• ベストアンサー

軽率な行為をして自業自得なんですが誰か教えてください。本当に困ってます

軽率な行為をして自業自得なんですが誰か教えてください。本当に困ってます。 9月18日にエッチし24日に生理がきました。 10月23日にエッチし29日に生理と言うか少量の血が下着についたので生理かなと思ってナプキンをしてるんですが、いつもと違って一日ぐらいで血が止まってしまいました。こういう事は初めてです。 妊娠の可能性が高いのでしょうか?? 検査薬をしたら反応がでますか??それとももう少し経ってから調べた方がいいんでしょうか??生理不順です。ちゃんとゴムはつけてしました。 本当にすみません。宜しくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nccno21
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.5

回答すべきか悩みましたが、知識を持ってもらう為にあえて投稿しました。 ※以下、質問者さんに言っているのではありませんよ! 途中からと言うのは、それまでの行為中はつけずに、(中で終わっても大丈夫という勘違いの元)男性がフィニッシュする前にだけ(最後に)ゴムをつけるという意味です。 近頃、ゴムをつけた=最後だけつければよい という考えの若者が多い気がします。 決してそのようなことはないのです。 愛があるのなら、きちんと考えて責任ある行動をすべきです。 また、妊娠以外にもゴムをつけることの意味はあります。 と、どこかの検索でひっかかってくれると幸いです。 話がそれてすみませんでした。

ayu1982
質問者

お礼

本当にありがとうございます。この事を肝に命じて愛のあるセックスをしたいと思います。本当にありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.4

私も皆さんと同じ意見です。 ゴムを付けたのなら「軽率」とは思いません。 ましてや最初から付けていたのならば、ほぼ大丈夫です。 生理不順とのこと。 出血も確認されてますので、衛生的な面も考えて、一度産婦人科へ相談されるのも良いかもしれません。 大丈夫ですよ。あんまり心配しないでくださいね。

ayu1982
質問者

お礼

温かいお言葉ありがとうございます。なんか今日一日不安で。ゴムはちゃんとつけたけど穴とか開いてなかったかなとか。 不安という気持ちが軽くなりました。次の休みにも病院に行きたいと思います。 ありがとうございます。

  • nccno21
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

ゴムをつけていたのなら妊娠の可能性は比較的低いのではないでしょうか? 途中からつけたのなら妊娠の可能性も十分考えられますが・・・ いずれにせよ、100%確実なことは言えません。 妊娠検査薬は最終月経から4,5週間後(だいたい、次の生理(予定日)の2週間後ぐらい)あたりでより正確な結果が得られます。 妊娠もさることなが、生理不順であればそれこそ婦人科に行かれた方がよろしいかと思います。

ayu1982
質問者

お礼

本当にありがとうございます。途中からというとどういうことですか?? 将来のことを考えてちゃんと病院で診てもらいます。

noname#131426
noname#131426
回答No.2

ちゃんとゴムを付けていたのなら軽率な行為とは言わないと思うんだけどね。 早期検査薬での反応は、14日ぐらいから反応が出るそうです。 早く知りたい場合は、産科での診断を受けた方が良いですね。

ayu1982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。次の休みにも病院に行きたいと思います。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

産婦人科で検査してもらった方がいいですよ

ayu1982
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 性行為1週間後の出血

    はじめまして。 10月6日に彼氏とゴム無し外出しで性行為をし、7日にゴム無しで一瞬ですが挿入がありました。 その後10月13日、性行為をして1週間後少量ですが鮮血の出血がありました。 生理には早すぎるし、そこで生理じゃないとして血がでるのわよくなかったような…と思い、ネットで調べ、不正出血や着床出血などを知り不安になっています。 私は21歳で生活が不規則な為 生理不順になってしまいます。 なので毎月生理予定日より3日~1週間以上わ遅れ、周期でみると大体28日くらいで、ごくたまに17日で生理が来たりと本当にバラバラです。 前回の生理は9月26日に終わり 次の生理予定日は10月24日です。 それで、鮮血が出たのは13日の夜、便器に数滴落ちているのに気付き、その後ナプキンをしたのですが出血が少量だけで血が乾いたのか茶色くなっていました。 そして、2日目の14日は昼はまた出血が少量、しかし夜になると生理かな?と感じるほど血がでていました。 しかし、15日1時現在、ナプキンを変えて3、4時間経ちますがまだ出血はしていません。 生理前になると腰痛や下半身がだるくなるのですが今回は、そういったこともないような気がして、また着床出血が性行為をして1週間~10日にあると知り、正直かなり不安です。 体調は特に変わったところはなく 熱っぽいとかもありません。 基礎体温は毎日計っていません。 これって妊娠の可能性ありますか…? どなたか教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • 自業自得ですが…

    こんばんは。 妊娠についてお聞きしたいです。7月19日から前回の生理が始まり23日に終わりました。 私には今、彼が居て性行為を23日から4日間しました。その期間は二人で旅行に行っていて、毎日していました。 そして8月5日の04:00a.m.から胃の具合が悪く、吐き気がします。頭痛もあり、熱が37度3分ほどあります。腰や足の関節も痛いです。 これは妊娠でしょうか? 私は学生で、今妊娠すると困ります。彼は社会人ですが…。避妊はコンドームを使用しました。ピルは服用していません。 自業自得だとは思います。でも、回答をお願いします。

  • 別れました 自業自得です

    私は20歳で昨日、1年付き合った27歳の彼氏と別れました。 原因は私です。 何回も何回も自分の不安という勝手な理由で別れたいと言ったことです。 本当は別れたくありません。 自業自得なのは承知です。 いつもはすごく引きとめられました。 頭おかしいですが、その度に安心してました。 それで先週、私の勝手な理由で彼が振り回されるなら別れようと思いました。 でもいざ彼に言うと、やっぱりまだ好きで訂正してました。 だけど昨日別れ話になりました。 彼は前の仕事を辞め転職中で派遣をやりながら就活してます。 連絡は毎日ですが、会うのは派遣で休みが合わなく、良いときは週1で、悪いときは月1になるときもあります。 彼は「いつもは俺の弱さに流されてしまってたけど、それこそお互いのためだと思う」や「俺だって心を鬼にしてまで冷たくしてる。本当は辛いよ」や「俺だって離れたくない、でも決めたことなんだ」と言ってました。 どんなに言ってもダメでした。 今は就活とかで自分のことで手一杯みたいです。 彼は気持ちが固まってるそうでした。 他に好きな人できたの?と聞いたら、「今の俺みたいなやつにいるわけないよ」でした。 戻れることなら、私が別れたいって言うようになったときから戻りたい。 私が悪いんです。 彼を信じてあげればよかった。 私なんかいなくなってしまえばいい。 落ち着いたら戻れる?って聞きましたが、先に進んでくれと…。 彼を失いたくなかったです。 自分が大嫌いです。 できることなら戻りたいです。 待つなと言われましたが、私は待ちます。 もう嫌です。 もう誰からも捨てられたくないし、離れていってほしくないです。 いくら言ってもダメでした。 もう無理なのでしょうか? 自業自得なのは分かってます。 ざまあみろと思います。 私が悪いんですから。 でも彼が好きなんです。 どうすればいいのでしょうか?

  • 自業自得なのですが父親がどちらか

    妊娠したのですが、父親がどちらかわかりません。 どちらにしても産むと決めております。 最終生理開始日が11月15日 過去の生理周期が前回27日間、前々回28日間、28日間、25日間、31日間、30日間です。 生理が遅れ12月21日に調べた時には陰性で1月6日に調べたら薄く陽性になりました。 彼とは11月20日くらいまでほぼ毎日(生理中もしてしまいました)避妊なしでしていました。 12月1日と7日に違う方とセックスをしました。私は避妊をお願いしたのですがお互い酔っ払っていてたぶん避妊出来ていないと思います。 この状況だとどちらが父親の可能性が高いでしょうか?病院には明日行く予定です。 自業自得で私が悪いのはわかっています。 回答よろしくお願いします

  • 自業自得。

    こんにちは。 私はいま妊娠中で、17週です。 妊娠がわかった月は10月24日に妊娠検査薬でうっすら陽性がでました。 主人とは確か、10/8と10/13中だしの性交為をしました。 しかし主人の子か今更ながら不安になっています。 当事おっぱぶで働いてました。10月13日も出勤してます。 内容はおっぱいを触らせるだけです。キスや下半身のタッチは一切ありません。 しかしショータイムで五分程度客の上に対面で座り、スマタのようなことをやってました。(男性は服を着てますし、わたしは下着越しです) 13日の客の一人にジーパンの上から結構激しく腰を振ってしまいました。 その時の客は「そんなに動かすといっちゃうよ」と言っていたのを思い出しました。 その当事は妊娠すると思わなかったので気にしてなかったのですが、いまになってとんでもないことをしてしまったと思ってます。 ジーパンの上からなので性器がどうなてたのかもわからず、ジーパンが濡れてたかどうかもわかりません。 万が一染みてわたしの膣の中に精子が入ったと考えたら、本当に旦那、家族に申し訳ないです。 受精日は10月15日と出たので、13日の旦那との行為が濃厚だと思いますが、他の男性ともセックスはないにしても最低なことをしてしまったので、他の男性の子の可能性もあると思います。 旦那には全て打ち明け、謝罪しました。 医師にも相談して、ジーパン越しで、妊娠なんてあり得ないよ!紛れもなく旦那の子。と言われました。そんなことでそこまで悩むなんて、病気ともいわれました。 わたしはDNA鑑定をした方がいいと旦那に提案しましたが、旦那はそんなの必要ない。俺の子なんだから。と言ってくれてます。 しかし2Dエコー写真をみると赤ちゃんの鼻が豚鼻で、全然にてません。 むしろ10月13日の客が豚鼻だった記憶があります。 ほんとに最低です。 自業自得です。

