたいと思ったんですが、 スポーツクラブでお風呂に入る機会が多いので、普通に立って正面から見たときに 最低限割れ目が見えない程度にだけ残した状態にしています。 上手く言葉で伝えにくいんですが、毛が残っている面積はかなり小さいです。 割れ目の上に5×5cmくらい残ってるだけみたいな状態です(毛の長さでちょっと隠してる感じ)。 自分的には全部処理したいけど、人目も気になってしまうので…。 ここ1年ちょっとくらい、付き合ってる人がいない状態だったんですが 最近ちょっといい感じになってきている人がいて、付き合うことになりそうな感じです。 そうしたらこれって変に見えちゃうかなあ?と、自分のアンダーヘアの状態が気になってきました。 あまり他の女の人をまじまじと見たこともないですが、スポーツクラブとかで見る限りは ほとんどお手入れなし?のナチュラルな方が多いような気がします。 女性と男性、両方の方にお聞きしたいのですが、こんな感じで処理されてる方は結構いらっしゃいますか? 全処理して無毛じゃなくても、処理してます!みたいにあまりにも毛の面積が少ないと変に見えますか? 長く付き合っていれば、蒸れとか気になるし処理したんだ~みたいに言えますけど、初エッチで引かれるのも悲しいです。 仮に私が今やってるくらいの処理が割と普通というか、多数派だったとしても 相手の反応はわからないですけど、やっぱりナチュラルな状態に戻しておくのが無難でしょうか? 自分的には毛が無い方が快適だけど…。 つまんない質問ですが、悩んでいます。

  • 尿道が炎症を起こしてしまいました とても痛いです

    男です、下品なことで申し訳ないのですがが真剣な話なのでどうか最後まで読んで頂けると幸いです。 先ほど風呂で30分くらいかけてアンダーヘアの処理をしていました。石鹸の泡を塗ってかみそりで剃っていたため、泡が長時間尿道先端に触れてしまい炎症を起こしてしまったようです。 先端が赤くなっていて、排尿をするととても痛いです、出した後も痛みの余韻が残ります。下着に触れるだけでも痛みます。 非常につらいです。 僕が今すべきことをどうか教えてください。

  • 妊娠が不安です。

    初体験でした。 エッチする際生で挿入だけしました。 その後は妊娠が不安になりなにもしてませんが、挿入だけでも我慢汁で妊娠すると知りました。 挿入だけでも妊娠はするのでしょうか。 ピルは服用してません。 安全日にはしました。生理は次の日からでした。確率は低いのでしょうか。 自業自得ですが不安です。

  • パイパンって引きますか?

    水着や下着からアンダーヘアがはみ出たら嫌だし、アンダーヘアが無い方が清潔とも言われているので、全部剃ってみました。ただ毎回カミソリだと肌に負担がかかるし、生えてくるたびに剃るのも面倒なので、サロンで脱毛しちゃおうかと思っています。 温泉の時はタオルで隠すし、もしチラッと見えたとしてもみんなそこまで気にしないだろうし、友人は話せば理解してくれそうなタイプばかりです。 ただ気になるのは男性。新たな彼氏ができたとして、エッチの前に事情を話したところで、理解してもらえるでしょうか。遊び人とか変わり者、好き者と思われるでしょうか。 人にもよると思いますが、あなたならどう思いますか? ちなみに生理不順の改善の為、低容量ピルを服用しているのですが、パイパンとピルで、ますます誤解されそうな気が・・・。

  • 軽率な行為をして自業自得なんですが誰か教えてください。本当に困ってます

    軽率な行為をして自業自得なんですが誰か教えてください。本当に困ってます。 9月18日にエッチし24日に生理がきました。 10月23日にエッチし29日に生理と言うか少量の血が下着についたので生理かなと思ってナプキンをしてるんですが、いつもと違って一日ぐらいで血が止まってしまいました。こういう事は初めてです。 妊娠の可能性が高いのでしょうか?? 検査薬をしたら反応がでますか??それとももう少し経ってから調べた方がいいんでしょうか??生理不順です。ちゃんとゴムはつけてしました。 本当にすみません。宜しくお願いします。

  • 彼とのエッチのことでお聞きしたいのですが。

    不快に思われたらすみません。 彼とエッチしてるときです。挿入された状態で彼が出したあと、いつも彼のモノを引き込んで(?)いるそうです。彼は「奥に引っ張られる」「引きずり込まれる」「精液が搾りとられてるみたい」と言います。 私はそんなことしているつもりもないし、感覚もありません。 私は「えっ?えっ?」となってます。 彼がすごく辛そうに見えるので私はどうしてあげればいいですか?調整?とかできますか?

