仕返しの果て、彼との関係はどうなる?

このQ&Aのポイント
  • 30歳の既婚女性が職場の独身男性と恋愛関係になったが、彼には別の彼女がいるため、彼女がいないときに密会している。
  • 過去に彼を傷つけるようなことを言い、一度は別れたが後に戻った。最近彼は離婚を望むような発言をするようになった。
  • 最近、彼の機嫌が悪くなり、彼にはマグロみたいだとかH下手くそだと言われるようになり、関係は険悪な状態になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕返しされていますか?

私は30歳の既婚女性です。(子供はまだです)職場の独身男性27歳と恋愛関係になり2年が経とうとしています 彼には大学生の時から付き合ってる彼女がいるようですが、マンネリ状態であまり会ってもないみたいです。 なので、彼女が来ていない時に私が彼の家に遊びに行ったり食事に行ったりしています。 私は以前に彼を傷つけるような事を言って自分から離れてました。その内容は「あなたは暇つぶしだった。飽きたしつまらないからもうサヨナラ」と一方的に酷いメールを送りつけて、自分から「やっぱり寂しい」と2カ月後に戻ってしまいました。彼も受け入れてくれました。 彼は最近「体だけの関係じゃないよね?」とか「離婚すればいいのに・・」と言いだすようになりました。 現に最近では会ってもご飯だけ食べたりして、彼が精神的に私を求めてくれてるのは分かりました。 先日、彼と2人で遊んでいる最中に旦那の話を楽しそうにしてしまい、彼が徐々に機嫌が悪くなってしまい、彼に触れたら「触るな!」と手をはたかれしまいには「もう帰って、奥さん」と言われ仕方なく帰りました。 その一週間後に会った時にも私は懲りずに旦那が昇進したという自慢話から始まり、そのタイミングで 会社の同僚男性(この男性が私に好意がある事を彼も知ってます)からの電話が入り、彼の前で楽しそうに喋ってしまいました。(決して怪しい関係ではないのは彼も知っています) その後、Hしたのですが彼に「マグロみたい」とか「H下手くそ」と言われ、頭にきた私は「もう、他の人とこういう事することにしたから」と言い放ちました。 その前に彼の事を「やっぱりあなたの事なんて好きになるはずないわ。遊びだし!」と言ってしまったり・・とにかくすごく険悪な雰囲気になりました。 しばらく会うのはやめようと思ってたのですが、先週久しぶりに会いました。すると「ねえ。カーナビ買ってよ」とか言い出す始末でした。今までこんな事を言ってきた事はないのでびっくりして「何で私がそんなもの買わなきゃいけないの。いい加減にして」と突き放した後、無理やりHしてきました。(レイプにも近い) 彼は私の事が嫌いになったのでしょうか? 私は彼にそんなに酷い事をしましたか?後、元々彼は性格はいい方ではありません(会社で嫌われています)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitakaze9
  • ベストアンサー率35% (108/302)
回答No.4

きついことを言うかもしれませんけど あなたも性格はいいほうではないでしょう 旦那がいるのに浮気をして その浮気相手に旦那との楽しい話して何がうれしいの? 確かにあなたにとってはうれしかった話でしょうが 浮気相手に話すことではないでしょう それに その気にさせといて 彼が不機嫌にさせながら 又懲りずにあって又旦那との楽しい話聞かされたり ほかの男の人と楽しく話をしたり めちゃくちゃだよ まぁ あなたが彼の体目当てだったらいいでしょうけどね たとえば あなたが独身で好意を持った既婚彼と楽しいときを過ごしているとき 彼の 奥さんとの楽しいことを言われたらどう思いますか? 普通の人は嫌になりますよ  それをあなたは繰り返す 嫌われても仕方ないですよ デリカシーがなさすぎ :(私は彼にそんなに酷い事をしましたか?) → 十分酷い事をしましたよ それをわからないならあなたは又同じ事を繰り返すでしょうね たぶん彼は心ではつらいけど ここであなたとのことを断ち切るためか 今までその気にさせといてって思い はらいせに何々を買ってって言ったし体を奪ったんだと思います  元々彼は性格はいい方ではありません(会社で嫌われています)ですか? でも私はその彼に同情しますね こんご ちょっと思いやりをもって行動したほうがいいと思いますよ

nonoko7795
質問者

お礼

相手の気持ちになってみれば分かる事でしたね。 でも、今後関係を続けてもいい方向に行くことはないでしょうし、そろそろ潮時なのだと思っています。

その他の回答 (9)

noname#146392
noname#146392
回答No.10

はじめまして。 ご主人と彼、会社の同僚男性の気持ちも知っていて、男性達の気持ちをもてあそんでいる質問者様は ただ「女」として男性達から扱われたいだけなんでしょ? 同じ「女性」の立場として嫌ですね… いつか全てを失いますよ… 全てを失ってから気づいても遅すぎます…

noname#135170
noname#135170
回答No.9

読んでてイラつくし気持ち悪い質問だ。 身勝手だよね、あなたは。 その身勝手なあなたにはそれなりの人生しかない。 浮気をしておいてよく平気だね。 最低最悪な女。 いい歳して、みっともない。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.8

