18歳娘「お父さんとセックスして子どもを産みたい」

このQ&Aのポイント
  • アメリカのトーク番組に登場した、父親と娘の近親相姦カップルが話題となっている。
  • 18歳の娘が実の父親と恋人同士のような関係にあり、子どもを産みたいという願望を抱いている。
  • アメリカと日本の関係性や法律についても疑問が生じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

18歳娘「お父さんとセックスして子どもを産みたい」

18歳娘「お父さんとセックスしてます。子どもを産みたい」 TV出演でキスも…米 【米国】18歳娘「どうしてもお父さんの子どもを産みたいんです」 米国の素人出演トーク番組では、ときおり日本では考えられないような過激で赤裸々な秘密が暴露されるものだが、先日、野次馬根性たくましいアメリカの視聴者をもドン引きさせるようなカップルが登場し話題となっている。 問題のカップルが出演したのは、元海兵隊員で元警官でもあるスティーヴ・ウィルコス(47歳)がホストを務める「ザ・スティーヴ・ウィルコス・ショー」。 同番組は、タフな正義漢を売りにするスティーヴが、児童虐待疑惑のある両親や暴力夫、 不良娘、浮気男などと対決するというのが主なコンセプト。観覧客のほとんどは熱心な スティーヴ・ファンで、彼の「ちょっとイイ発言」に対し、「スティーーーーヴ!」と 掛け声を入れることがお約束となっている。 先日、同番組に出演し物議を醸したのが、「実の父娘で愛し合っている」という近親相姦 カップル。これまで秘密にしてきた事実を公にし、堂々と交際したいという思いから 出演を決めたという。 この観客も言葉を失うような秘密をぶちまけ、さらにステージで「恋人」である父親と 熱いキスまで交わしてみせたのは、現在18歳のブリトニー。父親の顔を知らずに育った という彼女は、16歳のときにMySpaceで実の父親モーガン(36歳)を探し当てると、 以後頻繁に連絡を取り合うようになった。 意気投合した二人はやがて恋人同士のような感情をお互いに抱くようになり、彼女が 18歳になるやすぐに性的な関係を結んだという。 交際して9ヶ月になるという二人は互いを父親・娘としてではなく、男・女として認識 していると話す。スティーヴに、娘を食い物にしていると指摘されても、モーガンは 全く悪びれる様子もなく、自分は彼女を娘として育てていないから、恋人として暮らす ことも不自然ではないと言ってのけた。 これまで虐待を含む過酷な境遇で育ったというブリトニーは、モーガンは人生で初めて 愛せる男性だと語る。 http://kaigaigossip55.blog28.fc2.com/blog-entry-879.html#more こういうのは罪にはならないのかな? アメリカと日本では違うのかな? なんか昼のドロドロしたドラマにありそうだけどもし自分だったらどうする?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ariseru
  • ベストアンサー率56% (930/1659)
回答No.3

>こういうのは罪にはならないのかな? アメリカの場合だと州ごとに法律が違ったりするので住んでいる場所次第じゃないかな? >アメリカと日本では違うのかな? 日本の場合は、18歳未満が相手の場合や相手の同意の無い強姦の場合以外は罪に問われることはありません。 婚姻届は出しても受理されませんし、世間から白い目で見られるでしょうが、親子の間に子供を作ろうが、事実婚状態になろうが日本では合法です。 また、婚姻届を出さなくても結婚式は出来るため、結婚式を挙げることも出来ます。 まぁ、結婚式をやっても親族は呼べないでしょうけどね。

その他の回答 (4)

