• 締切済み

積極的独身不倫相手

kirarkiraの回答

回答No.2

それはやっぱり夫婦の仲の良さ、ゆるぎない絆と あなた様の余裕を見せることだと思います。 しかしご主人、経済力もあってとても素敵な方なのでしょうね。 そうでなければ、そんな若い子は近づかないですよね。 私は既婚ですが 今かなり年上の人に気に入られていますが はっきりいっ迷惑と言うか・・・・ ただの老人にしか見えないし 近づかないでよ!って心の中で叫んでますよ・・・ 魅力的なご主人の奥さまである あなた様は とても素敵なはずです。 自信持ってくださいね! 医者とか弁護士とかの若い子紹介したいけど・・ 清楚で子でまじめな子がいいっていうのよねーとか わたしならさらりと 彼女が嫌がりそうで悔しがる 嫌味でもいいますが。 御主人は男だから もう新しい人でないから興味薄れてると思いますよ・・ 頑張ってください

megamiki
質問者

お礼

ありがとうございます。 夫婦の仲をよくする、ほんとうにその通りだと思い、発覚後努力してきましたが、一年たっても、あの若さで毎日体当たりされていて鼻の下をのばしているだと認識し、ついめげてしまいました。 定年までまだあり、先は長いのですが、とりあえず一日、一日を大切にしていきたいと思っています。

関連するQ&A

  • 不倫相手の自宅に招かれています。

    私は独身、不倫相手の男性は妻子持ちです。 彼とは同じ職場の同僚です。 今度、彼の家で飲み会をすることになり、私を含め同じ部署の年齢が近い人、何人かで行くことになりました。 彼に「今度、うちで飲み会をするからおいで。」と言われたものの、複雑です。 ついこの間は、ラインのメールのやりとりで「何があっても俺についてこい!」、「俺は嫁はおるけど一生お前のそばにはおれる。」 この前、些細なことで喧嘩したときも「俺についてきてくれる?」「離れきらない。」と言っていました。 私は彼との結婚は全く考えてないので、適当に流してるし、彼も本気ではないのはわかってるのですが、不倫相手を自宅に招く心理って何なんでしょう?

  • 別れた不倫相手とずっと同じ職場で大丈夫?

    約1年前、夫が2年間不倫をしていたことが分かり、 すでに自分から相手と別れていました。 いろいろ修羅場もありましたが、今の夫はやり直したいと反省し、 家庭サービスなど頑張ってくれています。 私も夫に対して気遣ったりすることがなかったので、 今は家で安らげるようにできるだけ心がけています。 不倫相手は夫の職場の部下で、発覚してすぐに、 申し訳ないことをしたと手紙をもらいました。 妻帯者と知りながらつきあった相手だけでなく、 夫も相手が独身なのに手を出したから悪いことをしたと思うので、 相手に慰謝料は請求するようなことはしませんでした。 ただこれからもずっと同じ職場にいるのかと思うと憂うつです。 特殊な職場なので、どちらかが辞めない限り、ずっと一緒に働くと思います。 また会社から私の家の間に彼女のアパートがあり、それも憂うつです。 そのうち気にならなくなるかもしれないと我慢していましたが、 いまだに夫の帰りが遅いと不安になってしまうし、 何年かすると、もとつきあったよしみで復活することもありえるのでは・・・と 悲観的な気持ちになってしまいます。 夫にそういう不安を言うと、それは絶対にない!と言いますが、 なかなか不安が消えてしまわないので、 不倫が発覚してからもうすぐ1年経つことをきっかけに、 今も精神的苦痛が続いていることを理由に ・相手に慰謝料を求めない代わりに職場を辞めてほしい、  あるいは夫が転職してほしい、 ・夫の通勤中ではない、どこか別のところに引っ越してほしい の2つを要求したほうがいいのかと悩んでいます。 相手はアパートを借りているので、引越しはできるかと思いますが、 職場については、夫も相手もやりがいを感じているようなので、 難しいかもしれません。 前に夫に言ったら、そんなことをしたらやりがいのある仕事を奪われて 恨むかもって言われました。 やはり夫を信じて黙認したほうがいいのか。 でも毎日別れた相手と一緒にいて、 つい再発してしまうんじゃないかと不安でたまらないです。 相手もいつか別の人と結婚するかもしれませんが、 W不倫もよくあるようだし・・・。 皆さんの経験や意見を聞かせてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫をしている独身女性に質問!