ご主人とお別れして、この男と一緒になられることをお勧めします。ご主人が可哀相です。

noname#135317
noname#135317
回答No.7

#6さんに同感!! >会社の同僚男性(この男性が私に好意がある事を彼も知ってます)からの電話が入り、彼の前で楽しそうに喋ってしまいました。  既婚でありながらホント気持ち悪い、何考えて生きてるんだか。旦那さんがかわいそう・・  

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.6

貴方結婚してるんでしょ? 「不倫」してる自覚あんの? 平気で「彼」「彼」言ってるけど。 気持悪いよ。 彼以前にご主人に酷い事してるじゃん。 >性格がいい方ではありません 人の事言えるの?貴方も充分性格悪いよ(笑) 貴方も会社で嫌われてるよ。自分で気づいてないだけの事。 つーかさぁ、結婚してんならその頭の悪さと股の緩さをどうにかしたら?

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.5

悪循環ですね。 >「ねえ。カーナビ買ってよ」とか言い出す始末でした。 クーガ(若い子を食うおばさん)扱いされてますね。  >彼は私の事が嫌いになったのでしょうか? 初めから すきだったのでしょうか? お互いに利用しあっただけではないのですか? それならカンか両成敗です。

nonoko7795
質問者

お礼

私は物を与えるつもりは一切ありませんので、今後の彼との付き合いは考えてみたいと思います。有難うございました。

  • ykykykt
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

仕返しされてるみたいだけど、嫌いじゃないかも。 バカにされた年下オトコのただの意地かもしれないですけどね。 質問者さんて 若いオトコの気持ちをわざともてあそんでる…んじゃないように、文章から感じますが、正解ですよね? 多分、もてあそんでる=バカ扱いしてる、と認識してないから 相手から意地悪されるんでないですか? 私から見ると先に意地悪したのは質問者さんだと感じますが。 あなたが相手の嫉妬心を煽る、という意地悪をしかけ 止めときゃいいのに、まんまと相手は罠にかかってしまった。 わざとなら、反応を確認した後謝罪するとか 彼女に嫉妬したから、とかフォローできるけど あなたが元々小悪魔的な女性だからなのか 悪気なく意地悪してしまい 結果、こんな質問することになってる。 あなたのこの質問は 不倫相手、しかも独身で若いオトコの嫉妬心を煽るのがなぜ悪いのか? という質問でもあるので、 あなたの感覚だから仕方ない、としか 答えようがないかもしれません。 相手さんは、そこそこ大人だという自覚もお持ちのはずです。 いやいや、彼の反応から人生経験の浅い僕ちゃんであることは確かなんですよ。 それ故、バカにされると怒りも大きいはず。 つまり、仕掛ける相手を間違えてることは確かです。 くれぐれも刺されないよう気を付けてください

nonoko7795
質問者

補足

私はお互い割り切って楽しく遊べればと思っていたんですけど、無理だったんでしょうか?

noname#133326
noname#133326
回答No.2

質問は 「カーナビを買わないと言ったらHされた。それはこれまでの自分に対する仕返しか?」 ですか? はいはいそうですよ(苦笑)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

愚痴…、 だな(-"-;) どっちもどっち! 回答になってないけど、あんたも旦那おるんやろ? 「私は彼に酷い事をしましたか?」 その前に、旦那さんに酷い事してます。 あんた最低!