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.5

近親相姦というのは実は時々あります。事件にならないと公にならないだけです。 尊属殺人が廃止になったきっかけとなる相沢チヨの事件は有名です。 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/totigi.htm この場合は、同居の父親からの強要です。始めの時点で発覚しておれば強姦も虐待も問われるでしょう。 多くの父子相姦は、父親からのレイプです。 (理由は明かせませんが、父の子を妊娠してしまって児童相談所などが介入した事件を何例も知っております。意外なことに多くは子供は父を余り嫌っておりません。親子の情の上にさらに絆ができてしまうようです) しかし、挙げられた例は同居していなく、父子としての歴史がないので、恋愛感情を持ち恋人に発展してもおかしくないです。親子は親子としての生活暦があるから親子としての感情形成ができるのです。 一度できた感情形成は変更が難しいです。 このケースは、そういう感情形成がなく、出会った異性です。 子の側に、それまでに異性に対する適切なモデルが内在し、適切な交友が得られていたら、父は父としか認識しなかったかもしれませんが、どうやら、虐待等もあり、精神的に不安定だったようです。 それで犯罪かどうかは、その社会で決まります。 日本では18歳以上では犯罪ではないです。相思相愛ですから。 法律的に夫婦になれないだけです。子供は私生児になります。認知を妨げる法律もありません。

  • kigurumi
  • ベストアンサー率35% (988/2761)
回答No.4

これはショーなんです、女優と男優。 ほら レイプの映像とかネットで流れていますよね。 もし、それが本当なら、警察がサイトを通して調べますよね? 犯罪証拠のビデオだから。 視聴者は「こんなことがあっていいのか。犯罪ビデオがポルノサイトにたくさんアップされているが、問題じゃないのか と言う。 私の回答:「え? リアリティーが無いと誰もみないので、本物らしい演技をしているだけ。ヘア 整えられていたでしょ?プロのポルノ女優だから、迫真の演技をして、それをあなたが本物だって思ったわけですよね。」って答える。 で、テレビ局は視聴率を稼ぎたいのですが、世の中は平和すぎて、話題にとりあげられるものが無い。 ほのぼの愛情あふれる家庭の番組を流しても、たいくつなので視聴者はチャンネルを変えるわけです。 それだと経営がなりたたないのでネタを探すわけです。 時には仕込んだりして、集団で捏造報道をしたりする。 金を握らすので、関わった人は、それを返したくないので、口外しない。 そうやって 次々捏造番組を作るプロジェクトをやって、良心が麻痺していく。 で、人々も負けていないわけです。 不幸な話を作りテレビ局に売り込む。 募集がかかっていないのに、何故か毎週いろんな人が不幸話として出演する。 どこからこういう俳優を集めてくるのかというと、ポルノ女優とか。 裏社会に生きているので、知人が少ない。 顔も頻繁に整形するので、わからない。 で、そういった捏造番組を流すモラルの無い放送業界もそうですが、見る人がいなければ、見る人の好みに合った番組に変えるわけです。 で、人々は刺激を求めて、過激な内容じゃないと、反応しなくなる。 ライオンがくいついていかないなら、ライオンをつついて煽る。 会場の人たちはお金をもらって大げさに声を出して反応するセミ俳優。 日本だってそういう仕事あります。 交通費は出ないか収録で会場の視聴者として座って、誘導の人が腕を回せば拍手をするとか、支持すれば歓声をあげるとか。 そういう仕事が一時間1000円くらいである。 退職をしたひとで、おこずかい稼ぎとして、一月に何回かそういうやらせ視聴者の仕事をする人もいる。 その誘導により演じられた会場の視聴者たちが、テレビに映ると、誘導されて騒いでいるとはテレビを見る視聴者は知らないわけなので、会場の人たちの抗議の声に「もっともだ ひどい」と興奮して、座りなおしてテレビに釘付けになる。 「おもしれえ」と。 ボクサー同士が戦っているのもみて、興奮しだす観客席の人たちと同じ。 誰も この試合が八百長だとは知らないで、真剣に「たちあがれ がんばれ」と叫ぶ。 古代ローマ帝国で、ライオンに戦わせ、それを観客席からながめて「おお!」とかいうショーが繰り広げられていたそうです。 実際はどうだったのか誰もしらないが、古代はそういうことをして市民は娯楽として楽しんでいたと伝えられている。 それとなんら変わらない。 番組の関係者も悪いし、演じる俳優たちもなんなんだが、一番悪いのは、視聴者。 そいうのを視聴者は楽しむ と知っているから、テレビ局はその番組を作る。 だいたい アメリカってキリスト教でしょ? イエスの祖先は親子でセックスしていたし、夫の親とセックスしたり、夫がありながら他の男とセックスしたりなど 奔放な家系がイエスの家系となっている。 そのイエスを神とするのなら、信者は近親相姦を否定するはずないですよね? 尚 近親相姦で、遺伝的に不都合なことになるとは まだ証明されていない。 モラルの問題。 性欲が旺盛なオスが家庭内にいると、家庭内にいるメスと交尾しようとする。 そうなると、親子 兄弟として穏やかに暮らせなくなるので、モラルとして禁止されているだけ。 ご飯を食べていたら目の前の父親がハアハアしながら遅いかかってきたら、飯もろくに食べれないでしょ? 子供できほうだいで、中学校も行けないでしょ? 第一夫人が、自分の娘が夫を奪ったとして、毒りんごを娘に食わせちゃうでしょ? ちなみに、白雪姫の原作では義理の母じゃなくて実の母。 それじゃあ 子供に聞かせられないってことで、義理の母って出版社が治したらしいです。 そうやってメス同士、押す同士が家庭内でセックス相手を奪い合うと、家庭が機能しなくなるので、駄目だってなったんじゃないかと。