    社内不倫をしている独身女性に是非お願いしたく、質問をさせていただきます。 例えばですが・・・ 不倫相手には妻・幼い子供があります。 不倫相手と奥様は職場結婚でこの職場の事情をよく知っており精通しています。 ●社長クラスの古い人はもちろん奥様のことをよく知っており未だに飲み会などで奥様の話題が頻繁に出るとしたら・・・あなたは平気ですか? ●不倫相手があなたに貢いだ結果、破産したとします。なので最近は豪華なデートも贈り物も激減し毎日のように一緒にランチに行けたのに今は愛妻弁当持参・・・それでも付き合いは続けますか? ●奥様はあなた方の関係を知っていながら見て見ぬふりをしているとします。不倫相手も奥様と離婚する気がなさそうですが、あなたは不倫関係を続行したいと思いますか? ●あなたが独り暮らしだとします。週末は必ず朝まで一緒に過ごすことが出来たのに最近は全然泊まってくれず家庭優先です。どう思いますか? もし仮にですが あなたがこういう状況ならどんなふうに感じられるのかと思い、質問させていただきました。お気を悪くされたらスミマセン。どうぞよろしく。

  • 独身女性の社内不倫

    私の職場では、 30代以上の気の強い独身女性は社内不倫をしている人が多いです。 なぜなのでしょうか? また、男女とも不倫していながら堂々と出社し 働ける神経が理解できません。 皆さんの職場でもあるあるなのでしょうか?

  • 不倫から戻ってきた夫。相手に対してどうすれば?

    結婚1年、子なし、共働きです。 夫が職場内不倫から戻ってきました。 不倫から半年、ようやく決心もつき、不倫相手へ内容証明を出そうとしていたときです。 (夫は当初、慰謝料請求しないでくれと私に頼んできました。) けれども半年間、ばれても「別れた」の繰り返しで、それでも夫のことが好きだったので修復したかった私ですが、やっと、いくら好きであっても不倫を繰り返す夫とはやっていけないと腹をくくったところでした。 私は夫の申し出を拒否し、今まで散々忠告を聞かずに繰り返したことを泣いて罵倒しました。 それでも夫は反省し、やっと分かったのだ、やり直したいと言い続け、態度も以前に比べて普通の夫らしくなりました。 夫を好きな気持ちはあります。 私も至らない部分はあり、数日考えて、今の夫とならやり直したいと思いました。 ただ不倫相手は職場で毎日顔を合わせる相手です。 相手とは一度、初めて発覚した際に電話で話しましたが、その際の対応やばれても不倫をやめなかったことから謝罪の気持ちがないことはわかっています。 もともとそのようなことをやってのける意思の弱い男女です。 そう簡単にすっぱりと別れることができるとは思えません。 もちろん、至らなかったところは全力で改善していきたいです。 ただ少しでも再発抑止力になればと内容証明を出したいと思っています。 やり直すなら内容証明は出さないほうがよいなどと言いますが、この場合ではどうでしょうか。 また、一方で、夫が自ら職場を辞めてくれれば、内容証明を送らなくてすむのでそのような決断を促したい気持ちもあります。