関連するQ&A

  • 浮気の仕返し

    先日、女性の友人から「旦那が浮気したので、仕返しに浮気をした」といっていました。 浮気相手はその時彼女にぞっこんだった年下の男性だそうです。 こういう場合のHの快感はどうなのでしょうか? 体験談をお聞かせください。

  • 夜の夫婦生活(男性の方意見下さい)

    ここ最近、私から夜誘う事がなく、旦那からの誘いは受けていました。 昨日、飲みに出かけ帰りが遅くなると言った旦那に(私は冗談でしたが)「仲良くしようと思っていたのに。。」と出かける時に言いました。その時の旦那は、「あっそう、風邪ひいているからしないよ」と言われたし、私も本気じゃなかったので、そうなんだ~くらいで流していました。旦那が家についたのは、深夜1時(私は寝ています)に帰ってきて、スカパーでHな番組をプレビューを見ていたらしたくなったらしく、私の布団に入ってきて、部屋を変え、仲良くしたのですが、 出かける時にあまりしたそうではなかった旦那に「したくないならしなくてもいいよ」と言ったら「私がしたいっていったからする、したいっていったのがうれしい」と旦那が言ってきました。相当うれしかったようで、女性の私にはわかりませんが、誘われるとうれしいものなのでしょうか?それに、私は、口でするのがあまりすきではないのですが、 旦那が69をしたいと言ってきたので、したのですが、普段より上手だったようで、「今日は、上手だった」と言ってくれたのですが、上手といわれても喜んでいいのか複雑です。恥ずかしながら私は、旦那しかしらなくて、いつもマンネリというか、旦那が喜ぶような事もしらないので私にしては、上手だったとは思いますが。 質問の意図が分からなくなってしまいましたが、誘うことは男性にとってうれしいものなのかどうかよろしくお願いします。 よくHの相性がいいといいますが、それもいまいち分かりませんので、 Hの相性とは?もお願いします。

  • 仕返しにご協力を~

    旦那が会社で飲みに行っている時、夜中にふと私の電話が鳴り、出てみると社長のお気に入りの女(キャバ嬢)に「○○(旦那)とはどーゆー関係でしゅか~?うざいんですけど~。あたしが本命なんだけど~」と言われました。 わざわざそんな電話で起こされ、しまいには店内がかなりうるさく電話の外にも大きな音が漏れてしまい、子供も泣く始末。そのあとすぐ旦那に代わりごめんなと言われました。 旦那の会社の社長のお気に入りだし、ケンカすると多少なり旦那も会社に居にくくなってしまうし、ケンカするわけにもいかず、、笑 でも!悔しいので仕返しがしたいのです! 私の顔は知らないので直接会ってぶーすとか言いたいんですが(まだ作戦練り中w)番号もわからなければ、女1人でキャバクラには入れてもらえないし、、(店は知ってます)子供がいるので働く程時間はないし、いつ出勤してるかわからないし、、 誰か仕返し一緒に考えてくださいw ちゃんとお礼でどうなったか報告します!w くだらないとか、否定的なのはいらないです。 くだらないの承知ですw

  • 彼は私に仕返しがしたいのかな?

    批判されるかとは思いますが、、 彼とは3年ほど前付き合っていたのですが、私に他に好きな人ができて別れました。 一方的に別れを告げたにも関わらず、彼は「いつでも連絡してこい。相談のるから」 と言っていました。 彼は遊び人タイプで、そう言いつつも、新しい女の子と遊んだり、コンパに行っているのを知っていたので、「私をキープしときたいのかなぁ」と認識し、彼に対してあまり罪悪感もなく、相談したり飲みにいったりしていました。 二人で飲みなどに行くと、彼はお決まりの様に口説いてくるので、私は全て笑って流していました。 たまに酔いにまかせて軽い気持ちで体の関係をもったりしていました。 私や彼に新しい恋人ができても、相変わらずそんな関係が続きました。 そのまま私は他の男性と結婚しました。 ある日彼から「本当は今も好きだ。辛い」といつもの口説きとは違い真剣に言われました。 びっくりしたものの、私は真剣にとりあわず、いつもの様に笑い流しました。 それから彼が何を考えているのか、わからなくなりました。 しばらくして会う約束をしていた日に、彼が連絡もなくドタキャンしました。 時間になっても現れない彼に、数回電話をしましたが、彼が出てくれる事もなく、、、 理由もわからず、釈然としない気持ちはあったものの、関係が関係だっただけに、潮時なんだ、と納得しました。 が、それから数か月後、彼からメールが来ました。 内容は、あの時の謝罪。私を町で偶然見かけた事。ずっと会いたいのを我慢していた事。会いたいという事。 私は、あの時来なかった理由や彼の思っている事を知りたくて、会う約束をしました。 が、、、、また連絡なしにドタキャンされました。 彼は、何を考えているのでしょうか?私が彼を利用してきた事への仕返しでしょうか? もし仕返しなら、そんなやり方より、いっそ直接罵ってもらった方がいいです。 彼との関係が間違った事であったことは承知しています。 それを理解した上で、彼の気持ちを推測してくれる方はいますか?

