• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマートフォン いくらするの?

現在DOCOMO使ってます スマートフォンに変えたいのですが MNP?でiPhoneに変えるか機種変更でギャラクシーに変えるのかどちらが安くすみますか?

noname#142673
noname#142673

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • docomo
  • 回答数3
  • 閲覧数684
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

通話料金を考えない毎月のコストで考えると、ソフトバンクのiPhoneになります。 ただ、通話を多くする人だと、安いホワイトプランは、ソフトバンク以外への通話料が通常の2倍程度しますので、高くつく事になります。 通話を多くするのであれば、ドコモの中から選ばれたほうがよいと思います。 ただ、そもそもiPhoneとアンドロイドの携帯は、スマートフォンと言うくくりですが、使えるアプリなどが違います。 これを、価格だけで比較すると言う方は、そもそもアンドロイドとiphoneの違いが理解されて居ない訳ですので、値段の前に、iPhoneとアンドロイドの違いを比べられてからの方がよろしいかと思います。 そうしないと、買ったけど失敗した、になりかねませんので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ここで聞くまでもなくiPhone4Sなのですが、ひょっとするとご存じでiPhone4の宣伝目的で書き込みされていませんでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4972/12024)

この先2年の金銭的なトータルコストが高い安いで言えばiPhoneでしょう。 そのほかの要素については考慮しないとして。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!