• ベストアンサー

妊娠中(妊娠7ヵ月)の嫁と遊びにきたいのですが…

福岡県内でどこか良い所ありませんか? 車で移動したいと思っております。 教えて下さい! 経験談歓迎です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は、子供が生まれる前に必ず、映画館に行っておく方がいいと思います。 ああいう暗い空間や、締め切った空間の場では、赤ちゃんや子供 が泣いてしまって、追い出されてしまったり、まわりに嫌な顔されるので、 今のうちかと思います。 地味かと思いますが、子供がいると出来ないことなんで、 今ならではな遊びでもあるのかなと思います。 ぜひ、行ってみては、いかがでしょうか? お子様が無事に誕生することを、心より願っております。

santacatarina
質問者

お礼

ありがとうございました! 映画館に行きました! 嫁も非常に喜んでおりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 9ヶ月の子との旅行

    9ヶ月の子と夫婦2人での一泊旅行を考えています。 希望としては涼しくてゆっくりとできる所を探しています。 岐阜県に住んでいますが、車で移動出来る場所でおすすめ の場所、行って良かった所など教えてください。

  • こちらの板が適当なのかわかりませんが、

    こちらの板が適当なのかわかりませんが、 質問させてください。 現在、東京に在住しており住民票も移動させています。 しかし、福岡に本社があるため、月の半分は、福岡でホテルくらしを しています。 利便性を考えて、車のみ月極の駐車場をかりており、 福岡にいる際は、車で移動しています。 そこで質問ですが、4点あります。 ○毎年くる車の税金は福岡県からきました。 これは福岡県への支払いでよろしいでしょうか? ○実際すんでいる場所と車の保管位置は違いますが問題ありますか? なにか手続きをふまないといけませんか? ○車検は福岡県の適当などこかで受ければよろしいですか? ○今後、車を買い替えようと予定していますが、 いまの状況(東京在住、車のみ福岡保管)は変更できない(したくない)ので、 車の登録関係で不都合は生じますか? よろしくお願いいたします。

  • 妊娠33週(9ヶ月)です。

    気分転換に夫と二人でどこかへお出かけしたいのですが、どんな所だったらお出かけ出来るかなと悩んでいます。 先月は映画に行ったところ、たった2時間の座位で苦しくって冷や汗が出てしまい、映画は楽しめませんでした。 いろいろ考えてはみるのですが、レストランとかの食事ばかりになりそうで… これまで流産しそうになったとか、特別なトラブルは今のところありません。 体力的には、1、2時間の車移動と、軽いショッピングなら休み休みでならできそうな感じです。 この時期にお出かけしたいと考えること自体が無謀でしょうか?

  • 嫁が妊娠してそうなのですが・・・

    嫁さんの生理が遅れてます。元々周期が悪い方なのですが今までの経験だと12月15日前後が遅くても来る予定ですが来ません。皆さんのように微熱が続くとか体調が悪くなるといった様子は今の所全くありません。昨日900円の検査薬を使って調べた所陽性でした。病院に行く予定ですが嫁さんも12月から新しい仕事を始めたばかりで私の方も来年春に会社が吸収合併と不安材料が在り嫁さんも「産んで良いのだろうか・・・」と迷ってます。私達夫婦の仲では3年後ぐらいが理想だったのですが・・・。検査薬通り妊娠してた場合こんな精神状態のまま生んでしまってもよろしいのでしょうか?中絶した場合次の出来ずらい身体になったりするのでしょうか?

  • 山口県から福岡県福岡市まで土日に自動車で移動した際、どれくらいの時間が

    山口県から福岡県福岡市まで土日に自動車で移動した際、どれくらいの時間がかかりますか? 今月、はじめて本州から九州に車で移動しようと思うのですが、今の高速道路の混み具合がよくわかりませんので、参考情報として、時間を教えていただけない可と思います。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠5ヶ月(17週)の車移動について教えてください

    年末の帰省に横浜から大阪まで車で帰る予定です。 移動時間は約7時間くらいになるかと思います。 担当医にそのことを伝えると「あまりお勧めしません」との ことでした。 ただ、まだあまりお腹も出ていないし、車もフルフラットに してゴロゴロしながら休み休み行けば平気なのかな・・・と 思ったり。 けど赤ちゃんのことを第一に考えないといけないので迷ってます。 ご意見、アドバイスや、経験者の方いらっしゃったらお願いします。

  • 紅葉情報 in 九州北部

    11月の内に紅葉を見に行こうと思っているんですが、ずばりいいところ無いですかね? インターネットで調べて決めても、いざ行ってみるとすでに散っていた…なんてことになるといやなので、なるべく最新情報でお願いします。 当方福岡市に住んでいます。車があるので移動の制限はありませんが、日帰りを考えているので福岡県内か、大分県とかがありがたいです。 有名なところでもいいです。秋月城跡とか、耶馬溪とか… よろしくお願いします!!

  • 妊娠何ヶ月まで働くか?

    今妊娠3ヶ月です。 派遣でフルタイムで仕事をしているのですが、 そろそろ契約更新の時期です。 派遣なのでそこまでギリギリまで働く気はないのですが、 6ヶ月?7ヶ月?8ヶ月?くらいかなと思っています。 体が心配なので早く辞めたほうがいいかなとも思うし、 でも家にいても暇かもしれないとも思い、 決められません。 経験談のアドバイスを下さい。 よろしくお願い致します。

  • 福岡県内でGWを過ごすなら

    10人くらいで、ゴールデンウィークにどこかへ遊びに行くことになりましたが、なかなか行き先が決まりません。 福岡県内で、移動手段は車です。 なにか面白いイベントとかないでしょうか? 良い案がありましたら教えてください

  • 福岡県でマイホームを建てる

    福岡県でマイホームを建てようと思っています。 良い建築士さんや良いHPサイトがあれは知っておきたいです。 また、家を建てる際または建てた後のノウハウ・経験談などありましたら教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • OneDriveをネット上のマニュアルに従って完全アンインストールしたが、文書作成時に保存先が未だにOneDriveになるため問題が発生している。
  • OneDriveの同期解除と停止のやり方を探しているが、既にアンインストールしているため方法が分からない。
  • 質問: 1) 再インストールして同期解除すればよいか? 2) アンインストールすべきかどうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう