• 締切済み

自業自得なのですが父親がどちらか

妊娠したのですが、父親がどちらかわかりません。 どちらにしても産むと決めております。 最終生理開始日が11月15日 過去の生理周期が前回27日間、前々回28日間、28日間、25日間、31日間、30日間です。 生理が遅れ12月21日に調べた時には陰性で1月6日に調べたら薄く陽性になりました。 彼とは11月20日くらいまでほぼ毎日(生理中もしてしまいました)避妊なしでしていました。 12月1日と7日に違う方とセックスをしました。私は避妊をお願いしたのですがお互い酔っ払っていてたぶん避妊出来ていないと思います。 この状況だとどちらが父親の可能性が高いでしょうか?病院には明日行く予定です。 自業自得で私が悪いのはわかっています。 回答よろしくお願いします

  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.7

質問の回答は出ているようですから、他の意見と言うか感想です。 気に入らなければ無視して 妊娠=命の誕生と言いますが、命は産まれて生きて初めての命だと思います。 幸せな生(生きる事)が叶えられるなら出産するのが一番ですが、大丈夫ですか? もし、出産されるなら彼には何も言わないで別れてあげて欲しいです。 ホトトギスよろしく託卵だけはしない事ですよ。(みんな不幸にしかなりません) 彼を選ぶなら、堕胎するしかないでしょうが、全ての決定権は貴女にありますから 他人の意見は参考程度で、よくよく考えられる事だと思います。 ひとつ言えるのは、自分が苦しんでも他人を巻き込まない方が、後々後悔がないと思います。

  • All_Right
  • ベストアンサー率45% (210/459)
回答No.6

No.5です。 お礼ありがとうございました。 やはり11月20に以降は彼氏さんとは、性行為をされていないのですね。 でしたら、ほぼ確実に12月の行為の方とのお子さんです。 病院へ行けば、赤ちゃんの大きさから大体の受精日はわかるので、よりはっきりすると思います。 彼氏さんに伝えるかどうかということですが、「他の人との子だと思われる子を妊娠した」ということを、ですよね? それとも彼氏さんとは避妊していないぐらいですので、妊娠を望んでいたのでしょうから、「あなたの子を妊娠した」と伝えるのでしょうか? まず、このような場合一番考えなくてはいけないのは、ご質問者様がどうしたいかでも、彼氏さんがどうしてほしいかでも、12月の行為の方がどう思うかでもなく、“赤ちゃんのためにはどうすることが一番いいか”ということです。 堕胎と言うことが選択肢に入っておらず、シングルでも育てていこうという覚悟があるのは素晴らしいと思いますが、やはり子どもにはできるかぎり両親がそろっていた方がいいと思います。 だからと言って、彼氏さんのウソをつくのは、11月20日以前の行為の子であるとは考えにくいと言うのは、少し考えればわかることですし、あまりにリスクが大きいと思います。 赤ちゃんの父親であると思われる方が、「産んでほしい、結婚しよう」とおっしゃって下さっているのなら、私はそれが赤ちゃんのためにはベストだと思います。 その方は、「妊娠するのは1000万分の1の確率だ」と言っていたのに妊娠したから、信用できない、ということですか? だったら、もう一度診察を受け、診断書を書いてもらって、それを見せてもらったらどうですか? 憶測で、「妊娠は望めないと言っていたのに、あれはウソだったの!?信用できないから結婚できない」と赤ちゃんから父親を奪わないで下さい。 もしかしたら、1000万分の1の確率に当たったのかもしれませんよ。1000万分の1もゼロとは違いますから。 まずは、もっとよくその方と話し合って、必要なら診断書でも見せてもらって、赤ちゃんのために前向きにその方との結婚を考えた方がいいと思います。 ご質問者様自身のことや、彼氏さんのこと、赤ちゃんの父親と思われる方のことが詳しく書いてありませんので、断定はできませんが、よっぽどひどい父親でない限りは、赤ちゃんにはやはり父親がいた方がいいです。 もちろん、暴力をふるうとか、ギャンブル癖がひどいとか、借金があるとか、明らかに有害な人の場合は、赤ちゃんにとっていない方がいいと言うこともありえますが、そう方ではないですよね? しかも、「産んでほしい」と言ってくれているなら、私はその方と結婚がした方がいいと思うのですが…。 どうしてもダメなら、その後離婚ということもできますし。 まぁ彼氏さんに正直に話した上で、彼氏さんがすべてを受け入れてくれ、責任を持って赤ちゃんを自分の子として育ててくれるのなら、それもありだと思いますが、どう思いますか? そういう可能性もありそうなら、彼氏さんに正直に話すのも赤ちゃんにとってプラスになると思うのでいいと思います。 でも、万一彼氏さんが「堕胎して付き合い続けよう」と言った場合、堕胎も考えるかもと言うなら、彼氏さんには伝えない方がいいと思います。 また、彼氏さんとはすぐに別れ、赤ちゃんの父親と思われる方と結婚してやっていく、と決心されたのなら、私は彼氏さんには伝えなくてもいいかなと思います。 赤ちゃんが産まれてからDNA検査をし、父親と思われていた方の子ではなかったのなら、それから彼氏さんに話してもいいと思います。 しかし、どうしても父親と思われる方とは結婚できない、シングルでも育てていく、と思っていらっしゃるのなら、彼氏さんには伝えた方がいいと思います。 もしかしたら、彼氏さんが一緒に育ててくれるかもしれませんし、彼氏さんのお子さんである可能性もゼロではありませんから、多少の援助はしてくれるかもしれません。 とにかく、1000万分の1であっても、妊娠する可能性はゼロではなかったのですから、妊娠したのは半分はご質問者様の責任です。 オギノ式や基礎体温から、妊娠しやすい日がわかるのはご質問者様だけですし、ご質問者様は避妊をお願いしたと書いていますが、結局ゴムを付けていないのに受け入れたのなら意味がありません。 強姦ではないですよね? 酔っていたなんて言い訳も、わけがわからなくなるぐらい飲んだのはご質問者様自身ですよね? わかっていらっしゃるようですが、全て半分はご質問者様の責任です。 ですから、どうか赤ちゃんはのことを一番に考えて今後のことを決め、これから一生をかけて、赤ちゃんに償っていってあげて下さいね。 赤ちゃんとご質問者様の幸せを祈っています。 長文、大変失礼しました。

