• 締切済み

恋と映画の関係について

donna13の回答

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.1

補足をお願いしたいのですが、 過去に告白したのはいつ頃ですか? その後は友人としての付き合いだったんですか? 友人としての付き合いがあったのなら、会う頻度は? また、どのような付き合いだったんでしょう? 映画のタイトルが分かりませんので、その映画に誘った女性の思惑が分かりません。 もしかしたら女性にとってはなんてことのない映画かもしれません。 ハートマークが意味あるか?と聞かれれば・・・ この質問だけではなんとも言えません。

sekaimon
質問者

補足

告白したのは今年の4月です。 友人もなにも会社の同僚(年上)です。 故にほぼ毎日あっています。 映画はブラックスワンです。 ちょっと怖いから別のにしようと言ったら、でも見たいんだもんはぁとというメールが来たのです。。

関連するQ&A

  • メールのハートマークについて(女性への質問です。)

    今、とても気になっている女性(できるならお付き合いしたい)がいます。 知り合って10ヶ月経ちます。2人でデートにも 数回いっていますし、告白もしています。 彼女の返事は「ありがとう」です。 ここからが本題ですが、最近彼女からメールに ハートマークが付くようになりました。 出会って時期が浅いときはハートマークがついた 事はありません。 自分に好意が無く、相手が好意をもっているシュチエーションの場合、メールにハートマークを付けますか?

  • 男性に質問です。(女性も可) ハートマークについて

    男性に質問です(女性も可です)。今の彼女に対してメールにハートマークを初めて入れた時期とかタイミングがあれば教えて下さい。 また、付き合っていてもメールにハートマークを入れない男性がいましたら、その理由をおしえてください。 女性の方であれば、今彼、元彼がどのタイミングで初めて使ったか教えていただければ、と思います。 (その時の心境も差支えなければ教えて下さい) ちなみに私は告白した時の夜とかに初めて使った気がします。 あと、普段は使いませんが気持ちが盛り上がったとき(デートした日の夜とか)に使いますかね。 以上、宜しくお願いします。

  • 当方40歳ですが社内で30歳の好きな女性がいます。同僚ではなく部下です

    当方40歳ですが社内で30歳の好きな女性がいます。同僚ではなく部下ですが。その子が退職してしまうのですが(私と)付き合っているわけではありません。メールでいろいろたわいもないことや仕事の相談などはしています(ハートマークつきのメールも多いですがこれは女性の気持ちを察することは出来ないのですよねェ)。でも、先方には彼氏がいるそうです。 諦めようと努力するのですが、理屈でなく、今のところは好きでたまらないです。 退職の日が近いのですが、終わりの日に思わず「抱きしめてしまおうか」なんて衝動にかられています。女性ってこう言う行動は、迷惑なのでしょうか??? 当然相手に寄ると思うのですが・・・。ちなみに、一度告白していますがやんわりと断られてはいるのです~これが・・・。

  • 9歳年上の33歳女性と、曖昧な関係が続いてます。

    9歳年上の33歳女性と、曖昧な関係が続いてます。 彼女は次付き合う人と決めているせいか、告白しても曖昧な返事ばかりで、先日"曖昧な関係は良くないと思う、もうエッチはしない、別れよう"と言われました。 実際は付き合ってないのですがメールはまだ続いていて、これからも会ってくれるようなメールがきました。 相手は無意識かもしれませんが・・・。 相手女性と会わず距離を置くべきか、会って、でも友人と接するように気持ちに一線を引くか、どうすればイイか迷ってます。 ぼくはどうすればイイでしょうか?教えてください

  • ハートマーク 女性に質問したいです

    メールでのハートマークについて ネットでハートマークなんて女性は何の気なしに付けるということは聞き及んではいるのですが。 好きな人にバレンタインにチョコを貰ったのでお返しをするためにホワイトデーに夕食をご馳走したのですが、そのお礼メールを相手から受け取った際にハートマークが付いてました。正直相手のメールにハートマークがあるか意識していた訳ではないので見逃していただけなのかもしれませんが、知り合ってから1年近くの付き合いになりますがこれまでハートマークが付いていたことは無かったと思います。 正直馬鹿馬鹿しいと思われるでしょうが、メールにおけるハートマークにはやはり大した意味は無いのでしょうか? 相手は大学の先輩です

