• 締切済み

tiosulfate ion

H2SxOyを ポリチオン酸 と総称 する。そのなかの tiosulfate ion の S の 酸化数を 電子構成式を 用いて 説明 する 質問です  お願いします。。

• kalle
  • お礼率16% (1/6)
  • 化学

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

「tiosulfate」って何? ひょっとして thiosulfate? そして, thiosulfate なら「ポリチオン酸」じゃないよね. 結論: 問題が全体に意味不明.