回答No.2

いわないだけでみんな妄想してる 罪とする法もあるけど悪じゃないぞ

回答No.1
bankill02
質問者

お礼

訳 彼に対する執着心は相当なようで、彼の浮気が心配なあまり学校にも通えず、腕には彼の名前とともに 「Daddy's Girl」というタトゥーも彫っている。 このような番組では常にヤラせ疑惑がつきまとうものだが、ブリトニーは二人の関係を証明するため、 DNA鑑定書とモーガンと一緒に映った性的な動画を番組関係者に見せたという。また番組では、 彼が撮影したブリトニーのポルノまがいのビデオも紹介。彼女によると、セックス中は彼を「ダディ」と呼び、 「父娘プレイ」を楽しむのだという。 スティーヴが何を言っても聞く耳を持たず、完全に自分たちだけの世界に浸る二人だったが、 一つだけ意見の合わないことがあった。 それは、将来子供をもうけるか否かという問題。モーガンは近親交配の子供をつくる気はないと語るが、 ブリトニーは彼と将来を一緒に過ごすためには、子供は必要だと考えているという。 本エピソードの収録から36日後、再び番組に登場したブリトニーは、生理が遅れており妊娠している 可能性があると明かした。また、モーガンの浮気を疑っており、番組で嘘発見器にかけてほしいと依頼。 ブリトニーが妊娠するため意図的にピルを飲まずにいたと打ち明けると、モーガンは激怒。 彼女はあくまで「障害児が生まれてくるかどうかは、試してみなければ分からない」と主張し、 将来的には7人の子どもを産みたいと訴えた。 だが、検査の結果、妊娠していないことが判明。スタジオは一安心となったが、修羅場はこの後訪れた。 モーガンの嘘発見テストの結果はクロ、つまり、浮気していたことが発覚したのだ。 スタジオを飛び出し泣き叫ぶブリトニーに、スティーヴは彼と別れ専門家のカウンセリングを受けるよう 説得するも、モーガンの言葉巧みな言い訳(テストの結果は捏造、俺を信じろ、など)に、結局は 彼についていくことを決めたブリトニー。落胆の表情を浮かべるスティーヴの前で、ブリトニーは モーガンの手を取ると、熱い抱擁を交わした。 後略

関連するQ&A

  • 娘の性

    友人のお子さんについて 友人のお子さんは小学四年生で、父子家庭です。母親は娘を連れてでたそうですが、父親がお金持ちで娘はお父さんがいいといって離婚しました。そのお嬢さんがちょっと心配なのは、やたらお父さんと前からいっていて母親は厳しいといよりやさしい母親だったのですが、そのお嬢さんはお母さんなんていなくなって私とお父さん二人きりがいいとか、もっと仲良ししたいなと言っていました そのお嬢さんはお父さんとお風呂にはいって洗いっこしてあそこも指で洗ってくれるのといい、お父さんのおちんちん大きくなるんだとかいっています。あとは気持ちいいことをお父さんは教えてくれるから好きと。母親はとにかく邪魔だと。母親がいたときは注意するからすごいいやだったと私に言っていました。 これは今後性行為になるのかなと危惧しています。そのお嬢さんは童顔で体がちいさいからまだ生理はこないとおもいますが。 うちの子供もも心配になります。 離婚して子供を連れていけなくなったら、おなじことになってしまうのではないかって。 娘から性的なことを父親に求めるお嬢さんているのでしょうか? 性的虐待を受けたからそうなるのでしょうか? もし性的虐待を受けていなかったら、娘は父親に執着しないのでしょうか?その児童心理がわかりません。

