仕返しの果て、彼との関係はどうなる?

このQ&Aのポイント
  • 30歳の既婚女性が職場の独身男性と恋愛関係になったが、彼には別の彼女がいるため、彼女がいないときに密会している。
  • 過去に彼を傷つけるようなことを言い、一度は別れたが後に戻った。最近彼は離婚を望むような発言をするようになった。
  • 最近、彼の機嫌が悪くなり、彼にはマグロみたいだとかH下手くそだと言われるようになり、関係は険悪な状態になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕返しされていますか?

私は30歳の既婚女性です。(子供はまだです)職場の独身男性27歳と恋愛関係になり2年が経とうとしています 彼には大学生の時から付き合ってる彼女がいるようですが、マンネリ状態であまり会ってもないみたいです。 なので、彼女が来ていない時に私が彼の家に遊びに行ったり食事に行ったりしています。 私は以前に彼を傷つけるような事を言って自分から離れてました。その内容は「あなたは暇つぶしだった。飽きたしつまらないからもうサヨナラ」と一方的に酷いメールを送りつけて、自分から「やっぱり寂しい」と2カ月後に戻ってしまいました。彼も受け入れてくれました。 彼は最近「体だけの関係じゃないよね?」とか「離婚すればいいのに・・」と言いだすようになりました。 現に最近では会ってもご飯だけ食べたりして、彼が精神的に私を求めてくれてるのは分かりました。 先日、彼と2人で遊んでいる最中に旦那の話を楽しそうにしてしまい、彼が徐々に機嫌が悪くなってしまい、彼に触れたら「触るな!」と手をはたかれしまいには「もう帰って、奥さん」と言われ仕方なく帰りました。 その一週間後に会った時にも私は懲りずに旦那が昇進したという自慢話から始まり、そのタイミングで 会社の同僚男性(この男性が私に好意がある事を彼も知ってます)からの電話が入り、彼の前で楽しそうに喋ってしまいました。(決して怪しい関係ではないのは彼も知っています) その後、Hしたのですが彼に「マグロみたい」とか「H下手くそ」と言われ、頭にきた私は「もう、他の人とこういう事することにしたから」と言い放ちました。 その前に彼の事を「やっぱりあなたの事なんて好きになるはずないわ。遊びだし!」と言ってしまったり・・とにかくすごく険悪な雰囲気になりました。 しばらく会うのはやめようと思ってたのですが、先週久しぶりに会いました。すると「ねえ。カーナビ買ってよ」とか言い出す始末でした。今までこんな事を言ってきた事はないのでびっくりして「何で私がそんなもの買わなきゃいけないの。いい加減にして」と突き放した後、無理やりHしてきました。(レイプにも近い) 彼は私の事が嫌いになったのでしょうか? 私は彼にそんなに酷い事をしましたか?後、元々彼は性格はいい方ではありません(会社で嫌われています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitakaze9
回答No.4

きついことを言うかもしれませんけど あなたも性格はいいほうではないでしょう 旦那がいるのに浮気をして その浮気相手に旦那との楽しい話して何がうれしいの? 確かにあなたにとってはうれしかった話でしょうが 浮気相手に話すことではないでしょう それに その気にさせといて 彼が不機嫌にさせながら 又懲りずにあって又旦那との楽しい話聞かされたり ほかの男の人と楽しく話をしたり めちゃくちゃだよ まぁ あなたが彼の体目当てだったらいいでしょうけどね たとえば あなたが独身で好意を持った既婚彼と楽しいときを過ごしているとき 彼の 奥さんとの楽しいことを言われたらどう思いますか? 普通の人は嫌になりますよ  それをあなたは繰り返す 嫌われても仕方ないですよ デリカシーがなさすぎ :(私は彼にそんなに酷い事をしましたか?) → 十分酷い事をしましたよ それをわからないならあなたは又同じ事を繰り返すでしょうね たぶん彼は心ではつらいけど ここであなたとのことを断ち切るためか 今までその気にさせといてって思い はらいせに何々を買ってって言ったし体を奪ったんだと思います  元々彼は性格はいい方ではありません(会社で嫌われています)ですか? でも私はその彼に同情しますね こんご ちょっと思いやりをもって行動したほうがいいと思いますよ