  • 身辺調査

    親友の話です。彼女が旦那さんと喧嘩したさいに言われた事で聞きたいことがあります。 彼女は結婚して2~3年たった位の時、万引きをして捕まったそうです!が、それからはそういう事はせず普通に生活をしてきました。 万引きで捕まった時は警察に連れて行かれましたが、その後は裁判所とかからの呼び出しなどもなかったそうです。 そして、ここからが本題です! 旦那さんの妹の旦那さんが自衛官なんです。 そして、喧嘩した時に 「お前のせいで○○(妹の旦那さんの名前)は昇進出来ねーんだ!」と言われたそうです。 自衛官とか国家公務員は昇進する時に身辺調査をするから、身内に罪を犯した人がいたら昇進は出来ないんだと言われたそうです。 彼女は本当ににそうであれば離婚も考えてると泣いていました。 私は自衛官の事とか身辺調査の事とかよくわかりませんが、そんな事は無いだろうと思ったから、彼女には大丈夫だよ!と言ったのですが、彼女はかなり悩んでるようだったので、誰か詳しい方に聞いてみたいと思って質問しました。 詳しい方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • フェラチオをさせたがらない夫 男性に伺いたいです。

    私はいつもHの時まぐろになっております。 なぜなら、夫が私に何もさせたがらないからです。 いつも愛撫される一方です。 結婚する前は何度か私からフェラチオしてあげたこともあります。 その時はとても気持ちよさそうにしていて、射精もしてくれました。だから私が格別へたくそと言うわけでもないと思います。 でもそれは交際してすぐの話しで、数年も前の話です。 こないだも 「どうして私に何も求めてこないのか。私がまぐろ状態になっているのに不満はないの?」 思いきって聞いてみましたが 「そんなこと気にしなくていいの」 と返ってきただけ。 本当はフェラチオ始め、私から愛撫されるのは好きではないのかな~? そう思ったのに、先日フェラチオもののAVをいくつも自ら選択して見てることがわかってしまい、ますます混乱しております。 いったいどういう心理なのでしょう? 私のは舐めてきます。

  • 言い合いをした時の関係の修復の仕方を教えてください

    言い合いをした時の関係の修復の仕方を教えてください。 旦那との関係で悩んでいます。 喧嘩をした場合は、お互いごめんなさいを言った瞬間に仲良く戻れますが、 喧嘩ではなく、お互い意見の言い合い(感情的になったり)とか、 込み入った話し合いでお互い話が合致しない時。 その話は解決したにしろ、解決しないにしろ、 その時の険悪?な微妙な空気感が、 その話し合いが終わった後、 あとをひくのが嫌です。 私としては、話し合いが終わったらすぐ仲良くしたいのですが、 話終わったら旦那の反応が素っ気なかったり、冷たかったり、むすっとしていたりして、 微妙な空気を作ってきます。 こちらも普通に対応していますが、それでもむすっとされているとまた微妙な空気感になります。 一週間くらいすると普通に慣れて元どおりになりますが、 もう少し早く仲良くしたいのです。 どうすれば話し合いや言い合いの後の険悪な空気を早く普通モードに変えられますか? どなたかアドバイスをいただけませんか?

  • レイプと和姦の境目について

     高1女子です。気になる事があるので相談させていただきます。  男性の部屋で、男性と2人きりで居る時に。突然、男性に押し倒されて 服は着たまま、下着だけをずらされて挿入されそうになりました。  そういうプレイは絶対に嫌だったので、「Hはさせてあげるから、服は脱がせて。」って言って 服を脱いでベッドに移動してHした場合。  それは、もうレイプじゃなくて和姦になってしまうのでしょうか?  私は、その男性が、彼氏でも、見知らぬ男性の場合でも、レイプはレイプだろうと思うのです。 「自分から服を脱いでベッドに行ったのだから。」 「Hの最中に感じていたのだから。」 「まったく暴れなかったのだから。」 等の理由で、「レイプじゃなくて和姦だ。」と言う人も居ますが 本来、する気の無かったHを強要されたのだから、それはレイプだと思うのです。 相手が彼氏で、彼氏に嫌われたくないから身体を許すつもりでいたとしてもです。 それとも、彼氏の場合は和姦で、彼氏以外の場合はレイプと分けても良いものなのでしょうか?  私の価値観は間違っていますか?

