• 締切済み

中学生恋愛相談

僕は中学3年生の男です。 僕には彼女がいるのですが今年、一緒のクラスになった女の子(以後Aさん)が気になっています。 Aさんと彼女はまあまあ仲が良く、彼女が僕にAさんメールアドレスを教えてくれました。 その日に少しメールをしてその2日後にまた少しメールをしました。またその次の日にAさんからいきなり電話がかかってきたので少し喋りその後メールをしていたのですが途中から返ってこなくなりそれからずっと携帯での連絡はとっていません。 今はテスト期間なのでテストが終わってからメールをしようと思っていますがテスト期間中は直接話したいと考えています。 ながながと書きましたが結局相談したいことは (1)メールを無視されたのでもしかして嫌われたのでしょうか?心配です… (2)直接喋ったことはあまりありません…どのように喋ればいいでしょう? ということです。 よろしくお願いしますm(._.)m

noname#133142
noname#133142

みんなの回答

回答No.1

何故2回も投稿したのですか? 彼女がいるのに 他の彼女が欲しいと言うことですか? それって今付き合っている彼女にとても失礼ですよ 一人の女性を大切に出来ない男は 何人付き合っても一緒です 幸せにはなれません! その女性は諦めて今の彼女を大切にしてはどうですか?

関連するQ&A

  • 恋愛相談・・・

    僕は今中学生です。 最近同じクラスの女の子のことが好きになり席も近いため普段から良く話すようになり、アドレスも交換する仲までいったのですがメールはなんて送ればいいのかわからず>< またその子が最近ちょっかい?あだ名などでよんでくれるのですがこれって脈ありなんでしょうかね? ですので何てメールメールを送ったらいいなどをアドバイスしてもらえると嬉しい限りです><

  • 中学生の恋愛相談です!                        

    中学生の恋愛相談です!                                                   僕は中学3年です!いまだに彼女はいません(泣)今好きな人がクラスにいます!(Aさん)でも、どうしたらいいのかわからなくて悩んでいました。そしたら、1学期に遠いい所に転校してしまった子(ほとんどの男子となかがよく今でもメールをしている女子Bさん)が 相談にのってくれてなんと僕のメールアドレスをAさんに教えてくれました。しかし、「登録しましたー!!」とあいさつをしてからなんの話題もでなくて結局それっきりになってしまいました(泣)そして、しばらくたったときにBさんから「Aさん最近どう?」とメールがきました!「なかなかメールできないんだよ」といったら、とても心配してくれました!!心配してくれるのはうれしいけど、Bさんはむこうでいろんな意味で頑張ってるのかな?と思い(おせっかいかな?)「Bさんはどう?気になる人いる?」ときたら「いまのところはいないかな!」といっていました!それからテレビなどの話をしていたら急に胸が苦しくなりました!!そして「あれ!?もしかして!僕Bさんのことが好きになっちゃた!?」それから、お互い受験勉強などがあるので、「また明日ね!」と言ってメールをやめました。しかし、勉強中も胸が苦ししくて(今でもそうです)勉強になりませんでした!!けして、Aさんが嫌いになったわけではありません!!どうしたらいいですか?                                      

  • 恋愛相談です。(僕は男子です。)

    僕には好きな女の子がいます。(中学生) その子とは、初めて同じクラスになりました。 好きになったキッカケは、一目惚れです。 そして、学級活動で同じグループになったのがキッカケで 仲良くなりました。その子は、あまり男子とは関わりません。 クラスで仲が良い男子は僕を含め4人ぐらいです。 しかもその子から仲の良い男子にあまり喋りかけません。 仲の良い男子が最初に喋りかけるという感じです。 ですが、仲が良くなってから僕にだけ良く喋りかけてくれます。(幸せです。) それに2人きりでも喋りかけたりしてくれます。(その子の友達が近くにいない状態) 別に大した理用もないのに喋りかけてくれます。 しかし、僕の悩みは僕から喋りかけれないということです。 たまには、僕からという時もありますが、なにか頼み事や理由があって、 喋りかけるので、おしゃべりという理由では、喋りかけれません。 相手は、僕から喋りかけて来ない事になにか不満があるのではないでしょうか? 僕もなるべく話を長く続けられるようにしてますが、満足できません。 それと、ずっと前からその子とは目が合っていました。 僕もその時はもしかして両想い?と思いましたが、 告白できずにいました。ですが、告白しようと決意しましたが、 告白の仕方、タイミングなどがまったく分かりません。 もし、成功したとして友達でいた時より気まずくなるんじゃないか? そして、失敗したらこれからどうして行けば良いのか? やはり、まずメアドの交換からだと思いますか? そうだとして交換の仕方を教えてください。 僕は今まで女の子を、なんとも思っていませんでした。 でも、今の恋だけは、本気なんです。(恋愛経験ナシ) どうか、皆さまのお力をお貸しください。

