• ベストアンサー

スマートフォンからの投票

スマートフォン(ドコモ)への機種変更を考えております。 JRAのホームページには「自己責任で・・・」と記載されておりますが、実際購入するにあたって支障はないのでしょうか? JRAでは、対策を考え中とのことですので、環境が整うまで待ったほうが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.2

XPERIA使いですが、発売当初(去年の4月)からブラウザを使って購入しています。 アプリではないので、今までI-PATアプリで購入されているとすると使い勝手は落ちますが、問題なく使えています。

aliseo
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 やはりブラウザから投票できるのですね。 早速明日から毎週投票したいので、じっくり考えて見ます。 しばらくは、2台持ちもありかな、なんて考えてます。

その他の回答 (1)

noname#185408
noname#185408
回答No.1

スマートフォンでは馬券購入は今年の秋からになるようです。僕もその時期に携帯をスマートフォンに替えようと思います。

aliseo
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 秋からですか・・・。自分もそれまで待つとします。 金杯も、春のGIも、買いたいですしね。