jinaSt
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます。 今日病院行ってきたら4週と4日(たしか13、9mm)だと言われ受精日は12月15日あたりだと言われました。 11日(避妊してます)にもしていたのでそれかなぁって感じです。 彼氏は子供が欲しいみたいで先も考えてくれています。 なので違う人の子と説明し、別れるかどうかを決めたいのです。 12月の方は子供が出来ないという話で信用出来なくなった 訳ではないのですが、きちんと話をしていてなんだか‥ 私の中に12月の方と結婚という選択肢はありません。 結婚しても苦労するのが見えていますし。 セックスは合意の上ですが、避妊をしてくれず頼んだら 押さえつけられ離れられず‥ 私にも責任があるのはわかっています。 そのあと11日にもしてしまっているので‥

  • All_Right
  • ベストアンサー率45% (210/459)
回答No.5

妊娠おめでとうございます。 彼氏さんとは、11月20日以降は、性行為はしていないのですよね? 12月1日と7日は、同じ方としたんですよね? でしたら、彼氏さんの子である可能性はほぼゼロだと思いますよ。 11月20日の行為で妊娠したのなら、12月21日の時点で陽性になるはずですし、12月1日か7日の行為の子だと思いますよ。 そのどちらの行為の子かを特定するのは難しいですが、それはわからなくてもいいんですよね? でしたら、彼氏さんの子の可能性はほぼゼロなので、その12月の行為の方に自信を持って責任を取ってもらって下さい。 まぁ、彼氏さんの子である可能性がまったくないかと言われれば、性行為をしている以上(しかも中だしで)、ゼロではありませんが…。 どちらにしても、ご質問者様の子であるのは確かなのですから、何を犠牲にしても絶対に幸せにしてあげて下さいね。 お子様の幸せを心から祈っています。 頑張ってください。

jinaSt
質問者

お礼

回答頂いたのにお礼が遅くなりすみません。お礼の仕方がわかりませんでした。 こんな夜遅くにも関わらずの回答ありがとうございます。 やはり12月の方の方ですか‥ その方はお医者さんに子供は出来ないからと言われてるみたいなんですが、どうなんでしょうか? 11月20日以降彼氏とはしていません。

jinaSt
質問者

補足

あと彼氏には言うべきでしょうか?12月の方とは 結婚する気は今の所ありません。

  • kai730
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

私も全く同じ状況で、大晦日に陽性反応が出ました。4日に産婦人科に行ったらまだ初期すぎて子宮内には何も見えず、恥を承知でどちらの可能性があるかと聞いたのですがまだわからないと言われました。 また2週間後に産婦人科で見てもらう予定です。 どちらであっても産むと言う事ですが、相手の方2人には言いました? それとも例えシングルでも…と言う感じでしょうか? 私は31歳で、もし中絶を選んだら二度と自分は授からないんじゃないかと思う反面、 覚悟が決まらない日を送ってます。 彼とは12月に入ってセックスをしてますか??

