• ベストアンサー

怪しい電話

先日、夜の0時半に 0705501…… から電話がかかってきました。 三十秒ほどなって切れました。翌日、電話を掛けなおすと、何度かコール後に音楽がなりはじめました。 一体なんの電話だったのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

その電話番号で検索してみると…何か情報が見つかる場合があります。 # もちろん見つからないことも。070だから厳しいですかねぇ。 固定電話やケータイだったりすると、マンション購入の営業の電話だったり…とかもあります。

pintihatyansu
質問者

お礼

ありがとうございました!!