• 締切済み

オススメの福岡居住エリアを教えてください。

hide0610の回答

• hide0610
回答No.1

1時間以内に都心に通えるとは電車などを使ってか車を使ってかはわかりませんがご希望に近いところなら粕屋町なんかはどうでしょうか? 山も川もあり近くには大きい運動公園もあり住宅街で治安も悪くはないと思います。大型ショッピングセンターなどもありますしマンションや駐車場なども比較的安いです。城南区もオススメ。 あとオススメできないのは東区、早良区です。部落や在日の方が多いとこで治安は最悪です。 ご参考に…

xbtsj558
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 粕谷町良さそうですね。 参考にさせていただきます。