• 締切済み

3Dで印刷したい。

赤と青のメガネを使って立体的に見えるような印刷をしたいのですが、安価で効果的な印刷方法(ソフト)はありますか?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLのものとか http://www.stereoeye.jp/software/index.html なんかはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se279571.html
tagucyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。