  • 恋を上手にできません・・。

    以前も相談させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3046030.html 最近 気になっているカレなのですが、先日映画デートをしてきました。カレとはデート中も結構 恋愛の話しばかり(過去の恋愛とか、タイプとか)をしていて「告白は男性からするものだ」と言っていました。会っている間、カレはすごく優しいし、もしかしたら私のこと気になっている?と思わせることもあります。  なので、3回目のデートだった映画では「されるかな?」なんて思ったけど・・何もなく、4回目のデートは自分から誘ってみました。  前よりだんだんとカレを気になるようになってしまっているのですが、ワタシは恋をするとすごくマイナス思考になるせいか 最近メールが減ったような気がして。 会っていない1週間の間に、事情が変わったのでは?他にも何人も抱えているのかな?とか、疑ったり凹んでしまって、付き合う前のこの期間を上手にいつも楽しめません・・。 カレが私をどう思っているのか気になってしまうのです。。  ・メールの絵文字はすごく多いし、メール内では結構甘え口調  ・メールが3~4日間に1度は来る。1度のメールの往復が長い。  ・次のデートはカレのテリトリー(自宅周辺)でお昼から まだ様子を見られているのかも知れないのですが、男性はどれくらいで気になる子に告白するものなのですか?    

  • メールにハートマークの意味 ←女性の方に質問です!

    私は男性です。 女性からのメールについて教えてほしいのですが、 メールの最後にハートマークが付いていたことが何度かありました。 これは私に気があると思ってもいいのでしょうか? それとも、単なる友達にもハートマークは付けたりするものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 先輩に恋してるんですけど・・・。

    中2の女の子です。 私は1個上の先輩に恋しています。 でも過去にずっと大好きだった人に フラれて、それから告白するのも 恋するのも嫌になって、怖くなったんです。 でも、ある日ある先輩とメールをなんとなくしてました。 そしたら先輩が 「ってか、OOの事(私の苗字です)名前で 呼んでもいいー?」 と言われました。それにドキッとして恋しちゃいました。 それからメールを続けてたら 「付き合ってる子いるん?」とか 「好きな子いるん?」と聞かれました。 あと、よくメールにハートもつけてくれます 「またメールしよーな(ハート)」みたいな・・・。 これって期待してもいいんですか? 私は告白したいです・・・。 でも、怖いんです! 回答お願いします。 中傷やめてください^_^;

  • この恋は必ず叶えたい!!

    7月末、仕事の関係で、知り合い、電話とメルアドを交換した女性がいます。 自分は彼女に興味があり、先週、彼女をデートに誘い、食事&映画を観ました。 また、彼女とは2日に1度ぐらいメールのやりとりをしています。まず、自分から送っていますが・・・。これから、メールしたり、デートしていけば自分は彼女のことを好きになりそうな気がします。 しかし、彼女が自分を好きにならなければ付き合うことはできないと思います。 今の状況からどんな形にして最終的に告白しますか?? たとえば、デートに何度も誘って、お互いを知るとか。 知り合ってまだ1ヶ月もたっていないから、2、3ヶ月したら告白するなど。 みなさんならどうするか教えてください。

  • ハート入りのメール

    先週の月曜日に4対4の飲み会に参加しました。 相手は4人共、デパートの同じショップのメンバーです。 飲み会の最後に全員と赤外線通信して、お礼のメールは全員と交換。 その後は飲み会の時に気になった1人のメンバーとメールしています。 そこで最近、気になる事があるんです。 メールに使う絵文字やハートマーク入りのメールに関してです。 絵文字好きな子は、沢山使うと思うし、 ハートマークを句点代わりに使う子もいると思うし、 可愛いからハートを使う子もいると思います。 過去の飲み会でもハート入りのメールはもらった事ありますし。 ただ、今回悩んでいるのは、ノーマルのハートマークだったら気にはしなかったのですが、 時々目ん玉がハートになってる絵文字が入ってる事があるんです。 ・「今日の飲み会楽しかったです(目ん玉ハート)」とか、「人柄に好感が持てました(笑顔)」とか ・相手から「職場も近いし飲みに行きましょうよ↑」と返事をもらったり、 ・飲みに誘ったら「勤務のシフトが正式に決まったらメールします」ってやんわりかわされた感じがしつつも、目ん玉ハートの絵文字が付いていた。 他には1度、日帰り旅行先の紅葉の写メールが帰宅後に届いたこともあります。 (まあ写メールくらいどってこと無いかなーとは思いますが・・・過去には無かったので。) 質問の結論として・・・ ・絵文字は人によって使い分けるのかどうか ・ハートの種類は使い分けるのか ・知り合ったばかりの人にハートマークは使うのか、もしくは気になってない人にも使うのか ・知り合ったばかりの人に写メール送るのか ・テンションの高いメールって恋愛対象でない人にも送るものなのか と、言った所です。 回答は女性からだと特にありがたいです。 もちろん男性側の意見も聞いてみたいです。 よろしくお願いします。