  • お父さんは、自分の娘に性的興味を持ちますか?

    私は女性です。 まだ小さい頃(たぶん小学生低学年の頃)、 父親が私の布団の中に入ってきて、抱きついてくることがよくありました。 私はすごくイヤで、力の限りもがき、暴れて、「あっち行け!」とわめきましたが、 子供の力で父親にかなうわけもなく、 いやがっても暴れても父親がへらへら抱きついてくるので、 本当に本当に嫌でした。 窓から大声で「家事!人殺し!」と叫んだりしました。 (子供だったので、非常時に叫ぶ言葉というと、それくらいしか思いつかなかった) 誰かに助けて欲しかったのですが、誰も。。。 母は「我関せず」だったように思います。 (私に対しての「しつけ」は、大変厳しかったのですが) 同じ部屋で隣に布団を並べて姉が寝ていましたが、 姉のほうにはそういうことがなかったような気がします。 また、父親の近くを通ると抱きつこうとするので、 そばを通らなくてはいけないときは警戒して、 なるべくサッと通るようにしていました。 父親は、私が嫌がる方がおかしい、変だという事を言っていました。 また、風呂上がりにじろじろ見られるのは日常でした。 はっきりとは覚えていないのですが、 体を隠すとかえってイヤらしいことを父が言うので、 私は小学校高学年くらいまでは、堂々とハダカで風呂に出入りするようにしてました。 父は、風呂にも一緒に入りたがっていたと思いますが、 それはたぶん、小学校高学年くらいで辞めたと思います。 (どういうきっかけで辞めたのかは、覚えていません…入浴のタイミングが合わなくなったのか? または、姉が何か、父にキツイことを言ったのかもしれないです) あと、少し年上の兄がいまして、 この人だけは、父の「現場」を見ると、止めてくれることがありました。 小学校3-4年くらいのとき、うちで(よそいきの服をきて)家族そろって写真を撮り、 そのあと、その場で私が着替えをはじめたのですが それを父が写真に撮ろうとしたところ、兄がすごく怒って父を止めました。 兄の怒りようが意外だったためか、それははっきり記憶に残っています。 私に対するこの父の態度は、性的虐待ですか? 世間のお父さんは、自分の娘にこういうことをするものですか?

  • 娘を性的な目で見る父親はいるか?。

    図書館で本を探していたら、たまたま「性的虐待」の本を手にしました。 軽く読んだら、実の父が娘に性的な行為を強要した事が紹介されていました。本当にそんな事があるのでしょうか?。 私はまだ子を持った事がありませんので、父親の立場になったことが無いのですが、現在お父さんの立場の方にお聞きしたいです。

