• ベストアンサー

犬小屋の表札を手作りしたい!

犬小屋の犬の名前を入れたプレート(表札)を木で手作りしたいのですが、色んな作り方が のってるホームページを教えてください!

• koria
  • お礼率59% (285/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1
koria
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• joqr
回答No.2

ダイソーでプレートと文字のパーツを買ってはダメ? 塗装は、しっかりした方がいいです 仕上げはクリアーラッカーでOK! 接着剤は、エポキシか何かでないと水に濡れると剥がれます

koria
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!