• 締切済み

恋愛(2)

この前のトビの続きです。 他に体の関係を持つ女の子がいながら、私と結婚をしたいと 思っている彼とのことです。 週末、メールを入れても連絡がなかったのですが 日曜の夜に「ホテルでのんびりしてます。よければ朝一番に朝食きませんか?」と メールがきました。 それも、「7時に」と指定ありました。私は受け入れましたが 朝の5時に「やっぱりまた今度」とドタキャンされました。 私の想像ですが、 女性が夜帰ると思っていたら、朝まで一緒で 朝食を一緒に取ることになったので、断った。 ということだと思うんです。 私と体の関係にないので、私との関係も定まっていません。 初め、他にいてもいいから、すべて受け入れて関係を持ち、 それから結論出しても良いと思ってましたが なんだか、自分の精神を崩壊しそうです。 怖いです。 モテる人と結婚するには、ある程度のことはあると思いますが 不安があります。 このまま彼と関係を持ってしまって良いのでしょうか。 それとも、断ち切ったほうが自分のためでしょうか。

みんなの回答

• aymhfgy
回答No.2

>なんだか、自分の精神を崩壊しそうです。 こういう感覚が湧いてくるのは質問者さまがまともな感性を持っておられるということです。 この男性は複数の女性と関係していないと自分が保てないような人です。 今は皆が魅力的に思って自分から吸い寄せられるような感じで付き合いたいと思うかもしれませんが年を重ねていけばみじめな立場になりやすい男性です。一緒にいると運気が落ちますよ。 断ち切るということで自分を守ってください。

noname#133586
質問者

お礼

断ち切るのも怖い、というのが正直なところです。 なぜか彼には特別なものを感じているので・・・・ これは理屈で説明できないです。

• 24saijin
回答No.1

こんにちわ 私(男です)の意見です。 別れた方がいいんじゃないですかね^^;? 自分よりも別に優先する女性の存在が常に横たわってたら近い将来精神崩壊するんじゃないでしょうか? 結婚後に「実は別の女と子供出来ちゃって」とか「他に好きな女性が出来たら別れよう」とか言い出されたらどうします? 女性関係がルーズ=女性との出会いもルーズ=他に気が良く可能性も一般男性よりも格段に多いはずだと私は思いますよ。

noname#133586
質問者

お礼

彼はその人とも私とも、誰とも付き合っていないと言ってます。 なので、私と関係を持った後でも結論出すのは待っても良いかと 思ったのですが・・・・