  • 私は悪い娘でしょうか。助けてください。

    30代の主婦です。 自分の両親の事で悩んでいます。 元々父親からの性的虐待や身体的虐待があり、母親は性的虐待については知っていた(見られたので)のに助けてくれませんでした。 幼い頃は母親が大好きで幼稚園年長になっても後追いするほどでした。 父親が厳しかったので普通の事でも許されず、ドライヤー、髪を伸ばす・結ぶ、オシャレ等全て激怒され許されませんでした。 音楽はヘッドホン、子供部屋の電気は電気が外に漏れるから机のライトのみ。 世間体が一番大事な人でした。 私にも異常な執着を見せ、可愛がられるどころか憎まれているような愛情(?)を感じていました。 そんな異常さに嫌気がさし、県外へ嫁いで父親から離れました。 この間調べて分かったのは、父親は自己正当化型ADHDの症例にピッタリでした。 本題はここからです。長くなってすみません。 主人がDVで暴力が最高潮の時(鼻の骨が折れました)、母親に「別れたい」と告げました。 母親は「お父さんには言えないから」という事だけ言い、首を縦にも横にも振りませんでした。 私は「お母さんは私にどうして欲しい?」と聞いたのですが「2人(私と主人)が仲良くやっていければそれが一番いい」という返事でした。 ちなみに母親は私の顔を見て、主人に忠告してはくれました。 暴力はなくなったもののモラハラは相変わらず激しく、愛情は既にありません。 現在子供が二人おり、なかなか離婚という訳にもいかずモラハラに耐えています。 離婚出来なかったのが親のせいだとか、そういう事が言いたい訳ではありません。 娘のそのような姿を見て、そのまま帰路へつけるものなのでしょうか? 私も娘がいますが、そんな姿を見たら荷物もそのまま連れて帰ると思います。 父親が怖いのかもしれません。世間体第一ですから。 私はそれ以来母親に対して心が開けなくなりました。 そんな事を気づかせないのがせめてもの親孝行だと思い聞かせ、お盆お正月には帰省していましたが今はそれも気が向きません。 電話がある度イライラしてきます。 私の命より世間体が大事なんだと思うと正直許せないんです。 私は親を許すべきなんでしょうか?冷たい娘でしょうか。

  • セックスしない交際について。

    セックスしない交際について。 僕と彼女は付き合って1年になるのですが、まだセックスしたことはありません。お互い初恋愛で、まだハグとキスまでしかしてないです。 最近、2人の交際について話し合う機会があり、その際に体の関係についても話し合いました。 彼女は、僕と付き合うまで義務教育程度の性知識しかなかったらしく、セックスが怖いと言っています。 そして、キスやハグも含めて自分からしたいと思ったことはあまりないそうです。 僕は、もちろん彼女に無理はさせないというのが大前提ですが、誰かと交際することの中にセックスも含めているので、もし彼女が今後もずっとしたくないと言うなら恋人としての関係は解消して友達に戻りたいと伝えました。 また、もし彼女がいずれは体の関係を持っても良いと思うのであれば、彼女が大丈夫だと思える日が来るまで待つ、と伝えました。 ですがその後、ネットで色々調べてみると、プラトニックな関係を貫いているカップルもいるということを知り、少し驚きました。 と同時に、先に述べたように最終的にはセックスありきの考え方をする僕は少し酷い人なのではないか、とも思ってしまいました。 彼女は僕に対して、恋人よりも親友に近い感覚と言っていました。そして、セックスをすることについては、他の男性で考えると全く無理だが、僕に対しては若干抵抗が薄れるような気がする、とも.... 僕のことはかっこいいよりもかわいいで、僕とそういう風になるのが想像できないそうです。 彼女の存在は、僕にとってはかけがえのないものだと思っています。ここまで自分の素を出せる人は今まで会ったことありません。 でも、恋人関係として考えると、体の関係がこの先もずっとないと考えると、正直辛いです。恋人でいる必要性はあまり感じなくなってきてしまいました。彼女にそういうものを拒否されるのであれば、親友として会って、ご飯を食べられればそれだけで十分なのかもしれないと思い始めてしまいました。 皆さんにお聞きしたいのは、 ・恋人に体の関係は求めるか、全くなくても成り立つものだと考えるか。 ・本当に好きなら、体の関係がなくても付き合い続けられるものなのか。 ・友達に戻るというのはありなのか。 というところです。他にも意見があれば、伺いたいです。

