• ベストアンサー

Hotmail で知らない宛名が存在しています

妻のパソコンで発生しました。これってウィルスでしょうか? IE8 で、Hotmailを使用時に、メールの新規作成の宛名選択の時だけ、 記憶のない「HornyGirlHere」という宛先が存在している。 個別にアドレス帳を見ても存在していません。 宛名のプロパティには、URLが載っています。 最新定義ファイルでウィルスチェックはしたのですが、特に抽出されませんでした。 ウィルスソフト(プロダイダのNIFTYのソフト常時安全セキュリティ24を使用) ローカルドライブ内を「HornyGirlHere」を検索しても出てきません。 宛名から消したいのですが、どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

ちがうかもしれませんが、Hotmailのアドレス帳で招待状の表示を押してそれらしいのがありませんか? 会ったら辞退してみて下さい。