  • 夫の不倫相手が訴えようとしています

    昨日相談しました、 夫が不倫相手に本気だったと告白されましたの続きになります。結婚七年目、今年6歳と4歳になる女の子が二人います。 夫に不倫していたことを告白されました。 2年弱の付き合いだったそうです。 夫は最初に結婚していることを隠し、職場の人たちとの飲み会で知り合ったそうです。 本気で彼女のことを好きになってしまい、しばらく言えずにいると彼女から、何か隠してないかと聞かれ、白状したと。 それを知った彼女は悲しみ、何度も別れたいと言ってきたが、自分が大好きで必ず幸せにするからと、きちんと円満?離婚して一緒になるから待っていてほしいと言ってつないできたそうです。手紙やメールもたくさん送ったが、プレゼントがほしいとか金銭的な負担はなく、逆に食事まで作ってくれていたようです 夫は仕事が不規則で、子育ては私一人でしているような感じ、家のこともすべて任されストレスがたまり 冷たく当たってきたし、夫婦生活も四年ちかくありません。二人目が産まれ私がきつく拒否していらいです。 夫はこの3月に本気で離婚して、もうすぐ転勤で一緒に行く予定でいたようです。 でもいざそうなって、子供も小さいしまだ父親が必要だから彼女と別れることにしたと。 しかし、彼女を傷付け過ぎてしまい、この気持ちをお前に話すことが彼女に対する嘘じゃなく本気だったと証明する償いだと言われました。 しかし彼女を知っている知人より 彼女がDV被害で相談に行ってることを知りました。 Hの最中にマンションの踊り場(人が通ってもおかしくない)に出して行為を続けた 買い物に行く彼女の下着を取り上げ見えそうな服で買い物に行かせた 別れた後、会わないと言ってたのに勝手家を訪ね嫌がる彼女に無理やり中だしをした… 等、他にもあるようですがそういったことも理由で心身症になっているみたいです。 とても夫がそんなことをしたなんて信じられません。 しかし、メールは200通位、直筆の手紙、会った日や嫌がることを強制された日など全て証拠があるようです。 どうみても不倫に積極的だったのは夫のようですが、 不倫していたあげく相談に行ってるなんておかしい女ですよね? このことで不倫が奥さんに知れて慰謝料を請求されても、私はいいと言ってるみたいです(夫が私に言ったと知らない) そして…それを知らない夫はその彼女が運命の人、誰よりも愛してると言ってます。 でも子供のために別れないと言うし。 夫の気持ちが理解できません。 子供のために我慢すべきか… 別れて彼女から慰謝料をとるか 彼女に裁判にされたら夫は負けるのか もうどうしたらいいかわかりません。 仕事では今年昇格し、少し余裕のある生活が今からできると思っていたのに その女が憎くてしかたありません

  • 不倫相手との未来

    批判されるのを覚悟で書きます。 私は20代後半の独身女です。同じ職場の同年代の男性と不倫してます。独身だと聞いていたので仲良くしてたのですが、彼の行動が色々と怪しく、問いただしたら妻と2人の子供がいることが判明。 嫁と離婚するつもりだから、騙すつもりはなかったと言われました。 友達に相談したら、奥さんにバレたら慰謝料とられるからもう連絡とらないほうがいいと言われたので、別れようと思ってました。 でも彼のことが好きでたまらず、別れることが辛く、結局別れないまま今も会ってます。 彼は私に対し、「嫁と子供より○○(私の名前)の方が優先だよ」「○○(私の名前)と生きていきたい」と言ってくれたり、いつも優しく抱きしめてくれて嬉しいのですが、彼の話を聞いてると私以外とも不倫をしていたことがあるらしく、やはりこの人はチャラい人なんだと思ってしまいました。 私には、嫁と離婚するから待っててと言ってます。しかも彼には借金もあるらしく、それも奥さんとの離婚理由なんじゃないかと思います。 私は彼のことが好きですが、こんなチャラくてしかも借金のある人をなぜ好きになってしまったのかわかりません。 優しいけど、きっと他の女に対しても同じだと思います。 とにかく残りの借金を返すために彼は一生懸命働いています。 私は彼のことを好きなので、支えていきたい気持ちはありますが、色々とだらしない人に見えてきて、不安しかありません。 でも好きなんです。 良くない人だとは分かってるけど、別れるのもつらいです。 どうしたら良いかわかりません。 どうするべきなのでしょうか。

  • 不倫相手にも優しくするもの?