  • 自業自得ですが不安で眠れません

    先月彼氏と別れたのですが、別れ話をしたときに訳あって避妊なしでの挿入をされました。中出しはされていないです。 それが6月22日の話なのですが、生理予定日の今日、お手洗いで拭くと紙につく程度のピンク色のおりものがありました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 性行から3週間も経っているのですが、着床出血という可能性はあるのでしょうか? 最終月経は5月11日でした。 5月は珍しくいつもは予定日にくる生理がぴったり1週間遅れてきました。 自業自得だというのは重々承知ですが、不安で眠れません。 どなたか解答よろしくお願いします。

  • 教えてください。お願いします。

    こんばんは。 質問内容は、自業自得ですので、批判を承知の上で質問させて頂きます。 ご回答いただければと思います。 今月の生理予定日に生理が来ませんでした。生理は安定して今まで来てました。 最終生理が8月3日、排卵日が8月16~20日(計算上)、生理周期は大体30日ですので、生理予定日は9月1日になります。基礎体温は測っていません。 9月1日頃から、のどが乾く、寝ても眠い、だるさ、鼻がつまる、朝方トイレなどの症状が今でも続いています。食べ物がきついとか、吐くことは一切ありません。 気になって、9月6日妊娠検査薬で調べましたが、陰性反応でした。翌日、7日少量の茶色い血が出まして、「生理来た?」と思ってナプキン付けましたが、それ以上血は出ませんでした。普段生理痛は会社を休むほどきついのですが、それもありませんでした。また7日の少量の出血があってから、胸の張りと腹部に違和感があります。 性行為ですが、8月25日と8月27日にどちらも、ゴムなしの外だしで行いました。 しかし、同じ人ではありません。違う人です。8月25日の人はそれきりで、8月27日の人はその後、9月1日と9月8日に同じように性行為を行っています。 以上の事をまとめますと、 8月3日最終生理 8月16~20日排卵日 8月25日性行為A 8月27日性行為B 9月1日生理予定日来ない、性行為B 9月6日妊娠検査薬陰性 9月7日少量の出血、すぐ終わる 9月8日性行為B と今に至ります。 7日のが着床出血だとすると、妊娠検査薬の反応は5日前後と書かれていますので、12日辺りに再度検査をしようと思っています。 自業自得で、自己責任ではありますが、もし妊娠していたら、だいたい、どこの性行為で出来たかわかりますでしょうか?難しい質問なのはわかっています。申し訳ありません。ただ、自分でも不安でどうしたらいいかわかりません。 性行為Bに、なんとなく、生理が来ないことを伝えたら、「絶対自分のこじゃない。あり得ない。他の人の子だ」と言われました。ただ、外出しではあっても、可能性はあると思います。 自分の中では、違う人とした、8月の性行為のどちらかではないかと思ってますが、どちらかは、以上の情報でわかりますでしょうか? 妊娠検査薬は12日あたりでは、反応するでしょうか? もし、妊娠していたら、必ず産む決意をしました。たとえ1人になっても産みます。 自業自得ですので、色々なご意見があるかと思います。責任はしっかりおいます。 誰にも言えず、悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 妊娠、もしくは着床出血である可能性はありますでしょうか?無知で本当に申