  • 恋愛相談

    どうも以前もここで質問したことがあるのですが・・・ 今僕は中学3年生です。 僕は2年の時に同じクラスだった人のことが好きになり普段からよく話しメルアドも交換する仲までいきました。 メルアド交換してからはメールをちょくちょくしていたんですが・・・すこしすると(僕がなにを送っていいかわからなくなり)あまりメールをしなくなり、そのままクラス替えになってしまいましただけどかなりの期間があいてましたが3年になってからすぐその子からメールが来てそれがきっかけで最近2日1日はメールをするようにもなりました。 やっぱりクラスは違うけれどその子のことが僕は好きです。 いつかは告白したいとも思っているんですがクラスも違うし部活も違う家もとおいなので中々機会がありませんこういう場合はどうしたらいいんでしょうか? またしばらくメールをしていなかったのに相手から送ってきてくれたってことは脈ありなんですかね? 長々となってしまいましたが返答お願いします。

  • 恋愛相談

    僕は中学二年の男子です。 同じ中学生の女の子に質問です! 僕は彼女がいません同じクラスの子より外出したお店でよく一目惚れします! まず始めに友達になりたいのですがいきなり喋りかけたら変態とか変な感じに思われそうで喋りかけられません! どんな感じで初対面の人に喋りかけたら仲良くなれますか? タイミングも教えてください!

  • 恋愛相談

    僕は中学二年の男子です。 同じ中学生の女の子に質問です! 僕は彼女がいません同じクラスの子より外出したお店でよく一目惚れします! まず始めに友達になりたいのですがいきなり喋りかけたら変態とか変な感じに思われそうで喋りかけられません! どんな感じで初対面の人に喋りかけたら仲良くなれますか? タイミングも教えてください!

  • 【恋愛相談】 中学生です。

    中学生女子です。 2か月前から想いを寄せている子がいます。 その子とは、メールアドレスや電話番号や、Twitterなどで話します。 もちろん、学校でも話します。(他クラスです) 一ヶ月前に一度告白をしました。 でも、友達の関係がいいって言われました。 でも諦められません! 最近は向こうから私のクラスに遊びにきてくれたり、私が自分の顔きもいー!とかいってたら、俺はきもいとか思わんよー、だからマイナス思考に考えるな~とか言ってくれました。 こちょこちょしたり、手とか腕を引っ張ったりすることもできる仲になりました。 それを、されるの嫌じゃない??って聞いたら、恥ずかしいーしか言わなくて、否定はされませんでした。 一緒に帰ろ!って言ったら普通にいいよ~って言ってくれましたっ! 家で暇な時も、Twitterで「暇ー´□`」ってつぶやくと、じゃあ喋ろーって来ます! まだその子の事が好きなんです! でも、相手はどう思ってるのか分からないし、全くそういう感情を持ってないとしても、そういうことされたり、言われたりすると、ちょっと期待してしまいます… この話でアドバイスをくれる方、 どんなことでもいいのでよかったらお願いします! 長文すみません。

