• ベストアンサー

車内アナウンス(英語)

朝いつも電車通学で東京メトロ半蔵門線と都営浅草線に乗るのですが車内アナウンスで言っている英語がとても気になります。英語で教えてください。特に半蔵門線は曳舟から押上間で言っている英語のアナウンスが気になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bubuca
回答No.1

こちらのページに「自信はありませんが」としながら書いてありました。 これでしょうか。 http://ledrpd.blog72.fc2.com/blog-entry-131.html その部分だけ抜粋してみます。 ************************* The next station is Oshiage. Please change for the Toei Asakusa subway line and the Keisei line. This is the Hanzomon subway line, Tokyu Den-en-toshi line direct communication the EXPRESS train bound for Chuo-rinkan. Thank you for using the Tobu line. *************************

nagosan193
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 よく分かりました