• 締切済み

短期 ダイエット

こんにちわ。 見た目でわかるようなダイエットがしたいです。 期間は6月中までに。 悩みは80cm以上あるおなか周り、60cmくらいある太もも+セルライト。 今までは、インナーマッスルを鍛えるためのひじとつま先で体をささえる、 くらいしかやってません。 ちなみに、私は14歳、163cm,58.9kg,体脂肪率34%くらいです 見た目では目立たないのですが脱ぐとひどいです。 本気で悩んでます。 どんなことをすればいいいのですか? 食事はあんまり変えたくないです。家族がいるので、 おねがいします!!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは ダイエットを始めたら一生続けてください 油断すると太りますから 年令と共に代謝が落ちて同じものを食べて 同じ量食べても太る様になります ではどうするかですが 運動するんです いま普通に大人の人はジムに通ったり 皇居の周りを走ったりしていますよね 何ででしょう。日常の運動のためです そうしないと太りますし健康を害する恐れがあるからです その予防ですよね モデルさんも女優さんも 食べる物の内容を気をつけて運動して落としていますよ 食事ですが好き嫌いなく満遍なくよくかんで食べること 3食決まった時間に食べること 食べ過ぎないこと 味付けを薄くすること 野菜は温野菜で食べること 白米には雑穀を混ぜること 冷たい食べ物飲み物を避けること 運動ですが 毎日出来るきつくない運動をしてください 歩くこと(1時間以上) 走ること(40分前後) 水泳(1時間程度) このぐらいは出来ますよね? 運動は何するんですか?なんていっていると どんどん太りますよ そう言う考え方を変えたほうがいいです

• kernel_kaz
回答No.2

1ヶ月ちょい?無理 体壊すしか方法無い 点滴のみで1ヶ月過ごしても、理想までいくかどうか セルライトなんてものは存在しないけど、変な太り方と血行不良は間違いない その年齢ならバランス良く食べて、しっかり運動 それを長期間やらなきゃダメ って言っても聞かないんだろうなぁ 短期で無理すりゃ、太りやすい体を作るだけなんだけどね

y-kuro18
質問者

お礼

無理はしないです。 体は壊したくありません。 変な太り方とはなんですか? しっかり運動とは部活をやってないわたしはどうやればいいのでしょう。 スロトレを考えてるのですがどうなんでしょうか?

• isoworld
回答No.1

まず食事コントロールです。これがいちばん重要で、これ抜きにしては何をやってもダメでしょう。運動しても苦労の割には消費カロリーが少ないので、いちばん楽で確実なのは減食ですよ。本気で悩んでいるのなら、「食事はあんまり変えたくない」などと身勝手なことを言っているようではうまくいきません。  そもそもダイエット(diet)とは日々の食べ物や食事のことを言うんですよ(たまには英和辞書を引いて確かめましょう)。食事のことを抜きにしてはダイエットはありえません。