  • 恋愛相談

    同じ質問をさせてもらっています。(謝) 不快になられた方はすみません。 最近気になる人(男)(以後A)がいます。 この前友達(女)(以後B)に頼んでメアドを教えてもらいました。 でもAはBからの「メアドを教えてもいい?」というメールを見たそうなのですが 数日間返事をくれず、Bが直接聞いてやっとOKをもらえた状態です。 しかもメアドを教えてもらって3、4日後によろしくメールを 送ったのにもかかわらず、Aは4,5日たった今でも返事をくれません。 結構男子から嫌われている女のこ(謝) にでもAは返事したのになぜ私には完全無視なんでしょうか?? 学校では普通に話しかけられたり話に割り込まれたり結構仲良くしてたのですが そのことがあったあたりから赤の他人状態です・・・ ただ、2日くらい前に並んでいるとき(私が後ろでした)たまたま目があって 私はすぐに目をそらしたのですが、Aは振りかえったままガン見してきました。 (実際は5秒くらいだと思いますがその時の私には15秒くらいに感じました(-▽-;)) ちょっと焦ってかなり不自然な形で目をそらし続けてしまいました・・・ そこで、相手は私の気持ちに気づいているんでしょうか?? あと、なんでこんなに無視されるんでしょうか・・・TT 何かアドバイス的なものだけでもおねがいします!! 厳しい言葉はかまいませんが別のことに関してはお断りします。

  • 高校生男子 恋愛相談

    高校1年生の男子です。 クラスに好きな女子がいます。以後Aとします。 Aのメアドは知っていて、テストが近いのでまとめたノートのコピーを渡しました。 メールの内容も、最近はテストのことです。メールの頻度は2日に1回ぐらいです。 学校でもあまり話さず、2人で遊んだこともありません。 テストが近いので、一緒に勉強したいんですが、いきなり2人きりというのはまずいですか? またどのように誘えばいいでしょうか? 場所は、図書館かマックなどがいいと思ったのですが、どうでしょうか? また、今後仲良くなるにはどうすればいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。(^^)

  • なぜ嫌われているんでしょう?中学生です

    できれば、中学生の方に答えてほしいです。 長文になります。すみません。 中学生の年頃になると、他人に影響されやすいんでしょうか?どう思いますか? 私も中学生ですが、いまいちわかりません。 わたしは、クラスで嫌われています。たぶん、学年の中でも一番嫌われていると思うんです。 その理由は私自身もわかりません。わたしは、現在中学3年ですが、クラスに友達と思えるような存在の人はいません。前まではいました。しかし、修学旅行のときには、もうそういう存在の人はいないと気づきました。 名前だけ「友達」と呼べる人はいますが...。名前だけです。実際は友達なんかじゃないでしょう。その人は小学校のときから仲がよかったんです。中学生になって、クラスは2年のときまで別々でしたが、3年になってクラスが一緒になりました。2年のときは、ずっと「3年で同じクラスになりたいね」なんてお互い思っていました。3ねんになって、クラスが一緒になったとき、お互い喜んでたし、クラスのメンバーも同じ部活で気の合う人が多かったので、そのときは安心してました。 しかし、修学旅行のとき、クラスのみんなが急に変わったんです。修学旅行前は、よくしゃべっていたし、仲がよかったのに、修学旅行のときはなんか無視された感じでした。バスの中でしゃべりかけてもよくスルーされてたし、仲がよかった例の友達もずっと前から水族館一緒に回る約束をしていたのに、バスで急に、「ごめん、うちKさんと回ることになったわ。」といってきました。裏切られた感じです。 私のほうが先に約束してたのに...。結局私は、べつのクラスの子と回りましたが、とても心が痛みました。 それだけではありません。例の友達は、修学旅行が終わっても、私を避けていくんです。 休み時間は前までは私と過ごすことが多かったのに、別の友達ができて、今じゃその人らと過ごしています。その子がクラスの女子と喋ってて私が近づいたら急に「どうしたん?」といってきて、その女子らとおしゃべりをとめて、わたしが離れると、またおしゃべりをはじめます。 一緒に帰ることもなくなり、「帰ろう」て誘っても、「ごめん。先帰っといて。うちKさん達と帰るから。」といってきます。 私は、その子に悪いことをした覚えがありません。してしまったとしても、人間ですから当たり前だし、その子だって、間違いを犯したり、悪いことをしてしまったりすることだってあると思います。確かに、クラスの中で一人、小学校のときに私が間違ったことをしてしまって、そのときは謝ったのですが、ずっと私のことが嫌いな男子が一人います。でも、その男子の影響でクラスのみんなが、とくに、仲のよかった友達が私を嫌ってしまうことはあるんでしょうか。私はその人らになにも悪いことはしてないのに...。 みなさんはどう思いますか?そして、これから私はどうすればいいと思いますか? 長文失礼しました。よろしくお願いします。