• 締切済み

恋と映画の関係について

donna13の回答

• donna13
回答No.1

補足をお願いしたいのですが、 過去に告白したのはいつ頃ですか? その後は友人としての付き合いだったんですか? 友人としての付き合いがあったのなら、会う頻度は? また、どのような付き合いだったんでしょう? 映画のタイトルが分かりませんので、その映画に誘った女性の思惑が分かりません。 もしかしたら女性にとってはなんてことのない映画かもしれません。 ハートマークが意味あるか?と聞かれれば・・・ この質問だけではなんとも言えません。

sekaimon
質問者

補足

告白したのは今年の4月です。 友人もなにも会社の同僚(年上)です。 故にほぼ毎日あっています。 映画はブラックスワンです。 ちょっと怖いから別のにしようと言ったら、でも見たいんだもんはぁとというメールが来たのです。。