  • 日本の文化でしょうか 父親と娘

    私は沖縄出身ですが、日本の文化とかなりかけ離れた育ちをしていると思っています。 そこで、東京に出てきて感じたのですが、父親が娘のことをはっきり異性と意識しているように思いました。 まるで自分の妻や恋人のようにです! 娘に彼氏ができたのをよく思わない父親が多いように感じます。 母親もそれを黙認というか・・・ほほえましく思っているような・・・ 友人の話なのですが、 友人が彼氏と遊びにいくと嫌がるらしく、女友達と行くと嘘をついているのようなのです。 こんどは私の名前を貸して欲しいと言われました。 わたしは因果関係がいまいちわからず、彼女が不幸な恋愛をしているのだと推測しました。 「何で?まさか○○ちゃん浮気とか不倫なんかじゃないよね。そういうのは私もダメだと思うよ」 「違うよ!お父さんが私のこと大好きなのは嬉しいんだけど、ちょっとねー」 と言われてしまいました。聞けば父親に彼氏がいると言っていないといいます。 これ、怖くないですか? 私は性的虐待を受けていると感じてしまい、背筋が凍るような思いをしました。 しかし他の東京の女の子に聞いても結構な数の子が似たような感じなのです。 私の父親はデートの時に車を貸してくれたり、サプライズをアドバイスしてくれたり(中年のセンスだけどw)、写真が趣味なので写真を撮ってくれたり、彼氏と一緒に野球をしたり、 「若い子がうちにいると楽しい」と機嫌がよくなります。 沖縄の友達はほとんどこういう感じです。 私もそれが普通だと思います。 本来、こうあるべきではないでしょうか? それともああいった父親がかなり広く受け入れられた文化なのでしょうか? 父親の恋人は母親のはずです。母親が男と出かけると言ったら確かに機嫌が悪くなるでしょう。 当たり前ですよね。 しかしどうしての子供の恋愛に口を出すのでしょうか? 「心配だから~」と、友人は父を擁護しましたが、特に問題のない彼のどこが心配なのでしょう? まるで自分の恋人をとられてしまうような心配の仕方です。 自分の父親をかばう彼女が不憫で仕方ありません。どんな親でも子は大切にするモノなのかと思ってしまいます。本音を言えば彼女が望むなら私の家にいつでも逃げて来てもいいようにしてあげたいと思っています。彼女が現状に何の疑問も持っていないので大きなお世話って事はわかっていますが。 私は言葉をきつくしてしまえば、性的虐待のような気がしてどうも背筋が凍ってしまうのです。 (もちろん、こんな失礼な事を彼女には一切言っていません) これは他の家庭でもそうなのでしょうか? 当たり前の文化だと思いますか? これは文化だ、と割り切って何も口出ししないほうがよいのでしょうか。 私のような家族関係はどう思われますか? 皆さんに意見をお聞きして、これからその友人との付き合い方の参考にしたいと思っています。

  • 娘を持つ父親・・・

    どうにも気持ち悪い質問で恐縮なのですが、どうしても気になり質問せずにはいられないので質問させていただきます。カテゴリーもあっているかどうかわかりませんが。ご気分を害された方がいらしたらあらかじめ謝罪いたします…。 以前あるタレントが、自分の娘が成長して他の男にとられる?のがいやで将来そんなことになる前にまず自分が、娘のあそこをなめた、と何かの番組で言っていたとか…。また内田春菊さんの育児にかんするまんがのなかで、ある出版社の編集部には娘をもつ父親が多く、自分の娘にそういうことをしたことのある父親が結構いる云々…というエピソードを読んだことがあります。ほかにもかなり前なのですが、ある女性誌(メジャーなファッション誌です)の出産特集か何かで、子供を持つ父親の座談会みたいなのがあったのですが、その中に娘を持つ父親の一人が、娘の処女を他の男に奪われるのが嫌だから、赤ちゃんのうちに娘の処女膜を自分が破ってやろうと思ったと言う言葉に対し、賛同する父親多数…。 娘を持つ父親には本当にこんな気持ちを持つ人がいるのでしょうか?正直気持ち悪くてたまりません。これはもう犯罪ですよね。娘が可愛いと言う気持ちはわかりますが、こんなのよっぽど娘が大事なんだなぁなんて見過ごすことなんてできません。 私にももうすぐ娘がうまれるのですが、私の主人もなんとなくこういう傾向がなきにしもあらずという言動が見え隠れしていて、正直安心できません。子供にふりふりの裸みたいな服を着せたいとか言うし…。面と向かって非難しませんが、なんとなく気持ち悪くて、お風呂なんて頼みたくないな~、なんて思ってしまいます。 私自身の父親にはもちろんそんなことありませんでした。親としての愛情は十分受けましたが。 娘を持つお父さん、お母さんの意見や感想をお聞きしたいです。気持ちの悪い質問で本当にすみません。 

