• ベストアンサー

スティッチの腕時計について

探しています。 スティッチの腕時計なのですが、かわいいグッズがたくさん売っているような雑貨店で買いました。 レジ近くで回転式の棚にぶら下がっている感じでした。 色は水色で、ベルト部分はビニール?のような素材で、マジックテープで止めるようになっていました。金額は1000円前後だったと思います。 とても使い勝手がよく、気に入っていたのですが、なくしてしまい・・・ どこかで「これかな?」「あれかな?」と心当たりがある方がいらっしゃったら教えてください。 いろいろ探しているのですが、見つからなくて困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
hhaammoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ探しているのですが、ネットでもみつけられず・・・ 店頭に聞いても、作っていないそうなんです・・・ でも、店舗に在庫があればなと思いまして・・・ 金額は1500円前後の間違えでした。 マジックテープ式のベルトでとても便利だったのですが。