• ベストアンサー

彼とのエッチのことでお聞きしたいのですが。

不快に思われたらすみません。 彼とエッチしてるときです。挿入された状態で彼が出したあと、いつも彼のモノを引き込んで(?)いるそうです。彼は「奥に引っ張られる」「引きずり込まれる」「精液が搾りとられてるみたい」と言います。 私はそんなことしているつもりもないし、感覚もありません。 私は「えっ?えっ?」となってます。 彼がすごく辛そうに見えるので私はどうしてあげればいいですか?調整?とかできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ms05ZAKU
  • ベストアンサー率71% (151/212)
回答No.2

女性器の構造上、吸引力はどうしても発生します。 特に絶頂時は強く吸引します。 ですが、ある程度はコントロールできるようです。 例えが悪くて申し訳ないですが、排泄と同じ要領らしいです。 (当方、男性なのでどうすればいいか、の細かい部分はわかりませんが) ーーー失礼な余談ーーー >彼は「奥に引っ張られる」「引きずり込まれる」「精液が搾りとられてるみたい」と言います。 通常、男性が女性にこれをいう場合、褒め言葉だと思うんですが。 ホントに辛そうでした? たしかに、その瞬間は多少痛かったり辛かったりするかもしれませんが、 「精液が搾りとられてるみたい」は名器の証です。 文句として言っているかどうか、確かめたほうがいいかもしれませんよ。 ーーー余談終わりーーー 以上、ご参考まで。

milky_04
質問者

お礼

ありがとうございます。 難しいですね。どうしようもないですね。 彼が辛そうというか、終わったらぐったりとしてそのまま寝ちゃったりするのでしんどいのかな?と思いました。

その他の回答 (2)

回答No.3

女性器は妊娠しやすい状況を作るために、吸引する動きをすると 聞いたことがあります。 僕も何度かそんな感覚を経験したことがありますが、女性も 一緒に絶頂を迎えたときにそうなりやすいんじゃないかと思います。 >彼がすごく辛そうに見えるので私はどうしてあげればいいですか? >調整?とかできますか? 僕の経験からして辛いってことはないと思うのですが、それは毎回ですか? もし貴女がイった時なのであれば、膣全体がひくひく痙攣してるのかもしれませんね。 調整はできないと思います。 本当に辛いのであれば、射精後すぐに抜くか、それが寂しければ鬼頭部分だけを 繋がった状態にするくらいしかないと思います。

milky_04
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼がぐったりとするので辛いのかと思いました。 いつも繋がったまま上でグデーとするのが好きみたいなのでそのままにしておきます。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

貴女のアソコが良いからです

milky_04
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エッチ中に…

    昨日彼とエッチしました。 ゴムありで中だしだったのですが、抜いた時はゴムはぴっちりとついていて穴が空いて精液が出て来てしまっている様子も見られなかったです。 しかし後始末をしてベットから退いてみたら、お尻の下に湿った後があり、精液の匂いがしました。 彼は抜いてからゴムを外した時にゴムの先のとこだけしか持たずに取ったからゴムの中の精液が出てきてしまったんだと言っているんですが… ちなみに挿入している時間は5分もしないくらいで、そのあと膣の中を指で探って?みてもらったんですが白い精液のようなものはなかったです。 ゴムをしっかりした状態でエッチをした時、エッチ中に漏れてしまうことは多々あるんでしょうか?

  • 子作りエッチ

    子作りのためのエッチのとき、終わったあとに精液が出てくると思うのですが、いつも射精後にしばらく挿入したまま腰を上げたりして過ごしたあと、ティッシュで押さえてそのまま寝ちゃってます。 ふと、こんなことをしていたら、せっかくの精子がティッシュにすいとられちゃうからだめなのかなぁと思って質問しました。 みなさんは、エッチの後、どうしていますか?

  • 既婚男性とエッチについて

    既婚男性としてしまいました。するつもりはなかったのですが、「最近気になっていて、気付いたら好きになっていた」と言われ…恋をしていると言われました。奥さん等の話を出しましたが、流れでそんな事に。エッチしたいが為にそのような話をしたのでしょうか?エッチしたあとも、かわいいとか好きと言われました。 また知識不足ですみません。挿入中に「きつい」とか「奥が気持ち良い」というのは良い事なんですか?経験がありますが、初めて言われたので。フェ○も「うまい」と言われましたが、そんなに時間を掛けてしてません。おせいじでしょうか??生々しい質問で不快に思った方、申し訳御座いません。

  • えっち

    えっちのとき、奥まで挿入されると、すごく苦しくなります。 全然痛くはありません。 それは、アソコが大きさが 大きいからですか?

  • エッチの後の腹痛…

    こんばんわ。彼氏とエッチをした後に決まってお腹が痛くなります(;_;)それはトイレに行きたくなるような痛みでは無くて、表現が難しいのですが、お腹の真ん中辺りがチクチク痛むような感じです。2、3時間経てば痛みも徐々に和らぎ無くなるのですが、毎回決まって痛くなるのでなんでだろうと困っています。エッチの時にいつも深く挿入して結構ガンガン激しく突くので彼氏はそのせいで子宮に刺激を与えて良くないのかもしれないと言って、一度浅めに挿入してゆっくり突くエッチにしたところ、その日は全く痛くなりませんでした。今日は私のわがままでいつも通り、深く奥まで挿入して激しく突いてしまいました…今またお腹がチクチクします。やっぱり原因は奥まで挿入しすぎ、激しく突きすぎって事なんでしょうか…?

  • えっちのとき痛い

    こんにちは。観覧ありがとうございます この前、彼とえっちをしたときの話です 挿入するまでは今までと変わりなかったのですが いざ挿入したときに お腹の奥が痛くなっちゃって 彼にやめて!って言ってしまいました。 その後もしばらくは動けなくて たまにきゅーっとなるような痛みがありました 下腹部がパンパンに張っていたのにびっくりしました 彼とはそういう行為をして2年以上たっていて 突かれると痛いのはありましたが こんなになったのははじめてでした また、最近またえっちをして やっぱり挿入するとき痛くてやめてしまいました でもそのときは入口が痛かったので 奥まで入れなかったのでお腹は大丈夫でした。 最初は彼も心配してくれてたけど、 この前のときは絶望?というか… わたしが口や手でやってあげればいいものの もともと苦手な上に口に入れると気持ち悪くなってきちゃって… なんだかどうしていいかわからず 彼と会うのがゆううつになってしまいました ちなみに妊娠ではないと思います どなたか返事おねがいします

  • エッチ…

    エッチで挿入されてイッた事がありません クンニやローターなどではイケますが、それでもかなり時間がかかります やっぱり、好きな彼のモノでイッてみたいと思うのですが、どうしたらイケるのでしょうか? あと、イキやすくなる方法などがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • エッチの時の挿入が気持ち良くないんです。

    初めて質問させて頂きます30歳女です。 10歳下の彼と約2年付き合っています。 彼のことがすごく好きで、お互いいつかは結婚と思っているのですが、 エッチの時の挿入が気持ち良くないんです。 以前1度だけその時付き合っていた彼とエッチしたのですが、初めてだったのであまり覚えていません。 なので今の彼がほぼ初めての相手です。 あと私のあそこが緩くて、彼もそんなに気持ち良くないみたいです。 彼はそれでもいいよと言ってくれるのですが、 やっぱり挿入で、ピストン運動でいかせてあげられないのがとても辛いです。 最初の方は入れてくれるのですが、いつもそのあと彼が自分で手でして、最後は私の口に…というのがいつもの流れになってきています。 騎乗位だと気持ちいいそうなのですが、動かすのは先っぽだけにしてと言われます。 彼がいく前に私の体力が持たずにやめてしまう事が多くて、それも申し訳ないなぁと思います。 口でする時は奥までしてと言われるのですが、男性ってそういうものなんでしょうか??? 質問が重なってしまいましたが、お互い挿入で気持ち良くなりたいです。 彼はこんな私とのエッチが好きで毎日したいと言ってくれるのですが 私はいつも中でいかせてあげられないのがとても辛いです。 ちつトレの本に書いてあるトレーニングもしていますが、なかなか効果が出ません。 お恥ずかしい話ですが、車でする時は中でいってくれるんです。 それがあるからかいつも車でしようと言ってきます。 角度の問題なんでしょうか??? どうやったらお互い挿入で気持ち良くなれますか??? 彼だけでもいつも挿入でいける様にしてあげたいですお答えお願いします。

  • エッチで挿入が難しいのについて

    エッチのときに、 彼女のアソコに挿入するとき、 痛いといいながら入るには入ります 動かすと、浅くならできるけど、 奥までつくと痛いといってできなくなってしまいます。 そしてすぐトイレに行きたくなるらしいんです。 指を奥までいれると硬いとこがあって、そこをさわるとトイレにいきたくなるらしいんです、 たぶん、Gスポット…なのかとおもうんですけど、 挿入でGスポットのせいで痛くなるとか関係があるのでしょうか… またどうすれば痛くならないのか教えてほしいです。 やっぱり慣れなのでしょうか…?

  • つい先日初エッチしたのですが、奥が苦しいだけでした

    性行為について真剣に悩んでいます…。 私は現在18歳の学生です。彼も同い年で同じクラスです。今までに何度かエッチしようとしたのですが、あまりの痛さに耐えられず3回~4回ほど、途中で中断していました。しかしやっと挿入することができ、すごく嬉しかったのですが、気持ちイイという感覚が全く分かりません…。 そこで自分なりに調べたのですが、エッチって回数を重ねないと感じるようにはならないと知りました。では、最初の数回は何も感じないまま我慢すればいいのでしょうか?挿入する瞬間はメリメリする感じで痛いし(最初のころに比べるとだいぶ耐えられるようになりましたが)、奥に彼の性器が入ってくるととにかく苦しいです。なんか「奥に当たってる」っていう感覚だけで…。 それと一番困るのが、挿入されると尿意を感じるということです。指でも性器でも同じです…。だから、入れられて中で動かされると尿意を我慢することで精一杯になってしまいます。この尿意が俗に言う潮吹き?というものらしいですが、今は絶対にそんなことしたくないです…。 彼は私で何人目かの彼女で、ひとつ前の彼女さんとは何回もエッチしていたらしいです。 その彼女は初体験の時も私みたいに痛がらないで入ったらしいし、すぐに感じてくれたと言っていました。その話を聞いてから、すごく辛いです。体の相性があるっていうし、心の何処かで私と元カノを比較されている気がして怖いです。 私も彼とエッチしたいし、自分も感じたいです。ちなみに彼は私の中でも感じてくれたし、フェラで何回かイかせてあげられています。 聞きたいことをまとめると、 (1)どうしたら自分も気持ち良くなれるのか (2)ただただ苦しいだけの感覚に、今は耐えるしかないのか (3)挿入時の尿意はどうすればいいのか 以上になります…。長々とすいませんでした。 経験や知識が豊富な方、よかったらいろいろと教えてくださるとうれしいです。