• 締切済み

スマートフォンについて

スマートフォンを初めて購入しました。現在ドコモあんしんスキャンとlookoutというセキュリィティー対策ソフトを併用していますが、スマートフォンでもPC同様にセキュリティー対策ソフトは一本に絞ったほうがよいのでしょうか? 機種はドコモのSC-04Dです。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#203904
noname#203904
回答No.2

一本の方が良いでしょう。ちなみに、lookoutのほうが高性能なので、lookoutの方を推薦します。

• droid_x
回答No.1

セキュリティは1本にした方がいいですね。