• 締切済み

中学生恋愛相談

僕は中学3年生の男です。 僕には彼女がいるのですが今年、一緒のクラスになった女の子(以後Aさん)が気になっています。 Aさんと彼女はまあまあ仲が良く、彼女が僕にAさんメールアドレスを教えてくれました。 その日に少しメールをしてその2日後にまた少しメールをしました。またその次の日にAさんからいきなり電話がかかってきたので少し喋りその後メールをしていたのですが途中から返ってこなくなりそれからずっと携帯での連絡はとっていません。 今はテスト期間なのでテストが終わってからメールをしようと思っていますがテスト期間中は直接話したいと考えています。 ながながと書きましたが結局相談したいことは (1)メールを無視されたのでもしかして嫌われたのでしょうか?心配です… (2)直接喋ったことはあまりありません…どのように喋ればいいでしょう? ということです。 よろしくお願いしますm(._.)m

noname#133142
noname#133142

みんなの回答

回答No.1

何故2回も投稿したのですか? 彼女がいるのに 他の彼女が欲しいと言うことですか? それって今付き合っている彼女にとても失礼ですよ 一人の女性を大切に出来ない男は 何人付き合っても一緒です 幸せにはなれません! その女性は諦めて今の彼女を大切にしてはどうですか?