• ベストアンサー

サッカー好きな方に質問です。サッカー選手が書いた絵皿があるのですが、だ

サッカー好きな方に質問です。サッカー選手が書いた絵皿があるのですが、だれが書いたか わかりません。情報は、シドニーオリンピック、ガンバ大阪の背番号20(2000年時点) イニシャルのひとつがTではじまるようなサイン(Ts~)しかありません。 これだけでわかる方がいればよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.1

確実なことは言えませんが、候補としては、 宮本恒靖(ミヤモト ツネハル)選手が挙げられます。 ・シドニーオリンピック代表だった。 ・当時ガンバ大阪に所属していた ・「Tsuneharu Miyamoto」   ⇒サインが「Ts」で始まる ・ガンバ大阪での背番号が1999年シーズンまで20番。  2000年シーズンは5番。 このように、条件がそれなりに一致しています。

bonbon110
質問者

お礼

ありがとうございます。宮本恒靖さんのようですね。 大変助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
bonbon110
質問者

お礼

ありがとうございます。宮本恒靖さんのようですね。 大変助かりました。ありがとうございました。