• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スマートフォンで迷ってます

スマートフォンの購入を迷っています。今、ドコモのガラケーのみ使用で家にパソコンはありません。なので調べ物はiモードのみなので、パソコンサイトを見たいなっと思ってます。モバイルパソコンがありますが、使用してません。携帯はiモードはかなり使っています。ヒマがあれば、見てます。あとはメールと音楽を聞いてます。そこで、.ガラケーの使用とパソコンをインターネットにつないで使用っていうのと、.スマートフォンを購入し、パソコンは使用しないっていうのとどちらが経済的にも利便性でもいいでしょうか?スマートフォンはパソコンも併用しないと楽しめないんでしょうか? 乱文でわかりにくいのですが、なにかアドバイスありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

いま、パソコンを持っていて、家に通信環境があるなら、スマートフォンを買う分、初期投資と維持費が高くなりますよ。 ただでもらえて、維持費も固定電話より安いプランがあれば別でしょうけど。 http://e-select.ne.jp/flets/ いま、パソコンを持っているなら、コレで、iPod touchを手に入れて、モバイルルータって、方法も無きにしも非ず。

質問者からのお礼

ありがとうございます。iPod タッチ 検討してみます!!