• 締切済み

初めまして。 教えて下さい

私は唯一の同僚である女性が今現在でも気になります。ちなみにその女性は26歳、私は21歳です。私は介護士として、その女性は栄養士として働いていて、部署が全然違うので仕事場で会ったときは、お互い挨拶程度しか喋った事がありません。しかし、会社の入社式の時にその女性からアドレスを聞かれ、その場でアドレス交換しました。その後もちょくちょく連絡はとってます。で、去年は3回2人で御飯たべました。映画も一度一緒にいきました。 その女性とは今現在会社では挨拶程度するものの、メールは去年の12月から止まってます。去年の12月にその女性とごはん行ったときに「Superfly」のライヴにいきたいと言っていたので、ライヴに行こうと私が言ったら、その女性は喜んでくれるでしょうか? ちなみにその女性の性格は真面目・頑固・周囲の和を大切にする という感じです。 年上の女性の皆さま、ご意見よろしくお願いします。

• avb
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

noname#154769
noname#154769
回答No.2

喜んでくれるのでは、と思います。 私は介護とは違いますが福祉系のお仕事で、 中々お休みも無いのですが、 同じ様な状況で私もライブに誘われましたが、 良い息抜きにもなりましたし、発散も出来ました。 余程嫌いな相手でも無い限り、そして タイミングを見誤らない限り、喜んでくれると思いますよ。

• gontataku
回答No.1

部署が違てなかなか会うのが難しいなら、プライベートで会って積極的にいけばいいと思います。何もせず、後悔するよりはいいかと。 頑張って、コンサートに誘ってください! 大丈夫だと思います。