• ベストアンサー

モトクロス用のフェイスガード

その昔、モトクロスでよく使っていた「ゴーグルの下に留めて利用する フェイスガード」を探しています。 ブランドとしてはOAKLEY, SCOTT, JT, SWANSなどです。 国内のオークションでは全く見かけず、セカイモン経由でe-bayを調べ ましたが海外発送してくれる業者が居ませんでした。 中古でもかまわないのですが、出来ればゴーグルとセットで入手したく 思います。 どなたが入手方法など、ご教示いただけませんでしょうか。 ちなみにフェイスガードというのはこんなものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.1

ゴーグル指定でフェイスガードを探すのは難しいと思いますが、セットで同時に買うなら、あるとこにはあると思いますけど。 http://hotnews.trialsnarita.com/?eid=1429647

deka0831
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速注文してしまいました。