jinaSt
質問者

お礼

夜遅くにも関わらず直ぐに回答ありがとうございます。 お礼の仕方がわからず遅くなってしまいました。 実際はどうしたらいいか悩んで居ますが 中絶はしたくないのでシングルでもと思います。 12月の方には妊娠を伝えました。 産んで欲しい結婚しようと言われましたが、 今回の事でこの方の事を信用出来なくなるような 事も言われどうしていいかわかりません。 この方は精子検査で妊娠は望めないと言われていると 言っていたのですが、1000万分の1の確率くらいと 言われたと言っていてよくわかりません。

noname#172142
noname#172142
回答No.3

No.2です。 排卵は生理とは違う日に来ます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%92%E5%8D%B5

noname#172142
noname#172142
回答No.2

ご説明の内容だけで判断するならば、多分酔っ払っているときにヤった人です。 http://s.freepe.com/std.cgi?id=hokuto012240&pn=96

jinaSt
質問者

お礼

こんな夜遅くにも関わらず回答ありがとうございます。 やはり12月の方の方ですか‥

回答No.1

病気で犯罪者じゃ無いけどDNA 鑑定頼めないのですか?

関連するQ&A

  • 自業自得ですが…

    こんばんは。 妊娠についてお聞きしたいです。7月19日から前回の生理が始まり23日に終わりました。 私には今、彼が居て性行為を23日から4日間しました。その期間は二人で旅行に行っていて、毎日していました。 そして8月5日の04:00a.m.から胃の具合が悪く、吐き気がします。頭痛もあり、熱が37度3分ほどあります。腰や足の関節も痛いです。 これは妊娠でしょうか? 私は学生で、今妊娠すると困ります。彼は社会人ですが…。避妊はコンドームを使用しました。ピルは服用していません。 自業自得だとは思います。でも、回答をお願いします。

  • 自業自得ですが不安で眠れません

    先月彼氏と別れたのですが、別れ話をしたときに訳あって避妊なしでの挿入をされました。中出しはされていないです。 それが6月22日の話なのですが、生理予定日の今日、お手洗いで拭くと紙につく程度のピンク色のおりものがありました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 性行から3週間も経っているのですが、着床出血という可能性はあるのでしょうか? 最終月経は5月11日でした。 5月は珍しくいつもは予定日にくる生理がぴったり1週間遅れてきました。 自業自得だというのは重々承知ですが、不安で眠れません。 どなたか解答よろしくお願いします。

  • 妊娠しましたが、父親がわかりません。

    妊娠しました。しかし、どちらの人の子供かわかりません。もちろん自業自得でとても反省していますが、私の子供なので堕ろすつもりもありません。生理は、 10月22日~(1週間)11月26日~(1週間) と生理があり、だいたい34.35周期です。たまに精神的にストレスがたまると生理がとても遅れます。 彼氏とは、9日13日16日19日と避妊せず外だしでしました。 その後21日のam1:00から元彼と避妊せずに続けて三回してしまいました…  sexをしたのは12月です。元彼とした以降は彼氏とも元彼ともしていません。 1月7日に検査機を使い、ハッキリと陽性反応がでました。 1月8日の今日病院に行ってきました。10.0mmにみたないの黒いつぶがありました。この大きさだとどちらの子でしょう?胎嚢が小さいので元彼の子供でしょうか?

  • 妊娠しましたが父親がどちらなのか…

    はじめまして。 生理が遅れていて、胸もずっと張っていたのとおなかが痛くても生理がなかなかこなかったので、なんか今までと違っておかしいな。と思い、火曜(10月2日)に検査薬を使ったところうっすらと陽性でした。 うっすら、だと確定できないと思ったし、生理がこないし、おなかも痛いので念のため今日(5日)病院に行ったら「6週目(だったと思います)ですね」といわれて、妊娠していることがわかりました。 でもここ1ヵ月半くらいでセックスしたのは2回で、1回が元彼で(その後別れました)、2回目は今の彼なので相手が違うんです。両方とも避妊は無しです。1回目は外で出して、2回目の相手に関しては射精はしていません。 最終生理が8月の23日か24日~あたりで、元彼とは8月28日にセックスしていて、今彼とは9月の5日にしています。生理は元々割と不順で、7月は覚えていないのですが5月が11日~6月が14日くらい~なので32~40日周期だと思います。 お医者さんには「9月の方の彼である可能性が極めて高いです。でも100%とは言い切れません。」と言われました。他の掲示板も見てみると、生理後でも妊娠することがあるということなので不安です…。 今の時点で父親を特定できる方法というものはあるのでしょうか… ちなみに15日くらいから10日間くらい風邪を引いていました。15日の段階の初期症状だとすると早すぎますか?(本当の風邪かもしれませんが…)胸の張りや軽い下腹部痛(生理前のような)は22日くらいからで、おかしいくらいに胸がはってきたのはその3日後くらいかだと思います。 自業自得かとはおもいますが… お答えいただけたらと思います…。

  • 父親は誰?

