• ベストアンサー

山手線の英語車内アナウンス

山手線で流れる、英語車内アナウンスが知りたいのですが、どこで見れるでしょうか。 大体は聞き取れるのですが、正確な文章が知りたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5377
noname#5377
回答No.1
参考URL:
http://www35.tok2.com/home/iwami/hassyabell/higashidensya/densya.htm, http://www.japantimes.co.jp/shukan-st/report/re200
irukanosippo
質問者

お礼

これですこれです! ありがとうございました。