• ベストアンサー

友人が自転車の鍵を無くした場合

ptaの回答

• pta
回答No.2

前の鍵なら自分でドライバーとペンチがあれば はずせます そして後でも前でも鍵をホームセンター で買ってつけることができるとおもいます。 後ろについてる鍵は丈夫なので#1のかたがいうよう に自転車屋さんで取り外してもらったほうがいいと おもいます。

rach45
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 おかげさまで、何とかなりました。 ずぼらな性格な友人なので、ひどい目にあいましたが、 ここのおかげでどうにかなりました!! ありがとうございます。