• 締切済み

ネットにつながらない。

今日1日EZでネットにつなごうとしても全くつながりません。 ですからauのお客様サポートにすらつながりません。 何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• 11841065
回答No.3

auショップに持ち込んだほうが良いかな

noname#211632
noname#211632
回答No.2

ネットにつながらなくても、電話はできたんじゃありませんか?

• Cupper-2
回答No.1

・支払いを忘れて止められた。 ・電波の届かないところにいる。 ・基地局の故障。 ・電波OFFモードにしている。 好きな原因を選んでください。