• 締切済み

ミニトトプログレスについて

サッカー日本代表のガンバ大阪の遠藤先週のお兄さんが監修している、ミニトトプログレスという ソフトについてご存じの方もしくは購入されて実際使用している方がおられましたら是非、 情報を教えてください。

みんなの回答

• sara30
回答No.1

はじめまして。 ミニトトプログレス、私もすごく気になっていましたので ネット上をいろいろ調べていたところ、下記サイトが見つかりました。 http://johngoro.blog129.fc2.com/blog-entry-237.html どうやら販売元のトトユニバースが当選結果を捏造しているようです。 このサイト以外はどれも販売者による自作自演サイトですから 気を付けてください。

参考URL:
http://johngoro.blog129.fc2.com/blog-entry-237.html
yosuyuko
質問者

お礼

ご回答有難うございました。非常に参考になりました。 そんなうまく転がってくる話なんてないですよね。