nonoko7795
質問者

お礼

相手の気持ちになってみれば分かる事でしたね。 でも、今後関係を続けてもいい方向に行くことはないでしょうし、そろそろ潮時なのだと思っています。

その他の回答 (9)

noname#146392
noname#146392
回答No.10

はじめまして。 ご主人と彼、会社の同僚男性の気持ちも知っていて、男性達の気持ちをもてあそんでいる質問者様は ただ「女」として男性達から扱われたいだけなんでしょ? 同じ「女性」の立場として嫌ですね… いつか全てを失いますよ… 全てを失ってから気づいても遅すぎます…

noname#135170
noname#135170
回答No.9

読んでてイラつくし気持ち悪い質問だ。 身勝手だよね、あなたは。 その身勝手なあなたにはそれなりの人生しかない。 浮気をしておいてよく平気だね。 最低最悪な女。 いい歳して、みっともない。

• rowena119
回答No.8

ご主人とお別れして、この男と一緒になられることをお勧めします。ご主人が可哀相です。

noname#135317
noname#135317
回答No.7

#6さんに同感!! >会社の同僚男性(この男性が私に好意がある事を彼も知ってます)からの電話が入り、彼の前で楽しそうに喋ってしまいました。  既婚でありながらホント気持ち悪い、何考えて生きてるんだか。旦那さんがかわいそう・・  

• asuka-n
回答No.6

貴方結婚してるんでしょ? 「不倫」してる自覚あんの? 平気で「彼」「彼」言ってるけど。 気持悪いよ。 彼以前にご主人に酷い事してるじゃん。 >性格がいい方ではありません 人の事言えるの?貴方も充分性格悪いよ(笑) 貴方も会社で嫌われてるよ。自分で気づいてないだけの事。 つーかさぁ、結婚してんならその頭の悪さと股の緩さをどうにかしたら?

• wildthing
回答No.5

悪循環ですね。 >「ねえ。カーナビ買ってよ」とか言い出す始末でした。 クーガ(若い子を食うおばさん)扱いされてますね。  >彼は私の事が嫌いになったのでしょうか? 初めから すきだったのでしょうか? お互いに利用しあっただけではないのですか? それならカンか両成敗です。

nonoko7795
質問者

お礼

私は物を与えるつもりは一切ありませんので、今後の彼との付き合いは考えてみたいと思います。有難うございました。

• ykykykt
回答No.3

仕返しされてるみたいだけど、嫌いじゃないかも。 バカにされた年下オトコのただの意地かもしれないですけどね。 質問者さんて 若いオトコの気持ちをわざともてあそんでる…んじゃないように、文章から感じますが、正解ですよね? 多分、もてあそんでる=バカ扱いしてる、と認識してないから 相手から意地悪されるんでないですか? 私から見ると先に意地悪したのは質問者さんだと感じますが。 あなたが相手の嫉妬心を煽る、という意地悪をしかけ 止めときゃいいのに、まんまと相手は罠にかかってしまった。 わざとなら、反応を確認した後謝罪するとか 彼女に嫉妬したから、とかフォローできるけど あなたが元々小悪魔的な女性だからなのか 悪気なく意地悪してしまい 結果、こんな質問することになってる。 あなたのこの質問は 不倫相手、しかも独身で若いオトコの嫉妬心を煽るのがなぜ悪いのか? という質問でもあるので、 あなたの感覚だから仕方ない、としか 答えようがないかもしれません。 相手さんは、そこそこ大人だという自覚もお持ちのはずです。 いやいや、彼の反応から人生経験の浅い僕ちゃんであることは確かなんですよ。 それ故、バカにされると怒りも大きいはず。 つまり、仕掛ける相手を間違えてることは確かです。 くれぐれも刺されないよう気を付けてください

nonoko7795
質問者

補足

私はお互い割り切って楽しく遊べればと思っていたんですけど、無理だったんでしょうか?

noname#133326
noname#133326
回答No.2

質問は 「カーナビを買わないと言ったらHされた。それはこれまでの自分に対する仕返しか?」 ですか? はいはいそうですよ(苦笑)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

愚痴…、 だな(-"-;) どっちもどっち! 回答になってないけど、あんたも旦那おるんやろ? 「私は彼に酷い事をしましたか?」 その前に、旦那さんに酷い事してます。 あんた最低!