  • 男女 交際に発展するまで

    男女が交際するには、 (1)知り合う→(2)お茶やデートする の流れだと思います。 (2)だと恋人ではない親しい男女もカップルもすることだと思います。 交際している人、恋人ではないけどメールしたり、食事したり遊びにいったりする仲の男女。 付き合ってると付き合ってないの境界線ってなんですか? 微妙ですよね。 あと、交際まで発展するにはどちらかが付き合ってといってはじまるものなんですか? 交際してるカップルと恋人ではないけど食事したり遊びにいったりよく連絡とったりする仲の男女。 ↑のような関係は一見似ているけど彼氏、彼女の仲になる、ならないは波長が合うかどうかですか? 付き合ってる、付き合ってないの境界線がよくわかりません。 付き合うという話が出てなくても、食事やデートする仲で、肉体関係があったり、手をつないだり、キスする仲だと付き合ってるというの?

  • 再婚相手(子供含む)の気持ち

    当方:×1 36歳男性 相手:35歳 子供:15歳 交際期間は2年で現在は同棲中です。 子供が元の父親に高校合格報告等の連絡を取りました。元の父親の携帯を実家に電話して聞いてです。 実家の電話番号は母親が教えました。 過去にも父親と連絡を取ってたのですが、母親が注意して止めました。娘は僕の事を「本当のお父さんより お父さんになった!」と言ってましたし、娘も含めて母親も捨てられたから、恨みしかない!とのことでした。母親は過去の例で疑い深く尚且つ嫉妬深くも有ります。僕の実家の両親にも元の父親一家を引き合いに出し、やっぱり娘を僕の弟夫婦の子供と差別していると、すぐに文句を言います。僕の目には感じないんですけど・・・。 その中で2回目の父親との連絡(今回は母親が連絡先を教えた)だったので、僕は信じることが出来なくなりました。母娘はもう2度と連絡を取らないし、取らせないと言ってますが、同じせりふは前回も聞きました。やっぱり僕は他人なので、本当の家族にはなれないんですね。。。今は娘と話すこともなく、家に帰るのも苦痛です。予定では来月上旬に籍を入れることになってたのですが、このままでもいいのでしょうか? 長文・乱文で失礼致しました。

  • 娘を性的な目で見る父親について

    私の家では父親と別居しているのですが、一ヶ月おきに会ったりします。 そして最近、よく「彼氏はできたのか?」とか「お前まだ処女か?」などを聞かれます。 以前は笑ってごまかしていましたが、たまに胸を揉むことやキスまで強要されて最近すごく父親が怖くなりました。 よく洋服や生活品などを買ってもらうのですが、これを理由に何度か迫られたこともあります。 娘に生活必需品を買うのは親の義務だと私は思っているのですが、なぜその見返りを私に求めるのかまったく理解できません。 家は貧乏なので、正直父親のごくわずかな仕送りと私のバイトのお給料と母親のパート代では生活が苦しいです。だからたまに父親に会ってお米や生活品を買ってもらっているのですが… こんなことを母親に相談して、父親に会うことを禁止されたら、食べ物も買ってもらえなくなって、お母さんもおにいちゃんも困るはずです。なので母親には相談できません・・・。 意味のない電話とかも多くて着信履歴をたまに削除してるほどです。 この前父親から「性的なことをしたい」や「お前の処女をお父さんが奪う」などと言われ、愕然としています。 もし拒否したら母親が受けたみたいに暴力を振るわれそうで不安でなりません。 こんなこと学校の先生にもいえないし、親にも上記の理由があるため言えそうにないです。(でも多分気づいているんじゃないかなって思います) まだ何かされたというわけじゃないんですが、これから父親と会うとなると怖くてしかたないので、相談ここで相談させていただきました。 私はいったいどうすればいいですか?教えてください。我慢するべきですか?