  • 「だまされました。仕返しは…」

    「だまされました。仕返しは…」 よくある話なのかもしれませんが、アドバイスお願いします。 2か月付き合った彼氏がいました。 私は30歳、彼は35歳バツイチでした。 35歳で独身・フリーというところに疑問を持ち、もし家庭があったら…実は彼女がいて…などいろいろ思考をめぐらせ(今までも浮気されたり、の恋愛を経験しました)、付き合うと決断する前にかなりしつこく聞きました。当然本人は否定しました。 ただ、都合のいい女性の存在はある、でもそこたきちんとケリをつけるよ、との事で、後にその女性ともきちんと終ったと報告を受けました。そして、とりあえず疑ってはいたものの、一緒にいるうちに「大丈夫だな」と信じてしまい付き合っていきました。 しかし、やはり女がいたのです。 お互いの友人を交えて飲んだ際に、私の事を紹介もせず「べっぴんさん」という言い方をしたので、一気におかしいと不信感を持ちました。そして飲み会が終わり私の部屋へ戻ったその夜中に彼の電話が鳴りました。夜中の3時です。 「あ。A(後輩の名前)だよ。合流したかったのかな?」 といい、電話がきれたといい、そのまま就寝しました。 次の朝、不審に感じた私は、携帯を見てしまいました(これに関しては本当に自分が悪いと思います)。 やはり昨夜の電話は女性からでした。 そこで確信した私は、メールも見てしまし、私と同じ頻度で、しかも相当付き合いが長そうな会話をやりとりしている女性の存在を知ったのです。 その後いろいろあり、とりあえず話し合うことになり(もちろん別れ話)、会ったのですが、びっくりしました。 女、ではなく、「奥さん」だったのです。 しかも一時は4人くらいの女の人の関係を持っていたようです。 たかが2カ月ですが、初めて知り合ったその日から騙されていたのです。何度も本当の事を話して欲しいと催促したのに。結婚に対する話もでました。 しかも話し合いのその場では「別れろっていうなら別れる」「何を言っても言い訳になるから言わないし」等の、本当に責任感の無さ過ぎる態度で、最後にはもう一度会いたい、私のマンションに行ってもいいか、など反省の色も何もない状態のダメ男丸出しでした。 怒り狂ったわたしは、グラスに入っていたお酒を本人にぶち掛けて、帰ってきました。その時も後を追いかけてきました。 この怒りはどうしたらいいのでしょう。メールを見てしまった際に奥さんのアドレスと携帯番号は控えておきました。 母にも話たのですが、慰謝料でもとったら?と言われました。 でも、お金の問題なのか…それより奥さんもこんな男と一緒ではかわいそうすぎる! 男にギャフンと言わせてやりたいのが本音です。 もちろん私もきちんと好意を持ってお付き合いしていました。 今は悲しい、というより、騙されていた事の悔しさのほうが大きいです。 どなたかご意見、アドバイスがあれば助言お願いします!!!

  • 彼の暴言に心を痛めています

    今、現在遠距離恋愛中の彼氏がいる27歳女です。 彼氏にはプロポーズされています。海外に行っている為、戻り次第結婚したいと言われています。 彼氏は頭脳明晰で人望も厚い人です。 私には本当に申し分のない相手だと思っています。 本題なんですが、遠距離彼氏が不在中に職場の男性と恋愛関係になってしまったのです。 ただこの男性にも彼氏がいることは最初から伝えてます。 今は体の関係もありますが、男性は私の事を「最初は遊びのつもりだったんだけど、今は違うんだ」と言ってくれました。 男性は彼氏とは違い人とのコミュニケーションが苦手で孤独を感じさせる人です。 そんな男性に何故か惹かれてしまったのです。 私が彼氏と別れるつもりがない事も男性は知っています。 最近、男性とは頻繁に会っているのですが暴言を度々吐かれます。 この前は「○○はブサイクなんだからさ」とか「○○なんて誰も相手にしないでしょ」とか「○○なんて好きでもなんでもないし!何とも思わない」とか言われます。 その割には嫉妬するし、訳がわかりません。 たしかに私はよく彼氏の話をしたりしてしまいます。 でも人が傷つくような事を言うのは酷いと思うのですが、私は間違えてるのでしょうか? 客観的に判断頂きたいと思います。 先日は、うっかり彼氏が昇進間近だという話をしてしまい、かなり険悪になってしまいました。 その後はしばらくは会うたびに嫌味を言われたり無理やりHをされたりと酷い仕打ちが続きました。 会ってはくれますが暴言が収まりません・・   彼はどうしたら酷い台詞を吐かなくなりますか? 会いたい気持ちは常にあるのですが、会う度に最低1回は傷つけられるような事を言われます。 こんな思いをする位ならもう会わない方がいいのかとも思ってしまいます。 男性にもあなたの事も好きだとは伝えているのですが駄目なんでしょうか?