• 締切済み

スマートフォン

DoCoMoのスマートフォンでiモードが使えるようになる確率はありますか? あるとしたらなんパーセントぐらいですか?

• docomo

みんなの回答

• annys2000
回答No.1

ドコモの夏モデル発表会で冬モデル以降でiモードコンテンツを拡充することが発表されました。 ただし、現状のモデルや夏モデルで追加のアップデートなりアプリなりで可能になるかは不明です http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110516_446199.html