• ベストアンサー

在宅と病棟看護師

在宅看護師と病棟看護師の いいところと悪いところを 教えてください!

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。お役に立てるかもしれないなと思い、書き込みさせて頂きました。 自身の転職活動にあたり、いろいろな転職情報サイトを調べました。 その際に看護師さんの情報サイトが結構あることを知りました。 調べてみると登録無料でいろいろと相談に乗ってくれるようで、 しかも、相談に乗ってくれる人は元看護師だったり、転職活動のプロだったり します。質問の答えも知っていると思います。 お役に立てれば幸いです。

mimsa12
質問者

お礼

ありがとうございます! アバウトな質問にも関わらず ご回答いただけて嬉しいです。 やはり、実際の看護師さんの言葉というのは勉強になりますね^^ また自分でも調べてみようと思います! ありがとうございました!