• 締切済み

彼氏の転職で遠距離に

閲覧ありがとうございます。 付き合って1年半になる彼氏が転職をしようとしています。今の職場を辞めてから職を探すようです。(勤務や転職希望地が離れている等の都合上仕事をしながらの転職活動が難しいため) 転職希望地と言うのが同県なのですが彼の実家がある市で、今同棲している場所から高速で2時間程かかります。ちなみに私も実家は同じ所なため、彼が職を見つけ落ち着き次第帰ろうとは思っています。結婚の予定もあります。 前置きが長くなりすみません。彼氏が転職活動をする間、遠距離…と言うか中距離恋愛になってしまうのですが、その間の彼氏への励まし方法と言うか、彼女としてしてあげられる事はどのようなことがあるでしょうか? ご助言よろしくお願い致します

みんなの回答

• noonday
回答No.1

御質問者様は御彼氏様と御結婚のご予定がおありとのこと それはそれは大変おめでたく思います。 さて、平成23年2月の御失業率は4.6%です。 よって、一般的に、御仕事をお見つけになるのは、 お時間がかかり、御給与がお下がりになると思います。 なので、御質問者様は御彼氏様のお暇をお潰しになる 御相手をなさり、お金のかかる御デートは御控えなさって 下さるとよろしいと思います。