アンダーヘアのチクチク

このQ&Aのポイント
  • アンダーヘアを調節する方法とは?
  • アンダーヘアのチクチクが不快感を与える可能性は?
  • アンダーヘアのチクチクを改善する方法はある?
回答を見る
  • ベストアンサー

アンダーヘアのチクチク

こんにちは。 アンダーヘアの長さを調節するときは、いつもお線香で地道に焼き切っています。 ・・・が、お風呂に入っているときに、ついカミソリで削いで長さを短くしてしまいました。 お風呂上りは、アンダーヘアが綺麗に整って満足していたのですが、翌日からチクチクと痛痒くて(>_<) 自業自得なのですが、下着を履くのも辛かったです。 一週間以上経ち、まだ少しチクチクするときもありますが、だいぶマシになりました。 明日、彼と久しぶりにエッチします。 挿入のときに、この私のアンダーヘアが彼にもチクチクと不快感を与えるのではと不安です。 彼も私も、奥まで挿入するのが大好きなのですが、女性のアンダーヘアのチクチクは、やっぱり男性側にも伝わるでしょうか? もしそうなら、彼に申し訳ないです・・・。

• lano-t
  • お礼率100% (245/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 男でも剃っている人はいますし、 それを嫌がる女性の話は聞いたことがあります。 その逆も、ありえそうですね。 でもつきあっている相手なら、それを逆に楽しむくらいの 余裕もあって欲しいところですね。 チクチクが好きか嫌いかは、個人的な好みでしょうけれど。 どうしてもなら、トランクスのような挿入しやすい 下着をつけたままするとかの工夫もできますね。 汚して捨てるつもりのものでいいはずですし、 ローションとかも使えます。 そういうプレイとしてしまえばいいのです。 たまにはそういう変化ありでしょう。 まあ、正直にうっかりしてたと言った上で こんなのどうかなと提案する方が、 個人的には可愛いと思うのですが…。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 事前に伝えといたのですが、終わってからさりげなくチクチクしたか聞いてみたところ「あ、そういえばそんなこと言ってたね。夢中で気付かなかった」と言われました。 あんなに不安だったのに・・・ホッとしました(^^; 下着をつけたままエッチは興奮しそうですね! まだ試したことがないので、今度提案してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

中途半端な長さのヘアだとチクチクします。 場所にもよりますが、彼もチクチクするかもしれませんね。  少し濃い程度なら、長い毛を短くするとか、 少しすく程度がいいと思います。  Iラインはそのままでいいと思います。  Vラインは下着から毛がはみ出る場合は、 その部分だけ剃った方がいいと思います。  その場合は、中途半端な長さにせず しょっちゅう剃るべきです。  Oラインは処理して欲しいですね。 ◆貴女はかなり濃い?それとも生えてる範囲が広い? ◆どの部分を剃ったんですか?

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼の優しさかもしれませんが、気付かなかったと言っていました。 長くて下着からはみ出るのが気になりますので、今後も地道にお線香で焼き切ろうと思います。

• virtuoso-
回答No.3

それは失敗なさいましたね。下のヘアーの処理は微妙で、多少は手入れが必要でも「思い切る」ことが良くない結果になるという、そういうものです。これなら何もしなかったほうがましだった。下手に気にしたから悲惨。世の中にはそういうことが多々あります。 彼氏さんには、綺麗にしようとしたら思いのほかと、一言二言伝えましょうね。 間違っても、ええい!と全部そってしまわないでね。問題がどんどん厄介になりますからね。 お手入れは控えめに。できてないからって文句を言う彼のほうが問題かもしれませんよ。 http://okwave.jp/qa/q6764942.html こちらで少々苦情を言いました。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

男です。 私はそのチクチクがどうしてもイヤで 大概、チクチクした女性とはその日を最後に別れてしまいます。 ですので 「チクチクします」と彼氏さんに予告しておくのが良いと思います。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 不安でしたが、全然杞憂に終わりました(苦笑) 心の広い男性で良かったです。 ありがとうございました。