    今日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 明日以降に病院に行きますが、実は前回の生理後から1度だけ浮気をしてしまいました。 どちらの子になるのでしょう…? 【ここ半年の生理開始日】 7/21~ 8/19~ 9/15~ 10/12~ 11/12~ 12/11~ ※どれも6日間ほどで終わっています。 ※生理が来なかった月は今まで1度もありません。 【セックス】 12/17 彼氏(中出し) 12/20 浮気相手(ゴムなし、外出し) 12/23 彼氏(中出し) 12/31 彼氏(中出し) 1/14 彼氏(中出し) 軽はずみな行動をしたことは反省しています。 自業自得なのは十分承知です。 どちらの子か、それを知りたいので批判等の回答はご遠慮ください。 勝手言って本当に申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • これって妊娠していますか?

    こんにちわ。 どなたか教えてほしいのですが・・ ・前回生理開始日が4月25日、終了が4月30日 ・5月3日に避妊をしないでセックス ・生理周期は33日~40日くらい(不順な時もあります) ・6月3日に妊娠検査薬を使用。結果は陰性 ・現在(6月5日)、まだ生理が来ず・・・ いろいろなサイトで調べてみて、生理不順の場合も妊娠していれば セックスした3週間後には検査薬で「陽性」となるはず とあったので検査してみたのですが・・・ まだ検査する時期が早かったのでしょうか。

  • 教えてください。妊娠検査薬(チェックワンファスト)で生理予定日に検査したら陰性ですが…

    はじめまして。 判断するには情報が足りないかもしれませんが、私の生理データは以下のように: 前々々回生理開始日  10月16日 前々回生理開始日    11月9日 前回生理開始日      12月6日  前回生理終わってから12月23日夜にセックスして、まだ26日にもセックスしました。今1月6日生理予定日でも生理がきませんので、妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使ってみたら結果が真っ白の陰性でした。  自分としては23日から26日の間は排卵期だと思いますが、ちょうどその間に何度もセックスしたので、妊娠の可能性は極めて高いと思います。それでも今日検査薬を使用した結果が陰性でしたが、二日か三日後に検査したら陽性が現れる可能性がありますか? とても心配していますので、経験のある方に教えていただきたいのですが。

  • 検査時期が早いんでしょうか・・・?

    こんにちは☆私は生理周期が26日周期で前回の生理開始日が11月17日で5日間ありました。 基礎体温が1番低かった28日が排卵日だったと思います。性交は27日に避妊せずしました。 今日が生理予定日なんですがまだ来ていません。 妊娠検査薬は12月10日(土)にチェックワンファストという感度が25U/Lの検査薬で検査してみたところ陰性でした。これから陽性に変わることってあるでしょうか・・?いつもと違う体調の変化といえば1週間前から胸が張って痛いです。そのくらいです・・。陰性と言う結果に落ち込んでいます。10日以来検査薬はしていません。陽性に変わっていたら本当に嬉しいんですが、今回はダメだったのでしょうか・・(:;)

  • 妊娠の可能性

    質問させてください。 前々回生理開始日:7/2(7日間) 前回生理開始日 :8/6(6日間) 生理開始予定日 :9/7(ルナルナより) 生理周期は30日~35日 排卵日が8/21~8/25と予測 8/12日に避妊なしの性交がありました。 外出しです。 9/1くらいより腰痛、下腹部痛、若干の胸焼け等があります。 かなりのフライングではありますが、9/2に検査薬をして陰性でした。 生理前の症状とも取れるけど、いつもと違うような胸焼けな気がしてます。 性交3週間後に検査して陰性なら妊娠の可能性はないと言われてますが、このような症状でも妊娠の可能性はひていされますか。

  • 父親はどっち。

    自業自得な事で悩んでいます。人に相談することもできず投稿させていただきました。 現在妊娠しておりますが、父親がどちらか確信がもてません。 最終月経 9/28 月経周期 25~27 中だしH 10/5 10/7 避妊H 10/9 浮気相手とはもちろん避妊しました。 10月18日あたりに生理とは違う出血があり予定日前ではありましたが、10/28に妊娠検査薬チェックワンにて濃い陽性反応がでました。翌日、産婦人科に行くと『できたてほやほや』と言われました。 妊娠検査薬の濃い反応は中だしHからちょうど3週間です。彼との子で間違いないとは思うのですが、不安になってしまい投稿させていただきました。 きついお言葉は覚悟しております。 考えられる可能性を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう