• ベストアンサー

妊娠中(妊娠7ヵ月)の嫁と遊びにきたいのですが…

福岡県内でどこか良い所ありませんか? 車で移動したいと思っております。 教えて下さい! 経験談歓迎です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、子供が生まれる前に必ず、映画館に行っておく方がいいと思います。 ああいう暗い空間や、締め切った空間の場では、赤ちゃんや子供 が泣いてしまって、追い出されてしまったり、まわりに嫌な顔されるので、 今のうちかと思います。 地味かと思いますが、子供がいると出来ないことなんで、 今ならではな遊びでもあるのかなと思います。 ぜひ、行ってみては、いかがでしょうか? お子様が無事に誕生することを、心より願っております。

santacatarina
質問者

お礼

ありがとうございました! 映画館に行きました! 嫁も非常に喜んでおりました。