    3ヵ月ほど前から、不倫しています。 私は独身ですが、彼は既婚者。 週に2回位会って食事をした後ホテルに行きます。 彼はあまり優しくしてくれません。セックスしたらすぐ帰るし、キスしてもらったことも抱き締めてもらったこともないです。電話も私からかけちゃいけなくて、会う時は彼が電話をかけてきて待ち合わせます。呼び出されたらセックスだけだったこともあります。 私は不満でしたが、不倫ってこんなものなのかな、、、と思っていました。でも最近、同じく不倫してる友達と飲みに行って、不倫していても恋人のように扱ってもらえる人もいるんだ、と驚きました。友達も私の感想に驚いてました。「そんなに冷たくされてるのに、なんで別れないの?」って。 彼にもっと優しくしてほしい、と伝えたことはあります。でも「勘違いさせないように気を遣ってたんだけど?今の扱いが嫌なら別れる?」って言われただけでした。 私が彼を好きになって今の関係になったので、彼に「別れる?」と言われると悲しいです。 世間一般的に、不倫相手にも優しくするものですか?恋人並みの待遇は得られないだろう、とは思うんですが・・・。

  • アラフォー独身女性は不倫してると思われる?

    アラフォー独身女性って、不倫してたって見られてしまうものですか? 40代前半女性です。 先日、職場の男性同僚(30代前半・妻子持ち、そこそこイケメン)から 「昔、不倫してたでしょ?それも一度じゃなく二度くらい。 あなたがどんなに認めなくても、不倫してたって認定していいですか?w」 と楽しそうに言われました。 お酒の席や、その帰り道だったので、初めは笑って聞き流していたんですが、 さすがにうんざりしてしまいました。 笑いながら 「私を不倫経験者ってことにするメリットって何ですか?」 と聞いてみたら 「いろいろ妄想してるのがドキドキして楽しいんです、自分は不倫なんて出来ないだろうし」 だそうです。 「まぁ、妄想に使っていただいて光栄です」 って器の大きなところを見せたつもりですが、だんだん「失礼じゃないか」と思えて来まして。 過去に結婚したことがあるかも聞かれ、 「結納までした彼がいたが、婚約後急に束縛が激しくなったので破談にした」 と正直に答えたところ、 「それは彼が悪いんじゃない、あなたに原因があったんでしょう。 他にも不特定多数の男性の影があったから彼が心配だったんでしょ」 とも言われました。 これまで、この話をしてそんな解釈をされたのは初めてです。 今の職場で仕事を一から教えてくれたこの男性、 普段はとってもいい人で、年下だけど尊敬しているんですが、 (個人的な感情は全くありません) アラフォー独身女性を「不倫してて婚期を逃した」とか思ってバカにしているんでしょうか? ちなみに、職場では一切話していませんが 私は独立してやりたい仕事があり、プライベートはそのための勉強や準備で 日々充実しています。 彼氏はいませんが、不倫経験もありません。 身だしなみに気を付けているせいか、 「彼氏いるでしょ、潤ってる感じがするもん」とは女性から良く言われます。 私のプライベートに興味があるのかどうかも分かりませんが、 今週の終わりにも職場で飲み会があるので、また何か言って来たら そろそろ怒ってもいいでしょうか? それともアラフォー独身女性は、多少失礼だと思う事を言われても それをセクハラだと言っても「自意識過剰だ」とか言われてしまうのでしょうか? ここは器の大きな女性を演じていた方が、この先無難でしょうか。 まとまりのない文章になってしまいましたが、 ご意見・アドバイスなど頂ければ嬉しいです。

  • 不倫っていけないこと?

    夫とは2年間、セックスレスです。 疲れているからと、毎回拒否されます。 パート先に、同じ年の独身の気の合う男性がいます。 飲み会に行くと、そのまま帰りたくなくなります。その男性について行きたくなります。 夫に相手にされない妻が不倫をするのも、いけないことですか? 夫に罪はないのでしょうか?