• ベストアンサー

軽率な行為をして自業自得なんですが誰か教えてください。本当に困ってます

軽率な行為をして自業自得なんですが誰か教えてください。本当に困ってます。 9月18日にエッチし24日に生理がきました。 10月23日にエッチし29日に生理と言うか少量の血が下着についたので生理かなと思ってナプキンをしてるんですが、いつもと違って一日ぐらいで血が止まってしまいました。こういう事は初めてです。 妊娠の可能性が高いのでしょうか?? 検査薬をしたら反応がでますか??それとももう少し経ってから調べた方がいいんでしょうか??生理不順です。ちゃんとゴムはつけてしました。 本当にすみません。宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nccno21
回答No.5

回答すべきか悩みましたが、知識を持ってもらう為にあえて投稿しました。 ※以下、質問者さんに言っているのではありませんよ! 途中からと言うのは、それまでの行為中はつけずに、(中で終わっても大丈夫という勘違いの元)男性がフィニッシュする前にだけ(最後に)ゴムをつけるという意味です。 近頃、ゴムをつけた=最後だけつければよい という考えの若者が多い気がします。 決してそのようなことはないのです。 愛があるのなら、きちんと考えて責任ある行動をすべきです。 また、妊娠以外にもゴムをつけることの意味はあります。 と、どこかの検索でひっかかってくれると幸いです。 話がそれてすみませんでした。

ayu1982
質問者

お礼

本当にありがとうございます。この事を肝に命じて愛のあるセックスをしたいと思います。本当にありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.4

私も皆さんと同じ意見です。 ゴムを付けたのなら「軽率」とは思いません。 ましてや最初から付けていたのならば、ほぼ大丈夫です。 生理不順とのこと。 出血も確認されてますので、衛生的な面も考えて、一度産婦人科へ相談されるのも良いかもしれません。 大丈夫ですよ。あんまり心配しないでくださいね。

ayu1982
質問者

お礼

温かいお言葉ありがとうございます。なんか今日一日不安で。ゴムはちゃんとつけたけど穴とか開いてなかったかなとか。 不安という気持ちが軽くなりました。次の休みにも病院に行きたいと思います。 ありがとうございます。

• nccno21
回答No.3

ゴムをつけていたのなら妊娠の可能性は比較的低いのではないでしょうか? 途中からつけたのなら妊娠の可能性も十分考えられますが・・・ いずれにせよ、100%確実なことは言えません。 妊娠検査薬は最終月経から4,5週間後(だいたい、次の生理(予定日)の2週間後ぐらい)あたりでより正確な結果が得られます。 妊娠もさることなが、生理不順であればそれこそ婦人科に行かれた方がよろしいかと思います。

ayu1982
質問者

お礼

本当にありがとうございます。途中からというとどういうことですか?? 将来のことを考えてちゃんと病院で診てもらいます。

noname#131426
noname#131426
回答No.2

ちゃんとゴムを付けていたのなら軽率な行為とは言わないと思うんだけどね。 早期検査薬での反応は、14日ぐらいから反応が出るそうです。 早く知りたい場合は、産科での診断を受けた方が良いですね。

ayu1982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。次の休みにも病院に行きたいと思います。

• debukuro
回答No.1

産婦人科で検査してもらった方がいいですよ

ayu1982
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。