  • 彼氏とのエッチについて。

    私21 彼同い年です。 最近の彼氏とのエッチについて悩んでいます。 最近彼があまり愛撫をしてくれません。胸とアソコを少し舐めて終わりです。だから先日、「もっと愛撫をして濡らしてほしい、そうしないと痛いから」と伝えました。 しかしその次もその次も、前と変わらず。 そしてこないだ久しぶりのエッチのとき。 久しぶりだからたっぷり彼が求めてくれるかなと思ったのですが、 やはりそのときも愛撫は雑で さすがにイライラし、 「あなたとのエッチ満足できない!心も身体も満たされない」 と言ってしまいました。 彼に「じゃあ俺とはもうしたくない?」 と言われ 「うん」 と答えてそれっきりです。それからそれについてはなにも会話がありません。 少し言い過ぎたでしょうか?男性はさすがにここまで言われるとショックですか? 自分でも少し反省しているのですが... また彼は少しED気味のようなんです。 フェラしているときはたっているのですが、挿入して少しすると萎えはじめてしまいます。 わたしが舐めてまたたたせて、挿入しての繰り返しでやっと射精に至ります。 ですのでわたしもなんか、満足できません... 欲張りだと思いますが。 このようにまだ20代前半なのに EDの症状がでることはあるんでしょうか? また原因はなんでしょう? 解答よろしくお願いします。

  • 彼との初めてのエッチ。。。

    離婚後初めて彼氏ができました。 お付き合いをはじめて、先日のデートの時に彼にホテルに誘われました。 彼(45才)、彼女いない歴1年半です。1年半の間は彼曰く自分でする以外はしていなかったということです。 彼からホテルに誘い、求められましたが彼のモノがなかなか固くならなかったんです。。。 わたしもそんなに経験のある方ではないのですが、固くならなかった人が今までいなかったので、私の魅力が足りないのかとも悩みました。 口でしてあげると少しは固くなるのですが、そのまま挿入しないで私に愛撫してくれてる間にまた、ふにゃってしまってます。 途中でもうやめよ。って言ったのですが、彼は納得しないで、必死で自分で触って固くして挿入しようとしました。何とか挿入はできましたが、私的には満足できないままで終わってしまいました。 久しぶりのエッチだし、貴方を満足させたいと必死で固くならなかった。。。って言われました。 久しぶりのエッチだから緊張して固くならない時って男性にはあるんですが? 私はなにかできることはありますか? 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 下着をつけたままのエッチ

    こんにちは。20代前半女性です。 私の彼はいつも、早々に下着と服orパジャマを一気に脱がして私を全裸にした上でエッチをすることがほとんどです。 (下着をじっくり見るよりも早く中身をみたいそうで、下着が好きな私は少し複雑です…) 昨日は久しぶりに下着以外の服を先に全部脱がされて、彼がベッドの壁側にもたれて座った上に、下着姿の私を彼を椅子のようにして座らせた状態で下着をずらしながら前戯をし、久々に下着姿を堪能してもらったので嬉しかったのですが、彼はそのままショーツをずらした状態で挿入しようとしてきました。 何となく「ちゃんと脱がしてからね」と言ってしまい、結局全裸にしてもらって挿入になったのですが、彼はもしかしたら下着をつけたままでエッチしたかったのかなぁと後で少し反省しました。 1回目の後少し全裸で抱き合って2回目もしましたが、そのときはもちろん全裸で始まりました。 ちなみに正確には覚えていませんが、3年間で1~2回は下着をつけたまましたことがあったと思います。 そこで質問なのですが、皆さんは下着をつけたままエッチすることはありますか? その場合、どれくらいの頻度で下着をつけたままされているのでしょうか? また、特に男性にお聞きしたいのですが、下着をつけたままのエッチのどういう点がお好きなのかを伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 自業自得ですが不倫してました

    自業自得ですが不倫してました 奥さんに訴えられるのは承知です でも男のほうに私の体のことをみんなにしゃべられすごく辛いです 私は背中ニキビがひどいので汚い、毎日お風呂入れとか、ただ織物がでてただけなのに なんか汚い糸が出てた とか男が奥さんにしゃべり奥さんに電話で言われました 男には最後に会った時に殺人ニュースをみてお前だったらよかったのに とか言われました… 挙げ句の果てにちんちんがたたないからいれてないと言ってました 子供ができたらこの病院でおろしたらいいと言われました 名誉毀損で訴えても無駄ですか…