    妊娠、もしくは着床出血である可能性はありますでしょうか?無知で本当に申し訳ないですが、アドバイスいただきたいです。 22歳女性です。 妊娠は希望していません。 12月30日に性行為をしました。ゴムはつけていました。終わったあとに確認したら破れてはいなかったのですが、ゴムの入り口?性器の付け根というか…辺りから少しだけ漏れていました。 しかし彼氏が座ってその上に私が座った状態でいたので、直接その漏れた部分に、私の方の穴が触れたり、中に入ったことは多分…なかったと思います。 もしかしたら少しついたのかもしれませんが…すぐに洗い流しました。 私は生理不順で、 前々回が10月19日(前の生理から36日) 前回が11月29日(前の生理から42日)、 そして1月14日(前回から47日)に生理が来ました。 14日は茶色いおりものみたいなものが本当に少しだけナプキンにかすりつく程度でした。 2日目は割と多量の出血がありました。しかし、いつもは、2,3日目は本当にかなり大量にドバドバ出ていて、トイレで座っている間も血が垂れてくるし、いつもナプキン全体に血がしみているくらいですが、今回は2、3日目にしても1回で取り換えなくていいくらい、いつもに比べたらだいぶ少ないです。 血液のニオイはいつもの生理と同じです。 これには妊娠の可能性はないと考えてよいでしょうか? 14日に生理が来て安心していたのですが、着床出血というものがあると知り、今日もすごく不安に感じています。今日はもうほぼ出血していないので、今日か明日には生理が終わりそうです。 検査薬で調べれば早いということはわかっていますし、責任が取れないなら性行為をするなということも承知しています。これを機に、妊娠していなかったとしても私は怖くて性行為をしたくないし、するつもりもありません。 無知で本当に申し訳ありませんが、妊娠の可能性についてどんなことでもいいのでアドバイス頂きたいです。

  • 自業自得だけど、どうすればいいか分からない

    はじめまして。 私は昨年の4月に就職した、社会人1年のひよっこです。 仕事内容はデータ入力でした。 ところがこの仕事が大変きつく、私は持病の酷い貧血の持病を患っており、仕事が辛くなってしまいました。 そこで上司に相談したところ、出向社員ということで他の会社に行かないかと紹介を受け、そこへ行くことになりました。 新しい職場は今までの辛い日々が嘘だったかのように快適で、気の合う仲間も見つかり、とても良い場所でした。 ところが、今まで辛かった反動でつい甘えが出てしまい、「今日は貧血で少しだるいから休もう」と、簡単に仕事を休む自分になってしまいました。 すると上司の方からついに、「休みが多くて印象がとても悪いから、来週から別のフロアで働いてもらうけどいい?」と言われてしまいました。 自業自得なので断る理由も無く、上司もとても強引だったため、仕事はデータ入力が多いけど、そればかりではないからと言われ、次の職場を少し見学させてもらい、職場が変わることをOKしました。 ところが、新しい仕事は前のデータ入力と変わらず、職場環境が悪いせいか貧血が悪化して、また会社に行けなくなってしまいました。 上司に相談したのですが、自分の蒔いた種だろうとか貧血と言われてもどれくらい酷いか分からない等、とにかく今辞めてもらっては困るからと言われました。 仕事も体もしんどく、とても会社に行ける状態ではなくなってしまいました。 そして、ついに無断で会社を休んでしまいました。 上司はかんかんに怒り、明日親を交えて社会人の心構えについて話し合うから来い、と言われてしまいました。 自業自得でこうなったのは分かっています。 明日謝って許される問題でも無いし、これから自分がどうなっていくか分からなくて、本当に困っています。 みなさんの厳しい意見が聞きたいです。どうかよろしくお願いします。

  • 生理?不正出血?着床出血?

    閲覧ありがとうございます。 30日、彼と性行為をした夜に 出血しました。 出血と言っても、下着に筋がつくくらいでした。 生理が近い頃だったので 生理が来たと思い、ナプキンをつけましたが 次の日(31日)には出血はありませんでした。 そして、その日も 彼と性行為をしてしまいました。 性行為と言っても、 両日とも ゴム有りで、私が痛がったので ほんとに先だけしか入っていません。 もしかしたら全然入っていなかったかも… そのかわりに手で、かなり激しくされました。 彼は射精してませんし、 生で膣にも触れていません。 両日とも帰ってから お腹が痛くなりました。 部屋が冷えていたため お腹が冷えたのか 激しくされて傷ついたのか… 1日はごくごく少量の ナプキンが必要ないくらいの出血、 2日朝になったら 下着、パジャマに染みるくらいの多め出血。 生理だと思い、 ナプキンをつけましたが 今は全然出血がありません。 生理前の症状はあります 胸が張る、便秘など… 参考のために これまでの生理開始日を書いておきます 4/21 5/28 7/05 8/03 不順気味です。 生理なのか、不正出血なのか、着床出血なのか… 可能性が高いのは どれでしょうか? 回答よろしくおねがいします m(__)m

専門家に質問してみよう